*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#104

今週のカツカツ大人のオキテ未公開SP。

カツカツHPのスタッフブログに載っていた大量の収録テープを見ると、まだまだお宝映像が残ってそう。

本編でも思ったけど、他のメンバーのVTRが流れてる時、小窓の亀ちゃんが本当に楽しそうに笑ってて、めちゃめちゃ可愛いかった。
いつも思うけど、小窓の時の亀ちゃん、表情豊かだよね~
今回も色んな表情の亀ちゃんが見れて嬉しかった♪

未公開、まずは仁・聖&高田さん。
高田さんに振り回されて、苦笑いの仁&聖が可愛い。
デビ夫人の英語の訳を適当に答える高田さんに違いますとすぐに答える仁君。さすがです♪

次はブタさんと格闘するゆっち&ロシナンテに噛まれるじゅんのin花畑牧場。
何度見てもブタさんに遊ばれてるゆっちが面白い。
チーズを作る2人、かなり苦戦してたね。
前、花畑牧場に行った時窓からあのチーズの形を作ってるとこを見てて、作ってる人は簡単そうに形を作っていってるんだけど、実際は相当難しいんだろうな~
私はチーズが苦手だから食べてないんだけど、お母さん達は美味しいって言いながら食べてたわ。

スタジオトークでは、黒木さんに酔ったらどうなるか聞く亀ちゃん。
やっぱりそいうことが気になっちゃうの!?(笑)

ゆっちのクリームの塗り方の真似をする仁君が可愛い♪
仁君と亀ちゃん、ゆっちを弄るときはホント息ピッタリだよね。
ジョンの箱の中身当てでゆっちを押さえる2人も息ピッタリでかなり楽しそうだった(笑)

気分の乗らない仕事はわざと遅刻して、自分がちゃんとやらなきゃいけないようにすると言う上田さんに「遅刻しなくてもそういうふうになれればいいですよね」と亀ちゃん。
亀ちゃんの言うとおりだよね~
上田さんにオキテを教えちゃう亀ちゃん、素晴らしい!

アラサーの女芸人と一緒にパジャマパーティーをする仁君とたっちゃん。
くわばたさんのリクエストに答えて、手を繋ぐ仁君。
めっちゃ羨ましい~
私も手を繋ぎたい!!亀ちゃんと♪

たっちゃんの味方だよはちょっと笑っちゃった。
ベランダでまたもやノリノリのたっちゃんが可愛い。
女芸人になったらKAT-TUNのメンバーにあんなことしてもらえるのか~

OAなし、ギャラいらないって言う気持ちめっちゃ分かるわ。
むしろお金払ってでもいいから亀ちゃんにあんなことしてもらいたい(笑)

亀ちゃん&ピンちゃんのデート。
本編では完全にカットされてた2人目の達人。
かんぴょう巻きが好き、トロよりネギトロが好き、いかが好きと言う亀ちゃんに、私も!一緒!と言いながら亀ちゃんの手を握るピンちゃん。
何度も亀ちゃんの手を握れて羨ましい~
「連れてっちゃうよ~亀ちゃん」って言うピンちゃん。
私も一度でいいから亀ちゃんにこんなことを言ってみたい。
飾り寿司、めっちゃすごいね~
亀の寿司可愛かった♪
紳士で可愛くて気遣いのできる亀ちゃん。
ピンちゃん亀ちゃんのこと気に入っただろうね。
ピンちゃんの横で楽しそうに笑ってる亀ちゃんホント可愛かったな♪

仁君と聖の突撃取材。
RESCUEの宣伝して帰る仁君。
仁君が宣伝隊長をしてるのって珍しい光景だわ(笑)
でもそんな仁君を見れて嬉しかった♪

ゆっちのトムへの取材の未公開は来週。
ゆっちといえば、バンジージャンプ。
ゆちぺでバンジーが夢にも出てきたり、そのせいで日々のテンションが低くなってるって書いてるのを見て、気の毒になってきた。
でも決まったことだからもう仕方ないので、あとはゆっちが無事に飛べることを祈ってます。

カツカツの予告の亀ちゃん、髪が短くなったように見えたけど、セットのせいかな??
Mステもないから今の亀ちゃんがどうなってるのか分からないけど、そろそろ髪型も変えてくるのかな~
早く今の亀ちゃんに会いたいな☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいかったね~亀。本編でも見たビジュなのに、可愛いが止まんない(笑)
だから余計に早く逢いたくって仕方ない!!

