*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


チケ第2弾&大阪当落&J-WEB

チケット第2弾が来ました。
でも第2弾は私が申し込んだのは17日だけだったから、比較的席の確認作業が簡単だったわ。

17日は申し込んだの全てがスタンドだったけど、15・16日はアリーナ、17日はスタンドと結構バランスよく取れてるかな。
後はバクステ正面があったら言う事ないんだけど、そんな贅沢なことばかり言えないね。
王道の亀ちゃんが見れるだけでも感謝しなきゃ♪

それから家に帰ってうとうとしてたら、友達から大阪全部取れたと連絡をもらって、慌てて確認。
結構すんなり繋がって、サクッと確認終了。
予想通りというかなんというか・・・全部当選。
お友達も全部当選したからまたダブっちゃった。
今回は東京のこともあったから申し込み少なくしたんだけどなあ~

大阪のチケットが欲しいって方はご連絡ください。
譲り先見つかりました。
ご協力ありがとうございます。

大阪にポスターが貼ってるみたいだね。
やっと大阪にも上陸したのね。
ホントは明日にでも見に行きたいんだけど、明日はアルバムフラゲの日。
明日はアルバムリピリピしたいので、ポスターはまた別の日に見に行こう。
一般販売が始まるまでは貼ってあるよね~

J-WEBのKAT-TUNページが今はかなり充実してるね~

アルバムのリリース特設サイト、コンサート特設サイト、プレゼントクイズ、聖の連載と盛り沢山。

アルバムのリリース特設サイトでは、今日仁君のメッセージがアップ。
仁君からって珍しいよね。
今回は順番もランダムに行くのかな!?
仁君のcareめちゃ楽しみ♪
どんなアレンジをしてるのかな!?
結局仁君のソロだけラジオで聴けなかったから、アルバムで初めて聞くことになるね。

ジャケ写レポの後半
亀ちゃんのソロの写真をチェックしていくと、左手の人差し指がぴょんと立ってるものが多くて「オレこの人差し指クセなんですよね(笑)」自分で指摘していた亀ちゃん。
そうそうよく亀ちゃんの指立ってるよね。
このぴょんってした指が可愛いのよね~
明日アルバムを買ったら、まずこのぴょんとした指の確認しないとね(笑)

控え室で短期連載の感想を読みふけってる亀ちゃん。
ちゃんと読んでくれてたんだね~めちゃめちゃ嬉しいよ。
皆の想いが少しでも亀ちゃんに届いたらいいな。
でも亀ちゃんのファンってホントツンデレだよね。
多分この感想には多くのファンが亀ちゃんに優しいコメントを書いてると思うんだけど、そうかと思えば、こないだの魂のラジオで、亀ちゃんにきつーいダメ出しをしちゃったりするし。
亀ちゃんとファンどっちの方がツンデレなんだろうね(笑)
でもツンデレでも亀ちゃんを好きってことには変わりないよね♪

すべる話や、大喜利大会、ホントいつもこのレポを映像で見たいなと思うよ。
絶対楽しいだろうな~

今さらだけどコンサートのタイトルは「Break the Records 東京ドーム10days 京セラドーム大阪3days」になったんだね。
これだとロゴとかはどうなるんだろうね。

COUNTDOWNっていいよね♪
日にちが減っていくたびワクワクするわ!!
カウントダウンメッセージ、じゅんので止まってるんだけど・・・次の更新は誰かな~

それから聖の連載、「匳載したて!!」
毎週金曜日の予定だったのに、一日に何回か更新してくれて、もう五着目だよ。
さすがマメだなあ~
しかも江戸情報付き(笑)
聖、東京と京都の往復大変だけど、美味しいものたくさん食べて、しっかり栄養付けて最後まで撮影頑張ってね♪
聖が演じる匳の成長をこれから楽しみにしてるよ☆

婚カツもちゃんと見たよ~
先週よりたっちゃんの出番増えたね。
美容師なたっちゃんが見れて(まだシャンプーだけだけど)嬉しかった♪
たっちゃんは話し方が可愛いんだよね~
行動も笑顔も可愛いけど☆

こうやってメンバーが色々活躍してるのを見るのって嬉しいよね!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。
コメントありがとうございます。

早速ご連絡をしようと思いメールしたのですが、エラーで返ってきてしまうので、一度メールフォームからメールしていただけませんか?
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
