*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KスバイKス#54

アルバム曲が解禁されたね♪

(前半)
プロ野球が開幕したということで、亀ちゃん千葉ロッテの開幕戦に行ってたんだね~
亀ちゃん、ロッテの西岡選手と交流があって、初戦は内緒にして見に行ったら、「来てるなら行ってよ~」って言われたから、「じゃあ明日も見に行くよ~」みたいな流れになって、2日目のデイゲームにも行くことになったんだね。
チケットはその日は普通に見に行きたいと思ったから、当日券並んで買ったと。
西岡選手が取ってくれるって言ったけど、それは家族がいる時に取ってと亀ちゃん。
なんかすごく亀ちゃんらしいね。
そういうとこも好きだわ。

見に行ったら、西岡選手ヒーローになってヒーローインタビュー。
亀ちゃんは勝利の女神様だね♪

西岡選手は実家にも来てくれて、姪っ子の鼻水もかんでくれると。
こういう交友関係があるのがいいね。
ますます亀ちゃんの野球熱は熱くなっていきそうだね。

アルバムの紹介。
今回のソロ曲の“1582”の読み方を教えてほしいというメール。
ブログで“イチゴパンツ””イチゴーハニー””一五夜に”って名付けられていると。
亀ちゃん「これはですね、裏を話すと色々あるんですが、ちょっと内緒にしておきたいな。」
コンサートでその裏が分かるようなことを見せてくれるのかな!?
ますます楽しみだ~
読み方は数字で「イチ・ゴ・ハチ・ニ」
「これ調べてもらうと色々な意味が出てくるんで、そちらのほうも色々調べたりして楽しんでほしいなと。
歌詞と照らし合わせると色々見えてくるんじゃないかなと思います。」
歴史についてはあまり詳しくなくて、背景とかがいまいちピンとこないので、1582年についてもっと調べてお勉強しておきます♪

曲紹介「今話題沸騰中の“イチゴパンツ””イチゴーハニー””一五夜に”ではなく、1582」

来週からカツスタでアルバム曲を流すと言ってたから、亀ラジでもアルバム曲は聴けないかなと思ってたけど、亀ちゃんのソロ曲流してくれてかなりテンションあがった~

この曲、今日までに何度も聞いてるんだけど、好きだわ。
女性目線の歌詞も好きだし、曲調も好き♪
「わたくしを」ってフレーズがいいわ~
最初に聞いた時から、こないだのドリボでやってた離愛みたい感じで、和服を着て、妖しく、儚く、艶やかな姿で舞う亀ちゃんを妄想しちゃったよ。
でも、亀ちゃんのことだから、私達が想像もしないようなパフォーマンスをしてくるかもね。
ホントに楽しみでしかたないわ。

メールでお花見に行ったか聞かれて、亀ちゃん「ちゃんとお花見はしてないんだけど、草野球とかやってたのね。
そこにすごい桜が咲いてたりしてたし。
あと、家のカーテン開けると目の前が桜なの、家。
ものすごくきれい。
つぼみの時からずっと見守ってて、いつ咲くのかなこいつらとかって。」
亀ちゃんにこんなふうに見守られてる桜は幸せだよね~
亀ちゃん、綺麗な桜見たり、大好きな野球を見たりしたりして、すごく充実した毎日を送れてるみたいだね。

(後半)
亀梨ニコニコtube
・料理をする時、エプロンをしてそう
「俺料理する時エプロンしないの。
ホントにそのままで、思い立ったら行動するタイプなんで。
たとえばパンツ一丁だったらそのまま用意し始めるの。
だからフライパンの水が乾ききってないときに油入れて、超熱い目にあったりもしてます。」
白いキレイな肌にやけどの跡とかがつかないように気を付けてね。
でもパンイチで料理してるとこ見てみたい(笑)

・朝起きてまず始めにすずめさんに挨拶してそう(笑)
「すずめさんに挨拶はちょっと近いものがある。
声に出してないけど、カーテンバーって開けると、木があるから、鳥がすごい飛んでくるの。
そうするとちゃんと元気に生きてんなって思ってる。
話しかけてはいない。さすがにね。」
自然や生き物が大好きな亀ちゃん。
そのうち話かけちゃうかもね(笑)

・崖の上のポニョは結局見に行ってなさそう
「あのね、ポニョ観に行ったから。残念だけど!ポニョ観に行ってるから。」
なんかちょっとキレ気味口調!?
そりゃあんだけポニョポニョ言ってたら、見に行かなきゃね~

アルバムから1曲。
ロクーンの曲で一番気になってた「SADISTIC LOVE」が早速聴けるなんて♪
最初のハモリがめっちゃきれい。
メロディーも好きだし、歌詞もカッコイイ!
早く歌ってるKAT-TUNが見たいよ~
こうやってアルバムの曲を聞くと、ますます会いたくなっちゃうね。

小芝居「なあ、ずっと思ってたんだけどさ~
お前何でいつも亀梨君って呼ぶわけ?
えっ!?恥ずかしい?
フッ、何を恥ずかしいの?
じゃあ、和也って言ってみて。
早く、はーやーく、早くいいから言ってみ。
はい、よくできました。ご褒美に、チュッ」
和也~~~(笑)
2回目のはーやーくって言うのがツボ←細かい 笑

来週からカツスタやアルワンでもアルバムの曲が流れそうだからちゃんとチェックしなきゃ~

ゆちぺによると、コンのパンフレット撮影したんだね!
KAT-TUNもどんどんコンの準備が進んでいるようだね♪
早く来い来い、5月15日~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ

ふふ、私が、説明するわ。1582i-87
今度ね!
なんせ、時代モノ、大好きなんで
その代わり、ハヤリの事は、色々教えてよi-88
でも、内緒って何だろうね?
歌詞、見てるけど、イマイチわからんわi-282

早く行きたいね、東京ドームi-32


初めまして♪

こんばんはッi-237i-189
同じく亀担のせぇです(´ω`)

この前ラジオ聞けなかったので、
楽しんで見させていただきましたッi-88
1582、聴くとキュンキュンしちゃいますねi-176

No title

コメレスしたと思ってたけど、UPできてなかった~
遅くなってゴメンねm(_ _)m

1582の説明楽しみにしてる♪
アロエちゃんの説明聞いて、さらに妄想を繰り広げるわ~

ハヤリ事、私で分かることなら答えるからどんどん聞いてね☆

15日に亀ちゃんのソロを見れば内緒にしてることが分かるのかな!?
亀ちゃんに会うまであと1ヶ月だよ~
楽しみだね♪

No title

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!

ラジオレポ、大分端折っていますが、少しでも内容が伝わったなら嬉しいです。

1582、すごくいいですよね!!
私も毎日聞きながらキュンキュンしてます♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
