*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KスバイKス#57

私も明日からやっとゴールデンウィークです。
ゴールデンウィークの予定は、亀友ちゃんと大阪のポスター見に行ったり、カラオケでDVD見たりするぐらいで、あとは家でうちわ作ったり雑誌の整理したり。
今回の休みは2週間後に始まるコンサートの準備期間になりそうだわ。

亀ちゃんのラジオも前半はゴールデンウィークの話から。
今年の休みが最大12連休っていうのをスタッフさんに確認。
亀ちゃん「12連休あったら何するんだろうな~いっぱい色んなことできるね。
いいなあ~12連休だよ!
想像しただけで楽しくなっちゃうわ。
すげーいいな~」
12連休あったら何するか妄想してる亀ちゃん。
亀ちゃんはもし休みがあったら何するんだろうね。
海越えちゃうのかな。
コンサート、映画、ドリボがあるから12連休は無理だろうけど、少し長い休みが取れるといいね。

そして亀ちゃんから直接報告がありました!!
「今日解禁になったのかな?とうとう。
ごくせん THE MOVIEに僕亀梨和也が出演することが決まりました!!(パチパチパチパチ)」
改めておめでとーーー!!
ラジオってこうやって亀ちゃんの口からすぐに報告が聞けるから嬉しいよね♪

「とうとう終わってしまうごくせん。
そこに俺が出るっていう。
俺もね、ビックリですよ。
最初お話しいただいて、じゃあそういうお話があるならぜひぜひって感じでやらせてもらって。
ぶっちゃけかなり出てます!
最初台本もらった時正直びっくりしたもん。
えっ・・・こ・・・こんなに・・・こんなに出ても??みたいな。
っていうのはあったんですけど。
まあなんと言っても、もう5年前、4年前?とかの役でましてガッツリ生徒として出てるわけで。
それが今回教育実習生ですから、がらりと立場も変えている小田切竜っていうんで。
最初すごいその竜を演じるにあたって正直ね戻ってこなかったの最初。
え??どんな感じだっけ?あんま動いちゃいけないんだよな~とか。
で、プロデューサー、監督からDVDを渡すからちょっと見てきてと。
自分のごくせん久しぶりに見て、懐かしいな~とか思いながら見てたけど。
まだね撮影も全然続いてるんですけど。
この映画が7月11日土曜日から全国東宝系でロードショーされると。
不思議ですよ。
どういうふうに見えるんだろうね。
映画って見るもんだと思ってたから、自分が出るもんだとは思いませんでしたし。
楽しみにしてほしいなと思います。」
楽しみに決まってます!!!
昨日からずっと頭の中竜でいっぱいです。
やっぱりかなり出てるのね~
教育実習生だからヤンクミとずっと一緒にいるんだよね。
DVD見て、竜のイメージ思い出したのかな。
撮影シーンの喧嘩してる時の眼は確実に竜の眼だったよ。
あ~もうめちゃめちゃ楽しみ。
これは一週間に一度ぐらいじゃ足りないかも(笑)

しかも今日かけてくれた曲は絆!!!
映画の報告とダブルで嬉しい!!
この歌歌ってる亀ちゃん、まだ声が若いよね~
また映画の挿入歌、歌ってくれないかな。

メール「もうすぐコンサートが始まりますね。
髪型は決まりましたか?
決して冒険はしないでください。
ふわっとセットしてカッコいい髪型でお願いします。
前回のように私たちにショックを与えないでください。
今のままが素敵ですよ。」
亀ちゃん「はあ??(笑)はあ?何ショックって!?超意味分かんないんですけど~
何でショックなの!?
あのパーマでしょ?
いいじゃん!だってこれが俺なんだもん!!
たまにはそういうこともやるよ。・・・っていう違うか!(笑)」
亀ちゃん、ちょっとキレてる(笑)
ムッとして、拗ねたり開き直ったりしてる亀ちゃん。
このちょっとキレた感じの言い方結構好き~

