*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KスバイKス#55

昨日のラジオは亀ちゃんのことがたくさん聞けて嬉しかった♪

オープニングのトークではコンサートについて。
他のメンバーはもう振り付けとかしてるけど、亀ちゃんはまだしていないと。
亀ちゃんは撮影で忙しいもんね。
ゆちぺに来週から本格的なリハが始まるって書いてあったけど、これには亀ちゃんも参加するんだろうね。
こうやってメンバーからリハの話とか聞くと、ますます楽しみになってくるよね。

8日間だから喉気をつけなきゃと亀ちゃん。
リアフェの「ギリギリで~」って歌詞を裏声っぽく歌って、「お前ホントギリギリだな~」みたいになってくるので、ケアをちゃんとしないとって。
ギリギリで~って裏声で歌う亀ちゃんが可愛い!
でもホント喉は大事にしなきゃね。
もちろん、見てる私たちもそうだよね。
ずっと大声出してたら、最後の方騒げなさそう(苦笑)

まだ8日間やることに実感がないと亀ちゃん。
青春アミーゴやデビューしたことも最近すごいことだと実感したと。
確かにすごいって言われても、やってる時は無我夢中にしていてなかなか実感できないかもね。
でも、今回のことも本当にすごいことだし、ロクーンにとって貴重な経験になると思うから全力で突っ走ってね♪
本当に楽しみにしてるよ~


今週のKスバイKスは春のスペシャルウィークということで特別企画「亀梨和也の初体験物語」
この番組では初めて話すことも多い、ラジオはフィルターがない感じで結構しゃべってしまうと。

ホントラジオって亀ちゃんの話が色々聞けて、なんだか亀ちゃんを身近に感じることができていいよね♪
ずっとラジオやってほしいなと思ってたから、KスバイKスが始まった時めちゃめちゃ嬉しかったもんな~
金曜日は亀ちゃんの声で癒されまくってます。

初体験①「初めてのホテル」
「これはですね、ラブホテルではありません。先に言っておきます。ラブホテルじゃありません。」
そんなラブホテルを二回も強調して言わなくても(笑)
ラブホテルについてでも良かったんだけど(爆)
亀ちゃんの口からラブホテルって言葉を聞いて、ニヤニヤ顔が止まらなかった(笑)

自分のお金でちゃんと行ったホテルは、沖縄に19歳ひとり旅の時。

「色々な事を想像しちゃう・・・お化けとかね」
「空調が付いててその音が怖くてなかなか寝付けなかった」
「しょうがないからテレビつけながら寝た」
19歳の少年亀ちゃん可愛いなあ~
そんな怖いなら呼んでくれたらすぐ駆けつけたのに~←余計怖いか(笑)
でも私もお化けとか想像しちゃって怖くなっちゃう人だから一人で寝るの結構苦手。

もう一泊したと子は修学旅行のチームが泊まってて女の子とか超いっぱいいて、やべーって。
見つかったら大変だもんね。

他にもいっぱい話したかったのかな。
亀ちゃんどんどん早口になって、楽しそうに話してたね。
そういうとこがまた可愛いんだよね~

初体験②「初めてのギャラで買った物」
初めてのギャラっていうのが分からないから、初めての大きい買い物。
実家に薄型テレビを買ったと。
「お正月に広告見て、家族みんなで。
テレビとかって、イベントじゃん、家にとって。
だから、すごく楽しかったよ。
みんなでこっちだろ~あっちだろ~こっちのほうがいいだろう~って。
電気屋さんで見ると小さく見えるけど、家に持って帰ってみるとでっか~!みたいな」
ホント亀梨家はほのぼのしてていいなあ~
亀ちゃんの家族の話って心がぽかぽかしてくるから大好きだわ。


亀ちゃん野球場で何番通路って書いてあって、あそこを抜けると一気に球場がファ~っと見えるって言うのが好きと。
だからライブで東京ドームでやらしてもらってて、お客さんもそうなんだろうねと亀ちゃん。
うん、大好き!
通路通って、ステージ見た時、めっちゃ興奮するよね。

KAT-TUNのライブを一回見てみたいと亀ちゃん。
見せてあげたいけど、亀ちゃんがいなくなったらKAT-TUNのライブにならないからこればかりはどうしようもないよね。
分身でもできたらいいんだけどね。

後半はニコニコtubeから。
・歯を磨くとき、イチゴ味の歯磨き粉を使ってそう
「イチゴとかのイメージ・・・なんかよく分かんないんですけど。
結構なんか俺可愛い・・・可愛いってファンの間では言われてるらしく・・・なんでだろうね?
多分バァーってテレビとかに出始めたころって、俺確かに華奢で子供だったじゃん。
だからそのイメージがすごい付いてんのかな?
イチゴ味の歯磨き粉・・使ってません!フフフ」
亀ちゃん、可愛いって自覚なしですか!?
昔のイメージじゃなく今も十分可愛いよ。
ってか昔より丸くなって可愛くなってるような・・・
可愛いのは狙ってやってるのか、天然なのか???
でもファンから可愛いって言われてるのは気付いてるのね。
こうやって何でだろうねって不思議がってるのも可愛いよ。
えっ!?もしかしてこれも狙ってるの!?(笑)
私達亀ちゃんに遊ばれてる!?(爆)それでもいいけど~
可愛いもかっこいいも亀ちゃんの魅力ですから。
これからも可愛い亀ちゃんでいてね。

