*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


魂ラジに亀ちゃん登場♪

毎週土曜日にやっている福山さんの魂のラジオに、4月25日亀ちゃんが出演するみたいだね♪
仲良くなった2人がラジオでどんな会話をしてくれるのか、めちゃめちゃ楽しみだわ!!

でもラジオ関西では福山さんのラジオやってないんだよね~(>_<。)~ アウ-!
かなり雑音が入るけど、ベランダで少しでも入るところを探しながら亀ちゃんと福山さんの会話を楽しみます。

福山さんのラジオって結構エロトークとかもあるけど、亀ちゃんともエロトークしてくれるのかな?
アイドルとか関係なく、どんどん亀ちゃんに絡んでいってください。
もしかしたらここで、今度作詞するよ~って話にもなるかもね♪
最近亀ちゃん事が少なくて寂しかったから余計に楽しみだわ☆

昨日のめちゃイケのたっちゃんめちゃめちゃ可愛かった。
すっかり撮影現場にも馴染んでるみたいだね。
たっちゃんが出てる時間は短かったけど、撮影現場にいるたっちゃんが見れて、なんだか嬉しかった♪
明日は笑っていいともSPにたっちゃんが出演するね。
いいチャンスだからバンバン活躍してほしいな♪
楽しみにしてるよ!!
部隊が終わってすぐにドラマ撮影とコンの打ち合わせで大変だと思うけど、たっちゃんは今が一番輝いて見えるから、たぶんたっちゃん自身が楽しんでやってるんだろうね。
最後まで楽しみながら頑張ってね♪

亀ちゃんがプチダイエットしようっていうから、今日はめっちゃ頑張って運動しました。
前はスポーツジムに行ってたんだけど、飽き性だから全く続かなくて、月謝払うのがもったいなくてやめちゃったので、外で1時間歩いたあと、家で筋トレ&Wiiをしてました。
飽き性なのに買うのは好きだからWii・バランスボール・コアリズム・ビリーと色々あるんだけど、まったく使ってない(苦笑)
今日久しぶりにWiiつけたら、150日ぶりですねって言われた(爆)
バランスボールはお母さんに邪魔って言われて、空気抜かれたからすぐにはできないので、今回はWiiを使って頑張ります☆
久しぶりに運動したから、明日は筋肉痛になってるだろうな~
でもあと1ヶ月しかないので、強行スケジュールで頑張らないと間に合わないわ。
亀ちゃんに会うのに、少しでも美しくなるために努力します!!

5月17日と18日のチケットが4月27日に届くみたいだね。
どこの席のチケが来るのか、ドキドキする~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー

まだ家なんだけど、あまりに可笑しくてコメントしちゃった(笑)
コアリズムにバランスボール、ビリーって、どんだけ持ってんの!?普通に全部使ってたら今ごろムチムチだったんじゃない?ムチムチは困るよね(*≧m≦*)ププッ
そんなに飽き性なのに亀には未だ飽き知らずってことは、そういうことなんだろうね。←どーゆーことかなんとなく、わかってね(笑)

それにしても…待ち遠しいね♪

No title

朝からコメントありがとう(笑)
ホントはロディオも買おうかと思ったんだけど、お母さんに邪魔って止められた(爆)
ちなみにお父さんがウォーキングマシーン買ったけど、これも邪魔だったから知り合いにあげたわ(苦笑)
これだけやってれば、ムチムチだったかもね~
やってないからプヨプヨだけど(爆)
ムチムチにならない程度に頑張るわ!!

こんなに飽き性な私が、飽きることなく亀ちゃんを好きでいられるのは、そういうことよ。←どういうことか分かった(笑)

ホント待ち遠しいよね~

No title

タメ語でいいんですか??ありがとうございます。
あたしもホントに痩せなきゃっっ。
今のままじゃ亀ちゃんに会えな~い(゜-゜)

No title

これからは名前もそわかちゃんって呼ばせてね♪

せっかく亀ちゃんに会うんだから、ちょっとでもキレイにしていきたいよね☆
亀ちゃんも今頃プチダイエット頑張ってるかな~
ライブ楽しみだね!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
