*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ごくせん THE MOVIE」&アルバムメッセージ

亀ちゃん、「ごくせん THE MOVIE」出演おめでとう

竜がスクリーンで見れるなんて本当に嬉しい~~~
朝、ズームで「ごくせん THE MOVIE」に亀ちゃんが教育実習生で出るということが分かってかなりテンションあがりました!!!

最初チョイ役で出るのかなと思ってて、それはちょっと複雑だなあ~と思ってたけど、ヤンクミと一緒に生徒を助けていくということで結構ガッツリ出そうだよね♪

「ごくせん THE MOVIE」の公式HPのクレジットを見るとヤンクミの次に亀ちゃんの名前が書いてあって感動~
もっと早くブログを書いてお祝いしたかったんだけど、朝4年前の麗しい竜を見たら我慢できなくなって、またDVDを見てしまったわ。

このブログにも何度も書いてるけど、私が亀ちゃんを好きになったのも竜がきっかけなんです。
だから、その竜が映画館で見れるなんて幸せすぎます!!!

ズームで少し映った撮影シーン。
悪者と一人で戦ってる竜を見て、なんだか胸がいっぱいで朝から泣きそうになりました。
映画館で、亀ちゃんが登場するごとにキャーと叫んでしまいそうだけど、うるさくて映画館を追い出されたら困るので、叫ばないように我慢しなきゃ。
でもほんの少し撮影シーンを見ただけでキャーキャー騒いでたのに我慢できるかな・・・

なんとなくなった教育実習生も初日から遅刻する竜。
あ~竜のけだるい感じも健在だわ。
遅れて入ってきた竜に「なんで小田切がこんなところにいるんだ!?」と怪訝そうな顔で竜を見る猿渡教頭(校長になったんだったかな!?)が想像できる(笑)
色んなシーンを勝手に想像したりして、今日は一日竜のことばかり考えてたよ。

ヤンクミと竜のインタビュー。
ヤンクミ「KAT-TUNの皆さんと仕事をしてるのを見ても、あれから頑張っているんだなっていうのがちょっとあって。
普段の生活では感じたことのないような母のような気持ちというか。
大きくなったんだね~
あの子がこんなになってていうような嬉しさと感慨深さと」
あ~ヤンクミの言ってることが何かすごく分かる~~
ホント亀ちゃんあれから身も心も大きくなったよね~

それにしても不良生徒だった竜が教育実習生になるとは思わなかったわ。
教壇に立つ竜を想像したらめちゃ興奮してヤバいわ。
赤胴の生徒になりたいわ。
こんなにカッコイイ教育実習生が来たら学校も楽しくて仕方ないだろうね。
先生と生徒の恋・・・いけない妄想が広がっちゃうわ(笑)

ヤンクミ「むっつりしてたんですよ~ず~っと。」
このヤンクミの発言にキャハキャハ笑う亀ちゃんが可愛い♪

自分がスクリーンに出ることが想像できなかった亀ちゃん。
「だけどチェックすると映像の質が違うから、あっ映画だと思いますけど・・・すごいなあ~」って言ってる亀ちゃんすごく嬉しそう♪
映画に出たいって言ってたもんね。
夢がまた一つ叶ってよかったね♪

映画には羽鳥さんも出るみたいで。
まだ亀ちゃんもヤンクミも撮影したこと知らないみたいだけど。
羽鳥さんも映画館で探せたら探してみます。
最初の方は亀ちゃん見るのに必死で分からないかもだけど(笑)

で、隼人は出るのかな??
ホントは竜と隼人一緒に出てほしいけど、仁君は主演映画が控えてるからどうなるんだろうね・・・

公開は7月11日。
舞台挨拶に亀ちゃん来るかな~
大阪にも来てくれたらいいけど、もし東京だけしか来なかったら東京にも行っちゃうよ。
映画館見たいな狭いとこで亀ちゃん見れるチャンスなかなかないもんね。
公開されたら、何度映画館に行くことになるんだろうね。
とりあえず毎週レディースデイには行くつもりです♪

今日はズームしか録画してなかったけど、その後の番組でも流れたみたいだね。
今週のズムサタでも映画のことするようなのでチェックしなきゃ。
明日の亀ラジでも映画のこと話してくれるかな。
撮影の裏話とかが少しでも聞けたらいいなあ~