・鏡に映った自分にウィンクしてそう
「これもしないっすよ。
案外ねえ俺普通だよ・・・違う?違うか。」
違う?ってスタッフさんに聞いてるんだろうね。
スタッフさんも亀ちゃんのこと普通じゃないと思ってるのかな(笑)

・カラオケのしめに「千の風になって」を歌ってそう
「歌いません!
しめ何歌うだろう・・・「終わりなき旅」だね。
ミスチルを大熱唱、原キーで、+2なんですよあれ。
キツイ感じに終わって、はあ~終わったぜ~みたいな」
亀ちゃんが歌う終わりなき旅聞いてみたい~~
大熱唱する亀ちゃんかっこいいだろうな~

後半も初体験物語。
初体験③「初めて自分で買った服」
小学校の時はハーフパンツじゃなきゃダメだったんだけど、中学校に入った時、他の学校の奴がジーパンとかを履いてて、「なんであいつらオシャレなんだ」と衝撃を受けたと。
違う小学校から来た奴らは駅前に買いに行ってて、駅前はちょっと栄えてるから色々おしゃれグッズもあるので連れてってもらったと亀ちゃん。
そこで初めてジーパン(501)をゲットしたと。

駅前が栄えるって言い方にちょっと笑っちゃった。
今ではすっかりオシャレになってベストジーニストを受賞するようになった亀ちゃん。
亀ちゃんのオシャレはここから始まったんだね。
想い出をちょっと早口で語る亀ちゃんが愛しいわ。

初体験④「初めての骨折」
亀ちゃん、骨折は3回あると。
好奇心旺盛で負けず嫌いの亀ちゃんだから結構怪我することも多かったんだろうね。
ちなみに私も骨にひびが入ったことは4・5回ありますが・・・
私の場合はドジだからだけど(苦笑)

亀ちゃん、初めての骨折は右の手首を折ったこと。
中学校の時にドロケイをしていて、公園のトイレの屋根の上に乗っかって逃げてた少年亀ちゃん。
飛び降りんのが怖いから、みんな上らなかったけど、ちょっとイキがってたから「お前ら登って来いよ~」みたいな感じになって。
そしたら一人の刑事が上ってきたから、やべーと思って飛び降りて、着地した時に右手を瞬間的に付いちゃったって、家に帰ったら右腕が痛かった亀ちゃん。

「全然腫れが引かなくて、痛くてだんだん青くなってきちゃって。
“あんた折れてんじゃない?”みたいになって“いやそれはないでしょ~”って言ってたんだけど。
(ぐ~)次の日・・・お腹が鳴り始めましたフフフ」
可愛すぎるんですけど~~~
亀ちゃんのおなかの音も可愛いし、照れながらお腹が鳴り始めましたって言うのも可愛い。
こんなこと言うからファンに可愛いって言われるんだよ~~
ってか誰か亀ちゃんに食べ物食べさせてあげて~
あっ、もしかして亀ちゃんプチダイエット中でお腹すいちゃった!?
次の日病院行ったらまんまと折れてまして・・・で、そのままテストも出来ず。
で、野球もやってたから、野球の練習もできないわけですよ。
右手はやっぱ利き腕だから、ボール投げたりするから大変だったよ、リハビリみたいの。
こうやって握ったり・・・未だになんかちょっと痛む・・・まあそれは嘘・・・ごめん・・・フフフ
全然痛まねーやハハハ」
亀ちゃ~ん、なぜそこで嘘をつく~~!?(笑)
一瞬心配しちゃったじゃん。
笑いながら楽しそうにノリツッコミしてるのが可愛いから許すけど(爆)

小芝居「え?今日誕生日?あっごめん忘れてた・・・
な~んて、うそうそ
んな、怒んなって
ホントに覚えてたっつうの、ほんとだよ
え?証拠?しょうがね~なあ~
こっちきて、はいプレゼント、チュッ」

「何なのこれ?ねぇ?こんなことされたいの?ってか、する男いね~だろ!!」
亀ちゃんにならしてもらいたい~
照れ隠しに、ちょっと強い口調で文句言ってる亀ちゃんが可愛い♪

「いいね。でもやってこ。」
うん、これからもどんどんやっちゃって~~!

一番最近した初体験、あるけどまだ言えないことなんで皆さんお楽しみに!
うん、亀ちゃんの口から正式に聞けるの待ってるよ♪

来週もスペシャルウィークで特別企画をやってくれるんだね。
来週も楽しみだわ♪


明日は亀友ちゃんと京都に行ってきます♪
もう桜は散っちゃっただろうけど、明日もいい天気みたいだし、めっちゃ楽しみ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
