*All archives* |  *Admin*



J-WEBにベストジーニスト発表会レポ&女性セブン

J-WEBにベストジーニスト発表会レポが載っていますね。

今履いているジーンズについて
「形とフィット感がすごくいいんです。細かいところもラインが入っていたりとか」
腰の辺りを見せながら「スイマセン。自ら隠しちゃって」とストールをめくり、解説していたとのこと。
まだWS全部は見てないんだけど、ここ映ってたのかな?
ストール上げて解説する亀ちゃん可愛い☆

バランスを考えて服選びをしてるそうで。やっぱりファッションにはこだわりを持ってるんだね。
私結構、バランスとか考えないで、衝動買いしてしまうところがあるから見習いたいな。

僕自身の力だけでは取れないので、皆さんの支えがあってこそ、こういう場に立てていると思うので、本当に感謝の気持ちでいっぱいですって言う亀ちゃん。
退場する際も会場を振り返ってぺこりと礼をして会場を後にしたとのこと。

いつも、支えてくれている人がいて、自分がこういう場所にいることができるって言ってくれる亀ちゃん。
そういう亀ちゃんが大好きで、これからも応援していきたい、少しでも支えてあげたいって気持ちになります。




今日発売の女性セブンにイケBODY花ざかり 厳選裸くらべと題して、亀ちゃん、斗真、聖、IKKOさんが載っています。

まず題名からしておかしいよ。
裸くらべって(笑)
しかもなぜIKKOさんが入ってるの!?
明らかに系統が違うよ。
別にIKKOさんの体はどうでもいいんだけど・・・

斗真は花君のときの写真ですね。
最近斗真の人気が急上昇していて、会社の友達もお気に入りのようです。
私も何気に斗真が出る番組は全部押さえていますが(笑)

さて亀ちゃんと聖の裸。
うふふ、2人ともいい体してるわ。
亀ちゃんの豆乳首とおへそもばっちりで☆
こうやって見比べてみると、亀ちゃんって乳首小さいし、おへそは縦長だなってことが、より明確に分かりますね。
はう、素敵だわ~
男っぽい体になって、ジ~ッと見てたらドキドキしてテンション上がるわ♪
聖もいい胸板してるわ。
聖のほうが筋肉が割れていて、がっちりしてるね。

裸くらべバンザイ!!(笑)
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
