*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#103

ゲストはエドはるみさん、COWCOW

仁君にいきなり抱きつくエドさんが羨ましい~
2回目はさらりとよけられちゃったけど(笑)

エドさんのマル秘恋愛話を暴露しちゃう仁君。
撃沈したってことを聞いて笑いながらベッドにごろんってする仁君がめっちゃ可愛い♪

たっちゃんの部屋ではハイスピードトレーニング。
聖、COWCOWのコントがかなりツボに入ったようで、ずっと笑ってたのが可愛い。
たっちゃんはボクシングしてるだけあって、反復横飛びめっちゃ早い。
エドさんも連投でかなり頑張ってたよね。

ハイスピードランナー、走りながらバナナを食べるのはきついわ。
COWCOWの多田さんがバナナ噴き出したのを見て、汚い~とか言いながらも爆笑しちゃったわ。

亀ちゃん&じゅんのは80年代のナウい服にお着替え。
80年代のふくもさらっと着こなしちゃう亀ちゃん。
ノリノリでポーズを取る亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪
ピンクの帽子で可愛さ倍増☆

CーCーBが流行した時、まだ小さかったからあまり覚えてないわ。
C-C-Bっていったら私の中ではスマスマのCCB吾郎だわ(笑)

なめねこの免許持ってる~って言う亀ちゃんがめっちゃ可愛い。

ツイスターゲームで亀ちゃん、エドさんに接近されて大ピンチ。
エドさんが顔を近づけた時の亀ちゃんの微妙なお顔が可愛かった。
No、Hipって叫んでる時の亀ちゃんの美腰に萌え萌え。
亀ちゃんずっと指パッチンしながら、イエーイってノリノリで叫んでるのがホント可愛い。
なめねこの灰皿もらってヤッターって喜ぶ亀ちゃんも可愛い。
今回はずっと亀ちゃん見て可愛い可愛いって言ってた気がする(笑)

連動企画のことは昨日書いちゃったけど、ゆっち、怪我だけはしないように、バンジー13日間頑張って!
初日、一度飛べたら後はピョンピョン(@亀ちゃん)のはず!!
ゆっちのカッコイイ姿楽しみにしてるよ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして

足跡から参りました♪
亀担のmiyaと申します(o^-^o)
ご訪問ありがとうございました。

亀ちゃん80年代衣装かわいかったですよね(*´∀`*)ゞ
何でも似合っちゃう亀ちゃんすごいです(笑)

突然失礼しました~
また遊びに来ますね!!

No title

カツカツの亀やばかったですよね!!
なんであんな格好でもかわいいんやろう??って
考えるくらい可愛かったですよね♪
なんであんなにテンションが高かったのかも
ちょっと気になったり。。。

でもエドさんちょっと顔が近すぎかと思います(汗)

No title

初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます。

80年代の衣装の亀ちゃん、すごく可愛かったです♪
着こなしも上手くてかなり似合ってましたね!

足跡から来てくださって嬉しかったです。
私もまた遊びに行きます♪

No title

カツカツの亀ちゃん、ホントヤバいくらいかわいかったですね♪
あの格好であんなに可愛くなるのは亀ちゃんだけだと思います(笑)
テレビ誌にあの服を着た亀ちゃんは「オレはアイドル、大丈夫」って自分に言い聞かせていたって書いてたけど、結構ノリノリでしたよね!?

エドさん、顔近づけすぎですよ~
微妙なお顔の亀ちゃんはすごく可愛かったですけどね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