「ぜひ色々な俺を楽しんでほしいですけどね。
まあでも今回はぶっちゃけドームを挟んでの仕事とかあるから、撮影とかも繋がらないから、あまりチャレンジはできないんですけど。
髪型どうのこうのでつべこべ言ってないで内容を見てくれって話ですよ」

アイドルだから見た目も大事にしてもらいたいけど、何の挑戦もしないでずっと一緒のスタイルで変わり映えしない亀ちゃんはもっと嫌だわ。
まだ若いんだから色々挑戦して、自分に似合うのを見つけてくれたらいいよ。
もうそろそろこのネタいいよね。

これからも亀ちゃん自身が楽しみながら挑戦してね。
私はありのままの亀ちゃんを受け止めるつもりだから。

後半はニコニコtubeから。
・家のカーテンがレースのフリフリっぽい。
「だから~先週のイチゴといいさあ~
俺そう見える?
TVでそんなぶりっ子なの?王子様系??全然違うでしょ。
そんな売りは1回もした事ないと思うよ俺は。
ロックっぽい感じで売ってるつもりなんだけど、伝わってないみたいかな?」
ゴメン亀ちゃん、めっちゃ大爆笑しちゃった(笑)
亀ちゃん、思いっきりツッコまさせていただきます。
まずね、ぶりっ子って言ってることが可愛いよ。
それから可愛い=王子様じゃないよ。
もしかしてフリフリで王子様を連想した?
それならその発想が可愛いよ。
で、ロックっぽい感じで売ってるのはKAT-TUNの歌で亀ちゃんがじゃないよ。
だから全く伝わってない!
デビューしたころはクールな感じで売ってたみたいだけど、今はクールに見えないよ(笑)
言うこと、やること全てが可愛いんだから、可愛いって言われても仕方ないよ。
もう諦めろ!(笑)

ちなみに亀ちゃん家のカーテンは遮光カーテンでナイロンみたいなやつとのこと。

・プリクラを撮る時は9割方上目遣いをしてそう。
「まずプライベートでプリクラを撮らない。
そして上目遣いとかしないね。」
オキテでピン子さんと撮った時めっちゃ上目遣いしてたよ。
あれはテレビ用だから!?
でもめっちゃ慣れてたよ。
もしかしてカメラ向けたら無意識に上目遣いになっちゃうの!?(笑)

・亀梨君はプラチナとかチタンとかでコーティングされた100万ぐらいする携帯を使ってそう。
「そんなね~バブリーじゃないから!
普通の携帯だよ。」
どんな携帯持ってるんだろうね。

このコーナー面白いから続けていきたいと亀ちゃん。

アポなしテレフォンで大学の講義中に電話がかかって、気にしながらちょっと小声で話す亀ちゃん。

電話切った後、亀ちゃん「大学行こっかな~・・・絶対行かないけど」
「今スタッフの顔、え?本気で言ってるの?みたいな顔してたじゃん。
大丈夫だよ行かないから」
スタッフと笑いながら話してる亀ちゃん。
そんなに否定しなくても、大学行ってもいいと思うよ~
ゆっちだって大学生なんだしね。

小芝居「ねぇねぇ連休どこ行く~?えっ?どこでも良い??
え~それダメだからね。そういうのは。だからどこでもいいはダメだって。
え?俺と一緒ならどこでも良い?
バーカ。ほんとバカ。俺とお前はずっと一緒だよ。
いつまでもな。チュッ」
可愛い子ぶりからキメるというお芝居をやってくれた亀ちゃん。
さすが亀ちゃん、どんなパターンでも小芝居できるのね(笑)

「まずね、イメージをね、俺は、可愛いイメージ・・・
別に嫌じゃないんだけど、からかわれてる感があるよね。
ちきしょー見とけよ」
やっぱり嫌じゃないんだ。
亀ちゃん、ファンは可愛い亀ちゃんをからかってなんかいないよ。
可愛い亀ちゃんが好きなんだよ。
可愛いって言うのも愛情表現だよ♪
ちきしょー見とけよってムキになってるのも可愛いよ~