どんな髪型でくるのかね~
マジで毎日変えてきたりしてね(*≧m≦*)
でもそれは…こ、こわい。。。爆
なんかさ、うちらって亀のせいで楽しみが多いよね。
得してるぅ??笑

あーーーー早く5月になって欲しいね!!!

No title

亀ちゃん、小窓もピンちゃんとのデートの時もホント可愛いすぎる♪
こんなに可愛い亀ちゃん見たら、早く会いたくなっちゃうよ。

髪型、毎日変えてきたらどうしよう(笑)
それはそれで面白いかも(爆)
できればビジュのいいときに入りたい♪
感覚で生きる亀ちゃんだから、どんなので来るか分からない分面白いよね。
うん、亀ちゃんのおかげで得してる!!・・・と思う(笑)

ホント早く5月になって欲しい~
今亀ごとが少ないから余計に5月が待ち遠しいわ。

はじめまして☆

足跡からやってきましたi-179
いつも楽しくブログ見させてもらってますi-185
今回思いきってコメントしてみましたi-176
私も亀ちゃん大好きですi-178
オキテの亀ちゃんニコニコ本当に可愛かったですよねーi-237
最近の亀ちゃんはもう可愛さ倍増中で毎日きゅんきゅんしちゃう日々です(笑)
また遊びにきてもいいですか??
たくさん亀ちゃんの話が出来ると嬉しいですi-87
良かったら私のブログにも遊びにきてくださいねi-179

No title

こんばんはー
小窓の亀ちゃんってホント表情豊かで可愛いよね♪
困るのは亀ちゃんのとこで、小窓にも亀ちゃんが出ちゃう時!
何度見ても、目映りしちゃってどっちもしっかり見れてないかも・・・(^^ゞ

髪、切ったようにみえたよね~!
どんな髪型を計画中なのかワクワクよりドキドキだー(笑)

No title

初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
足跡から来て頂いて嬉しいです。

オキテの亀ちゃん、ずっとニコニコしてて可愛かったです!!
ホントに最近の亀ちゃんはとっても可愛いですよね♪
私も毎日キュンキュンして、好き度が増していってる気がします。

もちろんまた遊びに来てください!!
たくさん亀ちゃん話しましょう♪
私もChihiro☆☆さんのブログに遊びに行きますね☆
宜しくお願いします♪

No title

こんばんは♪
小窓の亀ちゃん、ホント可愛いよね!!
そうそう、亀ちゃんのとき、小窓に亀ちゃんが映ったらどっち見るか迷うよね~
両方ちゃんと見るまでに何度も見直してるよ(笑)

予告の亀ちゃん、髪切ったように見えるよね~
ホントどんな髪型の亀ちゃんがドームで見れるのかドキドキするよね☆
カッコイイ亀ちゃんが見れたらいいなあ~

No title

そうだよぉ
ゆっちと言ったらバンジー!!
ゆっち大丈夫かなぁv-356
でも、やる時はやってくれるのがカツメンだよねっ
きっとカッコイイゆっちが見れるはず!
残念ながら、私は初日は行けないから
次の日のWSで見るよぉ♪
ぜ~ったいに今回のWSはゆっちに持ってかれるの間違い梨だよね(苦笑)

No title

ゆっち、ちゃんと飛んでくれると思うよ♪
本番前にリハもするだろうし、本番ではためらうことなく飛んじゃったりするかも。
初日にゆっちのかっこいい姿を見てくるよ♪
バンジー以外はほとんど亀ちゃん見てそうだけど(笑)
確かにWSはゆっちに持っていかれそうだね。

コンサート楽しみだよね~
5月がめっちゃ待ち遠しいよ。

No title

また遊びにきましたぁ(^o^)丿
もしよかったらリンクしてもいいですか?
もっと仲良くなりたいなぁと思ってます!!

No title

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぜひリンクしてください!!
これからも宜しくお願いしますね☆
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
