*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KAT-TUNポスター&チケット

東京では昨日からKAT-TUNのポスターがあちこちに現れてるようですね。
今すぐにでも東京に飛んで行きたい気分です。
KAT-TUNだらけの駅や町を歩きたいよ~

ポスターの亀ちゃん、ノースリでカッコイイよね♪
ポスターって雑誌とかに載るかな!?
近くでじっくり見たい!

宣伝費一億円ってことだから相当すごいことになってるんだろうな~
でもできればその一億円のうち、少しだけでも地方に回してくれたらよかったのにね。
大阪でもコンサートするんだから、大阪にもポスターや看板貼ってほしいなあ。

チケット騒動だいぶ落ち着きました。
今回ご協力いただいたお友達の皆様、本当にありがとうございました。
私一人じゃどうしようもなかったけど、お友達が手伝ってくれたおかげで、ほとんどのチケットが無駄にならずに、KAT-TUNが好きな方の元へと旅立っていきました。
改めてお友達の大切さを感じました。
今回のやり取りで知り合えた方もいて、またKAT-TUN友の輪が広がったのが嬉しかったです。
行きたかったチケットも譲っていただけて、希望通りコンに参加することが出来ます。
ホント私はいいお友達に巡りあうことが出来て、幸せです。
皆さん本当にありがとうございます♪

残りの20日2枚1組、21日2枚2組も無事旅立ってほしいので、チケットをお探しの方はメールフォームからメールをして頂きますよう、よろしくお願いいたします。

チケ騒動が落ち着いて、今度はライブの妄想ばかりしてる(笑)
最初7日だったから、惑星をコンセプトにするって話だったけど、10日になったらどうするのかな?
侍より惑星の方が華やかになるような気がするんだけどなあ~
8日連続の最終日は地球とかどうかな?
大阪や6月の追加も同じコンセプトで行くのかな?
って考え出したらキリがないけど、こういう時間が楽しいんだよね。
うちわもどんなのにするか考え中。

早く亀ちゃんに会いたいなあ~
明日から4月だけど、4月飛ばして5月になってほしいぐらいだわ(笑)

それから大阪の申し込みどうしよう。
3日間入るのは決めてるんだけど、何口申し込むかが問題なんだよね。
全部外れるのは絶対イヤだけど、余っても困るし。
もう少し悩んでから申し込もうかな。

今ロクーンはコンについて色々打合せしてるんだろうな~
6人がどんなパフォーマンスを魅せてくれるのかほんと楽しみだわ♪
今はテレビの露出が少なくてちょっと寂しいけど、大人しく過去映像を見ながら5月15日を待ってます。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なおっち、いつもいつもありがと☆
チケット騒動の度に助けてもらっちゃって申し訳m(__)m
KAT-TUNが繋いでくれた『わ』。宝ものだよね。

早く5月来てーー!!だよ~(笑)
休みまくらなきゃいけないから、4月はおとなしくしてよ。
8日目地球って最高のアイデアだわ!!
惑星コンセプト…は、有り…なんだよね?爆
うちわも考えなきゃだし、アルバムも早く欲しいし
あ~~楽しみ!!

初コメです♪

なおっちさん こんばんは!!
今回はチケットの件でお世話になりました。
しかも大量にですね(^ー^;A

本当に東京は素晴らしい事になってるようですね。
今すぐ東京に行きたいくらいですよ
でも今は友達からの写メで我慢。我慢。
ドームで会うまでの我慢です(>_<)くぅ~

また遊びにきま~す!!
これからもヨロシクお願いします(ゝ∀・)ノシ


No title

こちらこそいつもありがとう!!
今回梨紗ちゃんと一緒に行けるのめっちゃ楽しみ♪
KAT-TUNが繋いでくれた輪をいつまでも大切にしたいね!

5月が待ち遠しいよ~
4月は大人しく仕事して、5月に備えなきゃね。

8日目地球っていいアイデアでしょ(笑)
考えただけでも楽しくなってきたよ~
でもジャニさんはもうすでに惑星のこと忘れてたりして(笑)

アルバムもめっちゃ楽しみだよね~
今は7 DAYS BATTLE聞くたびにテンションあがってるよ!

No title

こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます。

チケットの件、色々とお世話になり本当にありがとうございました。
すごく助かりました。

東京すごいことになってますよね~
東京に行って見たいけど、今は我慢ですね。
でも今回のコンで東京に3回行く予定だし、ドリボもあるから、もういっそのこと東京に引っ越ししたい気分です(笑)

私もtoka_aさんのブログに遊びに行きますね♪
これからも宜しくお願いします!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
