*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#106&ジャケ写撮影レポ

カツカツ第2章最終回。

亀ちゃんの部屋で、くっついてる乙女コンビが可愛い~
亀部屋の亀も1年で大きくなったね。

掃除夫池田さんの結婚披露宴に参加する6人。
スーツのロクーンがめちゃめちゃカッコいい!!
聖の坊主、懐かしいねえ~
白ネクタイの亀ちゃん、カッコ可愛い♪

池田さんのお相手はくわばたりえさん・・・なんてタイムリーな(笑)

ムチャ振り余興をさせられるKAT-TUN。
まず最初の被害者?は明らかに色の違うグラスを配られたたっちゃん。
予想通り、にがーいせんぶり茶。
おえ~ってスゴイ声のたっちゃん。
顔をしかめてるたっちゃんが可哀想なんだけど、ブチャカワ(笑)
でもたっちゃんにこういう役が回ってくるって珍しいね。
いつもはゆっちなのに(爆)
でもまあゆっちはこのあといっぱいおいしいとこあるからね~
ホントはお行儀悪いけど、ポケットに手を入れてグイッと飲む亀ちゃんがカッコイイ。

お次はカツカツ定番中の定番、ゆっちによる箱の中身当て。
何系かだけ教えてほしいというゆっちに「お前みたいな感じ」と仁君。
(^∇^)アハハハハ!仁君ナイス!!
ゆっちがタコ!と答えるも、正解はタコとイカ。
答えられるわけがないと怒るゆっち。まあごもっとも(笑)

拗ねる新婦のほっぺにキスする新郎。
聖「家でやれよ」・・・その通り!(笑)

次のムチャ振りのターゲットは仁君で、テーブルクロス引き。
やったことがないくせに、得意という仁君。
でも仁君なら成功させちゃうかも!?と思ったけど、失敗してグラスが真っ二つ(≧▽≦;)アチャー
そう簡単にはできないことなのね。

ケーキ入刀。
音声の機械?で撮ろうとする亀ちゃん。
仁君の「おま・・・あのさ~つまんないから狙っていうとつまんないから(@甘ささ)」と言う声が聞こえてきそう(笑)
でもゆっちがちゃんと亀ちゃんのボケを拾ってくれてよかったね♪

わさび入りのケーキが入ってるので慎重に選ぶロクーン。

引き当てたのは一番慎重選んでたゆっち(大爆笑)!!
自分で選んだのに、わさびを引いちゃうなんて、ゆっち絶対笑いの神が付いてるよ(笑)
ホント期待を裏切らないわ。
当てた時のリアクションがまた面白い。
でも聖が選んだのにもわさびが付いてて、2次災害を受けてしまったね。
大爆笑してるたっちゃんが可愛い~

いよいよお次は亀ちゃんの番。
亀ちゃんから2人に絵をプレゼント。
プレゼントがあると聞いて、「ん?」って顔をした後、コクコクと頷いてちょっと余裕の表情。
絵が得意なのでこの場で描いてくださると言われてる時に髪をくしゃくしゃする亀ちゃん。
カッコつけてるけど、内心「どうしよう~」って思ってるに違いない!(笑)
お題は「ハクション大魔王」
「ハクション大魔王!?」って感じで口をムニムニ動かして不安そうな顔をしてる亀ちゃんが激カワ!!!
亀ちゃん、ハクション大魔王知らないのね・・・
司会者の友近さんが歌ってる間も一生懸命描き描きしてる亀ちゃんが愛らしい。
友近さんが2曲目も歌うって言うからなんか亀ちゃん、絵に付け加えてるぞ!?
2曲も歌うなら1曲はKAT-TUNに歌わせてほしかった~

いよいよ亀梨画伯の絵を披露!!
亀ちゃん「心を込めてお二人のために描きました」
じゃじゃん!!
・・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
巨人がくしゃみして口からたくさんの棒人間が吐き出されてるよ~(爆笑)
怖いよ~~~
東京タワーっていうのも説明されなきゃ分からない。
くわばたさんも、もちろん棒人間(爆)
会場中が大爆笑。
仁君も身を乗り出して見ながら大爆笑!!

いや~これは最高傑作でしょう!!
ホント亀ちゃんの絵って独創的すぎるわ~

岡田君が写真展開いたらしいから、それに対抗して亀ちゃんも絵画展やろうよ!!
ちゃんと見に行くよ~~~

聖が余興の準備をしてる間に、じゅんのとたっちゃんで巨大風船割り。
耳をふさぎながらびくびくしてる亀ちゃんが可愛い♪
風船を割るためにじゅんのとたっちゃんが手をつないでるのが微笑ましい。
これ亀ちゃんと仁君がやったら、最高に萌えるだろうなあ~

てんとう虫のサンバを歌い踊る聖、めちゃめちゃ可愛い~~
坊主で見た目いかついのに可愛いってすごいよね。
この時亀ちゃん側のテーブルが全然映らなかったのが残念。
ブチャカワな笑顔で笑ってるんだろうな。
どうせなら聖と一緒に、お母さん十八番のこの曲を亀ちゃんも歌っちゃえば良かったのに~
亀ちゃんも絶対可愛いはず!!