「髪型ね。
皆さん楽しみにしててください。
ずっと黒縁メガネでクルンクルンパーマでやってやろうかな。」
クルンクルンにめっちゃ力入ってます。

もう髪型について触れない方がいいね。
B型な亀ちゃんはしつこく言われると反抗したくなっちゃうのです。
私もB型だから亀ちゃんの気持ちもよく分かる。
これからはそっと見守ってあげましょう!!

何が飛び出してくるのか分からないのが亀ちゃん。
だから毎日ドキドキして楽しいんだよね。

コンサートまであと2週間。
どんな亀ちゃんでもいい!
今はKAT-TUNとファンが楽しみにしているコンサートが、無事行われることだけを祈ってます。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!

☆なおっち☆さん、初めまして。
今年から亀ちゃんにハマりました新参者ですー。
最近☆なおっち☆さんのブログを楽しく読ませて頂いてます。

ニッポン放送の方では野球中継のために前半が潰れてしまったので(ちょーショック・・・)詳しいレポが読めて嬉しかったです!
ありがとうございますv

映画、本当に思った以上に出るみたいですっごく嬉しいです。
私もちょい役みたいな形で映画初出演だったら微妙かなって思ってたのですが、こんなに素敵な位置で出てくれるなんて、嬉しいです。
クレジットも2番目ですものね。コンに映画撮影に忙しいと思いますけど体調に気をつけて頑張ってほしいですね。
本当、すっごい楽しみです!

髪型の話また出たんですね。確かにこのネタはもういいかもー。
「髪型どうのこうのでつべこべ言ってないで内容を見てくれって話ですよ」
ってオトコマエでカッコイイですね♪聞けなくて残念(笑)。
まぁ確かにビジュはいいに越したことはないですけど、でも自分の信じる道ガンガン進んでほしいです。やっぱりそれ位の方が亀らしくて好きです♪

本当まだまだfan暦が浅くて知らない事も沢山あるのですが(なので変な事書いてたらすみません)、知れば知るほど好きになる人なので、これから色々知っていけたらなぁと思います。
☆なおっち☆さんの優しい語りが大好きなので、これからも楽しみにしていますね。
また遊びに来させて下さい♪

こんにちは^^♪

またまた遊びにきました!
そして今週もラジオ聞き逃してしまったので、
なおっちさんのブログ
楽しくよませていただきました((´∀`*))

やっぱり亀ちゃんは「可愛い」ですよね♪♪
きっと彼は永遠にカワイイ存在ですw
それからごくせん!!
今から公開が楽しみですねッッ♪♪
どんな竜が帰ってくるのか…w

No title

こんばんは(*^_^*)

実は金曜日、関東のニッポン放送では野球が延長して前半のラジオが聞けなかったんですよ~o( _ _ )o
もうショックでΣ(|||▽||| )
でも☆なおっち☆さんのレポで救われました~v(。・ω・。)ィェィ♪
ありがとうございますv(≧∀≦)v

亀ちゃんからの直接の『ごくせん』出演の報告、本当に嬉しいですよね~(●^▽^●)
チョイ役かと思ったら、かなりの具合の出演率で、2番手にお名前が挙がってますもんね~(≧▽≦)/
キャー(*≧ε≦*)
どのくらい観に行こうかな??
初日舞台挨拶にも行きたいですよね~☆^(o≧▽゚)o

確かに亀ちゃんの髪型に物申したい気持ちも分かりますよね~( ̄ω ̄;)!!
でも色々と挑戦はして欲しい!!
同じは飽きちゃいますもんね~(>_<)
でも「似合わない!!」って言われたら、素直に言うことだけは聞いて頂きたい(*>∀<*)ノ
どんな亀ちゃんでも受け止めますが(*^o^*)

