*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


デビュー3周年&RESCUE最終回

KAT-TUN
デビュー3周年おめでとう!!!

デビューしてから短かったような、長かったような3年間。
こうしてデビュー3周年をお祝いできることがとっても嬉ししいです。

デビューしてからも色々なことがあったけど、この6人だったから乗り越えられたと思う。
KAT-TUNが今の6人で本当に良かった。
KAT-TUNを好きになって本当に良かったと思うし、好きになったことを誇りに思っています。

今年はKAT-TUNとしては早々に2枚のシングルを出して、5月には7日間東京ドームコンサートがあるし、個人の仕事も充実していて、すごくいい年になりそうだよね。
ますますの活躍を期待しています!!

これから、5周年、10周年と一緒にお祝いできたらいいな。
今日は友達とデビュー記念パーティーをしてきます♪

RESCUEも終わっちゃったね。
ゆっち、初主演お疲れ様でした!!!!
初主演でプレッシャーもかなりあったと思うけど、本当によく頑張ったね。
立派に主演を務めて、これでまた大きく成長できたね。

RESCUEは毎回見ながら泣いてました。
このドラマを通して命の大切さをしっかりと学ぶことができました。
救われる命と救う命、どちらも失うことなどできない、北島の熱い気持ちがひしひしと伝わってきたよ。
毎回ドキドキハラハラしながら見ていたから、1時間がかなり短く感じたわ。
主題歌もすごくドラマに合ってて良かったなあ。

ドラマも終わったので、ゆっちも少しはゆっくりできるかな。
また役者のゆっちが見れること楽しみにしてます♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!
今回、なおっちさんのブログをリンクさせていただきました。
これからも仲良くしてやってください(笑)

そうですね~
早いですね~
もう3年ですね~(笑)
私もこれからもずっと、KAT-TUNファンであり続けます!

ではっ
また来ますねe-282

No title

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
KAT-TUNも4年目突入しましたね!!
これからもずっとKAT-TUNのデビュー記念日をお祝いしたいですね!

こちらこそお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!!

No title

こんにちは

3周年ですね。ほんと短かったような、長かったような。。。
この6人でよかったなぁって思います。

神の雫の写真集、買いました。かわいい亀梨くんいっぱいで私も大満足ですv-346
遅くなりましたけど、ありがとうございました

No title

はじめまして!!
コメント&リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

KAT-TUNがデビューして3年、あっという間でしたね。
これからもずっとKAT-TUNを応援していきたいですね♪

また遊びに来てください。

No title

こんにちは♪

ホントにKAT-TUNこの6人でよかったですよね!!
これからの6人の活躍が楽しみですね♪

神の雫の写真集買えてよかったですね!
私も相当気に入っていて、今でも毎日見ています♪
ドラマが終わったのは寂しいけど、今度はコンに向けて頑張ってる亀ちゃんをしっかり応援していきたいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
デビューから3年、あっという間でしたね。
今までも、色々なことを乗り越えてきた6人だから、これからも何があっても前に進んでくれるでしょうね!!
6人の活躍をこれからもずっと見ていきたいですね♪

RESCUE、とっても良かったですね!!
すごく心に訴えてくるものがあって、毎回感動してました。
亀ちゃんもゆっちもよく頑張りましたね!
4月からのたっちゃんのドラマも楽しみです♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
