*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KAT-TUNコン追加決定!!

朝私が起きた時のお母さんの第一声「KAT-TUN追加決まったね!」
寝ぼけてる私は一瞬何のことか分からず、固まってたけど、状況を把握したとたん「え~~~」と絶叫。

今日に限ってWS録ってなかったので、会社に行く途中に売店でスポーツ紙を購入して詳細を確認。


人気グループ・KAT-TUNが、今年5月に予定している史上初の東京ドーム7日間連続公演の記録を伸ばすことが26日、分かった。1日追加の8日連続公演(5月15~22日)に6月14、15日の2日間が加わり、約1カ月の間に合計10日間東京ドームを占拠。京セラドーム大阪での3公演(5月29~31日)も決定。侍ジャパンとのコラボ企画も進行中で、KAT-TUNがドームで侍魂で大暴れする。
  ◇  ◇
 侍ジャパンが連覇したWBCの1次ラウンドの舞台・東京ドームを、次はKAT-TUNの6人の侍たちが熱く燃え上がらせる。
 今回の東京ドーム公演は当初7日間の予定だったが、先行販売の段階で84万8344人の応募が殺到。急きょ3公演の追加公演が組まれた。
 東京ドーム連続公演は当初予定の7日間も新記録だったため、8日間連続はもちろん芸能界史上初の快挙。1つのツアー内で東京ドーム10日間公演を行うのも、初めてのことだという。
 総製作費20億円で、電車内や駅に掲示するポスターを10万枚用意するなど、宣伝費だけでも1億円を超える見込みだ。
 メンバーも追加公演の決定に大興奮。亀梨和也(23)は「もう、スゴイです。ENJOYしちゃいましょう」とファンに呼びかけ、田中聖(23)は「ひとり残らず絶対に楽しませます!!」と誓いを立てる。公演直前の4月29日には4thアルバム(タイトル未定)の発売も決まり、戦闘態勢は整った。
 ジャニー喜多川社長は「野球の殿堂でやる素晴らしさを表現したい。野球と引っかけて、何か欲しいですよね」と侍ジャパンとの“コラボ企画”を考案中といい、ドームならではの演出を予定。
 小学生時代に軟式野球の世界大会に出場した亀梨は今年2月には、岩村明憲内野手(30)が都内で行っていた自主トレに参加、松坂大輔投手(28)とリトルリーグで同じ地区のチームに所属していた縁があるなど代表選手と親交も深い。ステージでは代表ユニホームを着用する演出なども予定されている。
 KAT-TUNの6人は侍ジャパンにも負けない団結力で、ドームに挑む。東京・大阪の13公演で68万5000人を動員予定。
(@デイリー)

もうね、すごいとしか言いようがないよね。
先行販売の申し込み、多いとは思ってたけど約85万って。。。
当たってるのかかなり不安だわ~
追加の発表もあったので、今日ぐらいに当落発表あるかな。
今日あったら、Mステ落ち着いて見れないね。

大阪の申し込みはまた改めてあるのかな?
その辺の詳細も早く教えて欲しいなあ。

今までこのコンのことを惑星コンとか7daysコンって呼んでたけど、侍コンって呼んだほうがいいのかな(笑)
テーマソングが7 DAYS BATTLEだったけど、もう7DAYSじゃないし(苦笑)

今回のコンサートの総製作費20億円で、電車内や駅に掲示するポスターを10万枚用意するなど、宣伝費だけでも1億円を超える見込みっていうのもすごいよね。
すでに申し込みが殺到してるから、宣伝してもチケ取れないだろうけど、かなり盛り上がりそうだよね。
5月6月はホントKAT-TUN祭りになりそうだね!!

今回これだけ大規模なコンサートをするなら、もう今年の全国ツアーはなさそうだよね。
ドームは盛り上がれて楽しいけど、やっぱり近くでもKAT-TUNを見たいよね。
今回のコンとは別に冬にでも全国ツアーしてくれたら最高なんだけどな。

とまあ色々複雑な思いもあるけど、メンバー達も盛り上がってるし、今回はこのお祭りを思いっきり楽しもう♪
WBCのユニフォーム姿の亀ちゃん、絶対カッコイイだろうな~
私もユニフォーム買ってコンに着ていこうかな(笑)
亀ちゃん、一緒にENJOYしようね!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

戻りました(笑)

ようやく戻ってきたよ(笑)

7days battleはどこ行った!?だよね(*≧m≦*)
ちょと頑張りすぎちゃったね(苦笑)
1ヶ月で東京ドーム10日間+京セラドーム3日間
とんでもないことになっちゃったもんだ。

もう決まったこと!!思いっきり楽しもうね♪

No title

おかえり~

今回のコン、こんなにすごいことになるとわ思わなかったわ~
それだけKAT-TUNが認められてるってことだから、喜ばなくちゃね♪
もうこうなったら思いっきりはっちゃけるよ!!!

まだ電話繋がらない・・・
一つだけでも当たってることが確認できたらちょっとは落ち着くんだけどなあ。

No title

あたしと同じ事考えてた人み~っけ(笑)
コン参戦のときにユニホーム着て・・・
なんて考えてたんだけど
しかも親子席!前の方なら亀ちゃん見てくれるかしら♪
なんて、淡い期待(爆)
親子ユニホーム買うほどお金に余裕あ~りましぇんv-356

でも、同じ事考える人いてよかったわv-411

No title

こんばんは~
WBCユニフォームいいですねぇv-290
追加が出てビックリですけど。。すごいですよねぇKAT-TUN

当落電話つながらないです~ ドキドキが増していきますi-202

No title

カツカツの仁亀リピしまくって、
世界初の連動企画ってなんだろ??って妄想しながら
気絶するように寝て、起きたらこの騒ぎ!!
もうビックリすぎて頭真っ白です☆

今日は一日中テンションあがりすぎて何も手につかなくて
一人でアタフタしてました☆

亀様のユニフォーム姿は間違いなくカッコいいけど、
他メンはどうなんだろ??
ユニフォームの爽やかさがKAT-TUNらしくないような気がしません??(笑)
特に白なんかにした日にゃぁ(爆)

なおっちさんチケはどうでしたか?
東京・大阪全ステですか?
たくさんおデートできたらいいですね☆

東京お留守番組のあたしはこれから勝負です!
何が何でも大阪3ステしますっっ!!

No title

さっきは電話ありがとう♪
ユニフォーム着てたら目立ちそうだと思ったんだけど、結構皆着てたりして(笑)
もしかしたらグッズでユニフォーム売ってるかもよ~
じゅじゅちゃん、親子席取れたんだね!!
親子でユニフォーム着てたら、亀ちゃん近づいてきてくれるかもよ!!
コン、楽しみだね♪

No title

こんばんは♪
WBCのユニフォーム着たら、メンバー気付いてくれるかな!?(笑)
追加が出てどうなることかなと思ったけど、希望通りチケットが取れててホッとしました。

kimiさんも希望通り取れてること祈ってます♪

No title

大阪でもコンサートしてくれるのは嬉しいですよね♪
やっぱり地元でKAT-TUNが見たいです。
追加の多さにびっくりしたけど、希望通りチケ取れました!!
友達とダブってしまったので、今は交換できる人を探しています。
さすがに東京は全ステできないけど、私も大阪は3日入ろうと思います。
お互いに大阪のチケ取り頑張りましょうね♪

KAT-TUNのことだからユニフォームも着崩したりして、KAT-TUN色に染まりそうな気がするんですが(笑)
亀ちゃんのユニフォーム姿めっちゃ楽しみです♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