なぜかもう一度ゆっちによる箱の中身当て。
なかなか手を入れないゆっちの両脇を固める仁亀。
ホントゆっちをいじる時は息ピッタリな2人。
「無理やりやんない。絶対やんない」と亀ちゃんが言えば、「絶対無理やりやんない」と仁君。
でも2人ともしっかり手を持って箱の中に入れようとしてるよ!?(笑)
仁君なんて自分の手まで箱の中に入ってる(爆)
押されて中のものに当たってしまったゆっち。
即仁君に本気のパンチ(爆笑)
この流れ何度も見たわ~
そしていつもパンチされるのは仁君(爆)

ゆっち「わかった! 触るだけじゃわかんない!」
なんじゃそりゃ!?(爆)
でもぶつぶつ言いながらも何とかうなぎと正解を答えるゆっち。
でも本物を見た時のリアクションがまた面白すぎ!!
仁君「マイケルジャクソンみたい」とのツッコミがいいわ♪

新郎の挨拶の時に、流れた第2章の映像。
色々文句も言ってたけど、こうやって見るとやっぱり懐かしいし、面白いこともたくさんあったよね。
なんだかんだ言ってもやっぱり冠番組があるって嬉しいことだよね。

解散!!って池田さんに言われたけど、もう一度キスしろと騒ぐKAT-TUNメン。
「本気のキスが見れなきゃオレら出れねぇよ!」とキレ気味に言う小芝居大好き亀ちゃん。
そんなに2人のキスが見たいのか!?(苦笑)

2人のキスを見て、「解散、解散!」と楽しそうに先導する亀ちゃん、ホント可愛いなあ~

ムチャ振りされてきょとんってしたり、バカ笑いしたり、ヒューヒュー冷やかしたり、わちゃわちゃ騒いだり。
やっぱり6人揃うだけで見てて楽しくなるね。
2章の最後楽しそうなKAT-TUNが見れてよかったよ。

愛とは何か・・・

支え Kame

亀ちゃーーーん

こうやって言える亀ちゃんの周りにはきっと愛がたくさん溢れているんだろうね。
愛がないと支えることも支えられることもできない。
私も亀ちゃんにはいつも支えてもらってるし、少しでも亀ちゃんを支えてあげたいと思ってる。
コンサートではお互いが愛で満たされようね♪

いよいよ次回からは第3章がスタート。
予告の登山しながら歌ってる亀ちゃんが激カワ。
ロケは素のロクーンが見れるからめっちゃ嬉しい。
よりいい番組になって、ずっとずっとカツカツが続きますように・・・


アルバムの特設サイトにアップされたジャケ写の撮影レポ。
控室で出番を待つ間舞台トークで盛り上がる乙女コンビ。
亀ちゃんたっちゃんの舞台を見て、気付いたことをアドバイスしてあげたのかな?
たしかゆっちの時も亀ちゃんアドバイスしてあげてたよね。
メンバーの仕事をちゃんと見てあげて、アドバイスし合える関係ってすごくいいよね。

撮影の合間、真剣に買い物談義をする亀ちゃんと仁君。

亀梨から情報を聞いて赤西が「えっ!マジで!?知らなかった!!」と驚きの声が。
「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」と亀梨が力説する場面もあったのでした。

何!?この萌えまくりの会話!?
亀ちゃんは仁君に何を進めたの!?
絶対いいって亀ちゃんに力説されたら、おそらく仁君はそれを選ぶはず!!
いっそのこと2人で一緒に買いに行けばいいのに~
ここめちゃめちゃ映像で見たい!!
映像が無理ならせめてオフショットに入れて~~~


明日はいよいよチケットが届くよ!!
めっちゃドキドキする~
どうかいい席が来ますように・・・

そして明日は必殺仕事人の聖が見れるね。
優しくてカッコイイ仕事人の聖、楽しみだわ。
今日は朝から衝撃ニュースが入ったね。
お酒は飲んでも飲まれるな!!

早く復帰できること願ってます。

KAT-TUNも今とても大事な時だから、飲みすぎないようにね。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆

初めまして(o^Д^)ノ
先程、私のblogに遊びに来て頂きありがとうございます\(^O^)/
まっきんきんです♪

今回は本当にありがとうございましたv(≧∀≦)v
お騒がせしてしまったことは大変申し訳なかったです(>_<)
そしてお譲り頂いたチケもありがとうございます☆
本当に助かりましたヾ(≧∇≦*)〃

toka_aちゃんを通して、☆なおっち☆さんともお知り合いになれて、本当に嬉しいです☆^(o≧▽゚)o
KAT-TUNが結んでくれた絆に感謝ですね~(*^_^*)

個人的に同じ亀担ですし、☆なおっち☆さんとは仲良くなれそうな予感を勝手にしてしまっているんですが、こんな私で良ければ仲良くして頂けたらと思います(*≧ε≦*)

これからもよろしくお願いしま~す(*>∀<*)ノ
かなりおバカですけれども(笑)

No title

こんにちは!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです♪

今回は色々ご協力いただいて本当にありがとうございました。
王道の亀ちゃんがたくさん見れるのですごく嬉しいです!!
コンサート楽しみですね♪

私もまっきんきんさんとお知り合いになれてよかったです。
大切な絆ができて、KAT-TUNには感謝です♪

私もまっきんきんさんと仲良くなりたいです!!
こちらこそよろしくお願いします♪
私もかなりのおバカです(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
