*All archives* |  *Admin*



ニッカン等にベストジーニスト&カツカツまでもが・・・・

今、会社から帰ってきて、ワイドショーチェックしたのにベストジーニストのこと全くやってなかった_| ̄|○

しかもゆっちのページで、カツカツが急遽もう少し遅くなって12時25分になったってΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! しかもバレーが9時24分まで延長って。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
今日見れないかも・・・

安倍さん、もっと早くやめててください。
それかせめて明日にしてくれたら・・・。
さっきからニュースでは安倍さん辞任のことばかり。
もういいって。
明日の朝は亀ちゃんのことワイドショーでやるよね?!


ニッカンやスポーツ報知にはベストジーニストのことが載っています。

ニッカン芸能
スポーツ報知
オリコン

ブラックデニムにブーツインし、腰にはチェックのストール、白いタンクトップに黒いベスト。
そして黒縁メガネΣ(゚∀゚*)
もしかしてアラレちゃんメガネ!?
どんな亀ちゃんか早く見たい。
2年連続っていうことで、前回よりもすっごく嬉しいです。
メンバーにも黙っていました。これから会うので、言います。
2年連続でいただけたことは、仕事のパワーになるし、自信につながります。


今日ドリボズで聖振ってくれるかな?
受賞したことで亀ちゃんの自信につながってくれてホント嬉しい。
殿堂入りするまでちゃんと投票するよ☆


ほんとに亀ちゃん、おめでとー

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