人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が、女優の仲間由紀恵(29)主演の映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出演することが29日、発表された。日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。

 4年前は黒銀学院高3年D組の不良だった亀梨が、すっかり大人の風格を漂わせ「ごくせん」の舞台に戻ってきた。

 第2シリーズでけんかを繰り返し問題ばかり起こしていた亀梨演じる小田切だったが、今回は教師の卵という教育実習生としてヤンクミとの再会を果たす。ドラマへの出演は数多いが、映画は初めての体験となる。

 長時間に及ぶ撮影など戸惑うことも多いようだが「映画に出たい出たいと思っていたので、今回の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとてもうれしく思っています」慣れ親しんだ役でのスクリーンデビューを心待ちにしている。

 映画はヤンクミが担任を受け持つ赤銅学院3年D組の新旧生徒に巻き起こる事件を軸に展開。新たなクラスのリーダー高杉怜太(玉森裕太)は1人暴走族の元に乗り込み、卒業生の風間簾(三浦春馬)には麻薬取引にかかわった容疑がかけられる。

 これまでは生徒として事件の当事者だった亀梨だが、立場は一転した。初めて台本を手にした時は「今まではヤンクミに怒られていた小田切が、今は、ヤンクミが他の生徒たちを怒る姿を後ろから見ている。どういう顔していいか、分からなかったですね」教師の卵をどう表現していくか悪戦苦闘したという。

 かつての問題児が、新旧生徒たちに巻き起こる事件をヤンクミと二人三脚で解決に乗り出し、全編通して重要な役どころを担う。亀梨は「映画はパート1(02年)からパート3までの生徒たちの思いと、7年間のヤンクミの教えがギュギュギュと詰まった、素晴らしい作品です」と、5月下旬のクランクアップまで全力投球する。
(@スポーツ報知)


JーWEBのアルバムリリースのメッセージ、今日は亀ちゃんの番。

聴いた・・・?


だよね

ありがとっ

あまりの可愛さにまたやられちゃいました。
何度可愛いと言わせれば気がすむんだ~
本人は可愛いということ否定してるけど、絶対狙ってやってるでしょ~
亀ちゃんがなんと言おうと、君は可愛いんだよ。

いろいろやらかしてくれるそうなのでめちゃめちゃ楽しみにしてます。

どうか豚インフルエンザで、コンが中止という事態になりませんように・・・


カツカツは本当に総集編だったね。
もう少し未公開してほしかったけど。
はるな愛にエア亀梨をされて、Jストームに言って、編集してカットしてくれないかなと亀ちゃん。
今さら無理です(笑)
顔真っ赤にして、ほっぺを押さえながら言う亀ちゃんが可愛すぎ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なおっち 昨日は朝からテンション上がったよねi-184
なおっちは朝からDVD見ちゃってたんだ(笑)
私は実習生・竜を見てたよi-175

インタビューの時の「あれはそういうキャラだから…」とか言ったりしてる時の亀ちゃんの身振り手振りとか
あぁいう仕草が可愛いんだよねi-175
アレは絶対狙ってやってるに違いない!!

ハチミツ色の髪とかあの身体の線の細さとか萌えの要素が無くなっちゃったけど、
黒髪のお坊ちゃま風の実習生・竜も
それもそれでアリよねヽ(o´3`o)ノ
公開が楽しみだね♪

No title

WS見てテンションあがって、さっきのラジオでかなり出てるって亀ちゃんが話してるの聞いて、さらにテンションあがったよ!!!
一昨日は朝WSで実習生の竜ちゃん見て、会社帰ってから4年前の竜ちゃん見てたよ(笑)

亀ちゃんはクールにしてるつもりだろうけど、ちょっとした仕草が可愛いんだよ。
狙ってやってるんだと思うんだけどね~
亀ちゃんもそろそろ自分が可愛いってこと認めたらいいのに(笑)

4年前の竜とは見た目はだいぶ変わったけど、喧嘩してる時の鋭い目とかは同じでめっちゃ感動したよ。

今回は黒髪な実習生の竜を思いっきり楽しもうね♪
公開が待ち遠しいよ~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。