*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


TV誌&世界初連動企画!&カツカツ第3章

ドラマが終わると、かなり雑誌の露出も減って寂しくなっちゃうから、少ししか載ってない雑誌でも買っちゃいそうだね。

今日はTV誌2冊買ってきました。

ジョンの愛カツは拡大版
KAT-TUN にがおえ描くーん
これ今度のオキテの企画かと思ったら愛カツだけの企画だったのね。
ゆっちをじーっと見つめる亀ちゃんがカッコイイ~
ゆっち羨ましい。
亀梨画伯はなかなかうまく描けず20分かけて4回書き直し。
4コマのもうヤダーな亀ちゃんが可愛い♪
亀ちゃんの力作・・・特徴はつかんでるよね。亀ちゃんにしては上出来だ(笑)
でもRESCUEって書いちゃバレバレだよね。
じゅんのなんて亀(動物)の絵描いてるよ。
ってなんで、亀ちゃんの髪型もじゃもじゃの時のなの~~
よほど印象的だったんだろうか(苦笑)
仁君はやる気なしな絵だけど、聖ってすぐ分かるね。
聖が描いてるたっちゃんはなぜ猫なの??
絶対分かる。間違いようがないと自信満々なたっちゃん。
まあ分かるけど、そんな自信満々に言うほどでは・・・(笑)
ゆっち作じゅんのの絵は目がちょっと気持ち悪いよ(爆)

こうやって見ると、KAT-TUNは絵があまり得意じゃないようだね(笑)

大人のオキテ、亀ちゃんはピン子さんをおもてなしで、コーディネートを任された亀ちゃん。
下着売り場をうろうろして喜ぶ一人遊びも、って亀ちゃん何やってんの(笑)
ぜひそこもOAしてよ~

TVガイド、オレのオキテ
亀ちゃん、「風呂に入るときは、絶対に頭から洗うって決めてる。それから顔、体の順番で。
使うせっけんは匂いでいうと体はラベンダーで、顔はアップル、洗髪はローズのものを使うね」
こんなこと書かれたらいろんな想像しちゃうよ(笑)
本当にその匂いなのか確かめてみたいわ(爆)


カツカツで、世界初の連動企画発表になったね。
まあCM前にゆっちが主役って言ってる時点でだいたい予想はできたけど(笑)
中丸雄一
世界初!東京ドーム7日間東京&大阪ドーム13日間連続バンジー決定!!
追加が出たからバンジーの回数増えちゃったね。

RESCUEのドラマして、高いところにもだいぶ慣れたみたいだから大丈夫でしょ。
亀ちゃんから、5分飛ばなかったらソロカットと厳しい条件が出されたから飛ばないわけにはいかないね。
ドームで華麗にバンジーをするゆっちを楽しみにしてるわ~

でも、ゆっちっておいしいよね~
カツカツはもちろん、DVDでも特集組んでくれそうじゃない!?
亀ちゃんも何かそういう企画やってほしいな。

打ち合わせのVTRで机に広げられたコンの構成の資料がめっちゃ気になる。
亀ちゃんが持ってたのってステージ構成だよね?
机の資料ではステージからバクステ?まで花道が延びてる感じなんだけど?
球体のようなものが見えたんだけど、あれって惑星をイメージしてるのかな??

こうやって打ち合わせしてるとことか見たらますますコンが楽しみになるよね♪
あ~早く亀ちゃんに会いたいよ~


ゆちぺによると昨日のカツカツの収録で第2章の収録が最後で、次回からは第3章になるみたいだね。
4月になったからそろそろ変わるかなあ~と思ってたよ。
もう終わりってことで3月は仁亀同室が多かったのかな?

3章の内容はロケが中心の構成みたいだね!
これはめっちゃ嬉しい!!!
ロケではメンバーの素な表情が見れるから好きだわ。
でもやっぱり何人かに分かれていくんだろうね。
仁亀部屋の次は仁亀ロケもお願いしますね。
それからたまにはロクーンでロケもしてほしいな。
やっぱり6人一緒が一番面白いもんね。
どんなふうになるのか分からないけど、第3章めっちゃ楽しみだわ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは~
ゆっちのバンジー13連発DVDに入りそうですょね
い~なぁ。ほんと亀梨くんもやってほしいv-290
考えると楽しみでしかたないです

私もお風呂髪から洗います。シャンプー何使ってるか気になりますねv-398
洗顔はv-378の写真がついてるやつかな?もしかして

No title

こんばんは♪
メンバーそれぞれ、何かテーマを決めて○○13連発っていうのをやってほしいですね。
何やってくれるか考えてるだけでも楽しいです。

私はお風呂普段は顔から洗うんですが、昨日は髪から洗いました(笑)
どんなシャンプーやせっけんを使ってるのかめっちゃ気になります。
でも分かったら今使ってるのをやめて、亀ちゃんと同じのを買っちゃいそうです(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
