*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドル誌

今日は前半ドル誌の発売日。
年々KAT-TUNのページが減っていってるから寂しいけど、雑誌の露出が少ない今は貴重な雑誌達。

今回の3誌の中ではPOTATOの亀ちゃんが一番好き。
6分割の亀ちゃん、後ろで手を組んでるのが女の子みたいで可愛い♪

一番のお気に入りショットはこれ
POTATO.jpg

しゃがんで親指くわえて上目遣いなのがめちゃめちゃ可愛い~
銜えてる親指にめっちゃ萌えるわ。

最近は東京ドームコンサートや、ドリボズの打ち合わせをしているそう。
もうドリボズの打ち合わせしてるだね。
コンサートもドリボズも楽しみだわ♪

これからどんどん挑戦していきたいのは芝居!と亀ちゃん。
うん、私も役者な亀ちゃん好きだから、これからも色んな役に挑戦してほしいな。

この取材の時点ではソロ曲について何も決まってなかったんだね~

今日のカツスタで来週からアルバム曲流すって言ってたから、来週は忘れずにカツスタ聞かなきゃ。
今週の亀ラジではまだ聴けないのかな?

Wink upではKAT-TUN缶のサイズ表の耳だし亀ちゃん可愛い♪
耳と首筋に萌え萌え~
亀ちゃんって耳たぶちっちゃいね。

近況「なんかドラマの役は自然と抜けた感じ。次のことに頭がいっているから最近のことだった気がしなくて。
アルバムのソロは音と演出の両方で和を取り入れたいなって考えているんだ。
できあがったものが今のオレの感覚であったりするから、そこを楽しんでもらえればうれしいな。」
和風の亀ちゃんが大好きだからホントに楽しみすぎる。
なんか歌詞もいい感じらしいので、今回はカッコイイ亀ちゃんが期待できそうだよね。
感覚で生きる男亀梨和也。
もしかして去年は耕作君を演じたからコメディに目覚めて、ソロでもコメディな感じにしたのかな!?
ってことは、今年は普通にカッコイイ雫んだったから、カッコよくバシッと決めてくれそうな予感♪
なんか最近何度もブログでコンサートのこと想像して語ってる気がする(笑)
でも亀事が少ない今、コンサートの想像するのが楽しくて仕方ないんだよね~

duetはPERFECT DATA 2009
Q.宝物といえば?
亀ちゃん「“自分の感覚”かな。今まで仕事も恋愛も全部、自分でこだわりを持って気持ちを込めて選択してきた。これからも自分を信じて、その瞬間瞬間のひらめきや出会いを大切にして、生きて行きたいと思ってる」
亀ちゃんが思ってるとおり進んだらいいよ。
そりゃこういう亀ちゃんが好き、こういう亀ちゃんはちょっと・・・っていう思いはあるけれど、亀ちゃんがこだわって自分の感覚を信じて、私たちに魅せてくれてるんだから、その時の亀ちゃんをしっかりと受け止めて、楽しんでいけるファンでいたいな。
それにその時の感覚で色々魅せてくれるから、次はどんな感じで来るか全く予想ができないとこも面白かったりするんだよね♪

Q. 自分のセールスポイントは?
亀ちゃん「こんなにルールにあふれている世の中だからこそ、ステージの上やカメラの前ではノールールなオレでいたいなと思ってます。
今度のドームでも毎日違うオレをみんなに見せたいと思ってるので、これからも応援よろしく!」
ノールールな亀ちゃんが見れるのを楽しみにしてるよ~
毎日違う亀ちゃんが見れると思ったら、毎日入りたくなっちゃうよ。
参戦する時は亀ちゃんの一瞬一瞬を見逃さないように、しっかり見てきます!!


明日は亀マニュ更新日♪
亀連載が終わって初めての亀マニュだね。
絵文字たくさんの可愛いマニュだったらいいなあ~
ハリセンボンのはるかさんが肺結核で入院して、2か月休養するみたいだね。
お大事に。

で、やっぱり考えるのは亀ちゃんやKAT-TUNのこと。

所属事務所では、08年12月1日~09年4月3日に吉本興業グループの劇場やライブ会場、テレビ番組の収録スタジオなどでハリセンボンのライブなどを観覧した客に感染の恐れがあるため、せきなどの症状が出た場合、病院などで受診するよう呼びかけている。

前にカツカツに出た時は11月だったからそれは大丈夫みたいだけど、亀ちゃん1月にアンラッキー研究所でハリセンボンと共演してるんだよね。
咳とかしてないから大丈夫だとは思うけど、やっぱり心配だよ~
大事なコンサート前だから、ちゃんと検査受けてね。
何事もなく、ドームで暴れまわる亀ちゃんに会えますように!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

初めまして!
KinKiファンの方が言うにはその報道後、光一君と亀ちゃんの2人は昨日?検査受けたそうですよ。念のためでしょうけどそれを聞いてホッとしました。

No title

上記のコメントをくださった方、初めまして。
亀ちゃんと光一君、昨日検査受けたんですね!!
検査受けて何も発表がないってことは大丈夫だったんでしょうね。
安心しました。
教えてくださってありがとうございます。

No title

今日でKAT-TUN結成8周年ですよ!!
これからもどんどん活躍していってほしいですね。

No title

コメントありがとうございます♪

一日遅れましたが、KAT-TUN結成8周年おめでとう!!ですね♪
これからもKAT-TUNらしくどんどん突き進んでいってほしいです。
これからの活躍に期待ですね!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