No title

なおっちさん こんばんは☆
GW満喫していますか~?? ライブ準備で忙しいですよね♪

亀ラジ前半は野球中継で聴けませんでした・・・。
ごくせん報告、亀ちゃんからしてくれたんですね~(*^^)v
こちらに遊びに来てよかったで~す\(^o^)/
ありがとうございました♪

No title

あこさん、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメレス遅くなって申し訳ありません。

あこさんは今年から亀ちゃんに嵌ったんですね。
亀ちゃんファンの仲間が増えて嬉しいです♪

前半のラジオ、簡単なレポなんですが、少しでも伝わったなら嬉しいです。
関西でもよく野球の延長で前半ラジオがなくなることがあります。
金曜日は野球の延長なしにしてもらいたいですね。

映画、たくさん出るみたいですごく楽しみですね♪
今から公開が待ち遠しいです。
コンに映画に楽しみがたくさんあって嬉しいですね!!

亀ちゃんにしてほしい髪型はもちろんあるけど、もう好きにしてくれていいよと思っちゃいました。
内容を見てくれって言う亀ちゃん、かっこよかったですよ♪
最初は髪型のことまた言われたので、ちょっと拗ねたりして可愛かったですけど(笑)

ホント亀ちゃんは知れば知るほど深いくて、たくさんの魅力を持ってる人だから、どんどんハマると思いますよ♪
これからも亀ちゃんを応援していきましょうね!!!

ぜひまた遊びに来てください♪

No title

コメントありがとうございます♪
コメレス遅くなってごめんなさい。

簡単なレポですが、読んでいただけて嬉しいです。

亀ちゃんから可愛いは外せないですよね!!
亀ちゃんが疑問に思ってても、多分ずっと可愛いって言い続けてると思います♪

ごくせんの公開すごく楽しみです!!
最初はたくさん出ると思ってなかったけど、亀ちゃんもたくさん出るって言ってくれたので、本当に嬉しいです♪
早く竜が見たいですね!!

No title

こんばんは♪
コメレス遅くなってごめんなさい。

何で、ニッポン放送が放送ないのに、地方だけあるんでしょうね~
でも関西でもよく野球が延長になって前半がなかったりします。
金曜日は野球の延長はなしにしてほしいですね。

簡単なレポですが、私のレポで少しでも亀ちゃんが言ってたことが伝われば嬉しいです♪

ごくせんの報告してくれるかなとは思ってたけど、やっぱり直接聞けるのは嬉しいです。
思わずラジオの前で一緒に拍手しちゃいました(笑)

思っていた以上にたくさん出てくれるみたいで、今から公開が楽しみでしかたないです♪
週1回ぐらいじゃ足りないかも~
舞台挨拶、亀ちゃんが来るなら行きますよ!!
もし大阪がなかったら東京まででも行く予定です♪
かなり狭き門だとは思いますが・・・

髪型も色々挑戦してくれていいんですが、少しは周りの声も聞いて欲しいなとも思います・・・
でもなんて言われても、そのまま突き進んでいくのが亀ちゃんらしいし、そういうとこも好きなんですけどね♪
どんな髪型をするのかは、その時のお楽しみっていうのも面白くていいかも~
ドキドキするけど、大好きなビジュで来た時の喜びはより大きいですよね♪

No title

こんばんは♪
コメレス遅くなってごめんなさい。

GWは特に遠出はせず、ライブの準備などをしてますよ♪
今日は友達と大阪のポスター巡りに行ってきました!!

前半聞けなくて残念ですね。
関西でもよく野球の延長で前半ラジオがなくなる時があるんです。
亀ちゃんの好きな野球だけど、金曜日だけは野球がなかったらいいのになと思っちゃいます。
ごくせんの報告が亀ちゃんから直接聞けて嬉しかったです。
ごくせんの話のところは亀ちゃんが言ったことをほとんど書いたので、話した内容だけでも伝われば嬉しいです♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
