*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#105

昨日夜中にカツカツの記事を書こうと思ったら、FC2のサイトにアクセスできなかったので諦めて寝ました。
なので、今更ですがカツカツの感想です。

まずはオキテの未公開から。
仁君・聖&高田さんの未公開まだあったのね。
本編より未公開のほうが多いような気が・・・
ゴールデンで流せない発言が多かったのかな。
高田さんに振り回されてる2人がやっぱり可愛い♪

次はゆっちVSトム・クルーズ
おすし屋さんでRESCUE見てるのに、ゆっちが出てたことに気付かないご主人。
ゆっち頑張れ!(笑)
トムクルーズを待ってるときに極度の緊張でテンションになってるゆっちが可哀想なんだけど面白かった。
でもホントトムクルーズに喜んでもらえてよかったね。

亀ちゃんの未公開ももっと見たかったな。
できればデザート作りを練習してるところが見たい!!

第2章最後のゲストは関根さん。
ゆっちとたっちゃんは関根さんとあだな付け。
たっちゃん、カツカツADのお父さんに平社員って・・・お父さんファイト!!(笑)

仁君と聖はおもしろビデオ(くだらないビデオ?)鑑賞会。
ホントよくこんなビデオ探してきたよね~
くだらなすぎてなんか笑えたわ。
見ながらツッコミ入れてる2人が可愛い。

亀ちゃんとじゅんのはモノマネ講義を受けることに。
関根さんに続いて真似をする2人。
亀ちゃん、大滝秀治さんも平泉成さんと同じ様な感じになってるよ(笑)
目を閉じてまねしてる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪
先週予告見たときにも思ったけど、やっぱり亀ちゃん髪切ってるよね!?
何か色も明るくなった??めちゃ可愛い♪

曙やボビーを真似する亀ちゃん。
うん、確かにちょっと似てるかも~
関根さんにも誉められて、上機嫌な亀ちゃん。
亀ちゃん、また自分のモノマネコレクションに入れちゃったかな!?
もしかしたら、ドームで新ネタ披露してくれるかも(笑)

じゅんののモノマネは・・・ひどいね(笑)
でも楽しそうにボビーを関根さんとやってるじゅんのが可愛かった。
何言ってるかよく分からないけど(爆)

予告で披露宴に参加したロクーン。
スーツ姿のロクーンってホントカッコイイ!!
亀ちゃんと聖はこういう時盛り上げてくれるよね~
今度友達の結婚式があるんだけど、こんなカッコイイ人達来ないかな(笑)

第3章ではロクーンでいるとこがたくさん見れるといいな。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

遊びに来た(笑)

こっちにも来ちゃった(笑)

デザート作りを練習する亀、めっちゃ見たい!!
別に私のためだけに作ってくれなくても良いから(*≧m≦*)

同級生テーブル、良いよね~♪
暇だからテーブル妄想して遊んでやった!!
コキカメがじゅんのに要らぬちょっかいだして
じゅんのがバカでかい声で爆笑しだしてコキに怒鳴られてキックされて
亀はケタケタ笑いつつ、素知らぬ顔してカッコつけると(*≧m≦*)
おにいちゃんテーブルは「たーぐーちーー」言ってるかな??笑

3章はそういうわちゃわちゃがたくさん見れると良いね☆

いらっしゃいませ~

遊びに来てくれてありがとう~
ホント時間過ぎるの遅いね~
まだ15時前だよ。

デザート作り練習する亀ちゃん見たいよね!
真剣な顔して練習してるんだよ~絶対かっこいいよね!!

同級生テーブル楽しいわ~
梨紗ちゃんの妄想でさらに楽しくなった(笑)
亀ちゃん自分がちょっかい出してるのに、最終的には笑いながら素知らぬ顔してるのめっちゃ想像できる!!!
亀ちゃんってじゅんのに対してちょっかい出すのに最後は放置プレーっていうのが多いよね(笑)
お兄ちゃんたちは冷たい目でじゅんのを見ながら「たぐち~」って言ってそう(爆)

ホント3章はわちゃわちゃロクーンがたくさん見たいよ~~
番協があるから6人集合すると思ってるんだけど、どうだろうね!?
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
