*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


「ありがとう」&KスバイKス#51

お昼に届いたKAT-TUNサイトからのメール。
何かなと思って見てみたら、なんと亀ちゃんの連載に感想を送った人にだけ送られてきた、亀ちゃんから「ありがとう」のメッセージ。

このお礼のメッセージでちょうど050になったね。
昨日WEBから「Kazuya Kamenashi」の文字が消えて、亀ちゃんの連載は終わったと思ってたのに、こうやってメッセージをくれて本当に嬉しかった。

見慣れたロゴに直筆でありがとうの文字、そして和也マーク。
たった5文字だけど、最高の5文字だった。
嬉しくて、すぐに画像保存して、待ち受け画面に設定しました♪

こちらこそありがとう亀ちゃん。
お互いに「ありがとう」って言える関係って素晴らしいよね♪
また亀ちゃんのFANでよかったと思った昼下がりでした。


最近はテンションの高めのKスバイKスが続いてたけど、今日はまったり大人な雰囲気のKスバイKスだったね。

春のお彼岸、亀ちゃんは去年はお墓参りに行ったそうだけど、今年も行ったのかな?
私は今日お墓参りに行ってきたよ♪
亀ちゃん、ちゃんと下の世代に伝えていかないとって、23歳でそんなこと考えてるなんて偉いなあ~

「RESCUEがなんとオリコンチャートで第1位になったと!ありがとうございます!!
10作連続1位ということで!ありがたいですね!!」
1位になったらこうやってありがとうって言ってくれるのがすごく嬉しい。
これからもありがとうを聞きたいので、1位になるように少しでも貢献していきたいな。

「中丸君のドラマもいよいよ明日が最終回というわけで、北島がどうなっていくのか楽しみですね」
ホント最終回楽しみだわ。

亀ちゃん、中学の友達と一緒にご飯食べたり、飲んだりしてくだらない話もすると。
「最近彼女できたの?とか、ちょっと呼べよ!とか言ってその友達の彼女呼んだりとか。
俺こないだ会社で喧嘩しちゃったんだよね~って言って、お前ダメだよ~みたいな。
俺の方が社会人先輩だからさ、一応。
結構皆アドバイスを求めてくんの。
社会人ってほんとだり~とか言ってるから、そんなのしょうがねーじゃんかよとかいうような話してる。」
友達の彼女亀ちゃんに会えていいなあ(笑)
亀ちゃん、社会人の先輩として説教とかしてそうクスッ( ̄m ̄*)

小学生の先生になりたいと言うリスナーに、「俺の子供も通わせるから!今うちの子供4歳なの!」
と隠し子でもいるかのような言い方をする亀ちゃん。
まあ騙されるわけないけど(笑)こういうとこSだよね。
お兄ちゃんの子供、4歳になったのね~
相変わらずちゅーして、ちゅっちゅ兄って呼ばれてるのかな。

亀押しは亀ちゃんお勧めの「SORRY BABY」
SIONさんの曲を福山さんがカバーした曲。

朗読している亀ちゃんの声がすごく心地いい。
やっぱり亀ちゃんの声好きだなあ。
「このサビのさ、いいよね。
ごめんね。って。だれかさんみたいに俺に明日は見えないから。
なんか俺はすごいこういう仕事をしてるからかもしれないんですけど、共感できるっていうか。
まぁ、みんなにも言えることだけどね、うん。
俺もね、まあ細かいこと言うと、約束とか結構できないタイプだったりもするから。
なんか恋愛においてもさ、難しいよね。
なんか若い頃ってさ、じゃー結婚しようね、一緒にいようね、ずっと一緒にいようね、みたいな言葉ってすごいありふれてるじゃん?
なんか、まぁ、もちろんそこには夢も希望もあって、すごいいいことだと思うんだけど。
きっとこの詩を書いた時っていうのは、やっぱりある意味一人の男だったり、人生においてなにか壁にぶつかった瞬間でもあったりするときの詞なのかな~っていうふうに、僕はね~勝手に思って、なんか、人生、だよね。うん。」
亀ちゃんの仕事はやっぱり制限も多くて、恋愛も自由にできないし、簡単には約束できない窮屈なところにいるんだろうね。
なんか亀ちゃんの話を聞いてちょっとキュンとしちゃったよ。

後半の亀梨和尚、学校の先生の話し方がおかしい(笑)
しかもなんて言ってるのか分かりにくい(爆)
何かジャニーさんのマネしてるのかと思ったんだけど・・・

小芝居は真面目だけど、キスが上手いという設定。
真面目って言うのがいまいち分からなかった(笑)

アポなしテレフォン、3人の男の子から告白されてちょっと楽しんじゃってる子に、「モテて羨ましいな」と亀ちゃん。
まだモテないこと気にしてるのか(笑)

後半録音に失敗してた~~~ヽ(TдT)ノアーウ…
リアルタイムで聴いてる時はどうもなかったのに、録音したのを聞くと雑音が入って全く聞こえなかった(涙)
ボイスレコーダーとラジカセを接続してるコードがちゃんと入ってなかったのかな・・・
めっちゃショックだわ(泣)

たっちゃんのドラマ出演のことスポーツ紙にも載ってたんだね。
でもめざましではやってなかったよね!?
昨日ドラマ出演のことが分かったから、今日めざまし録ってたんだけど見当たらなかったわ。
いつ出るか分からないから、めざましも念のため毎日録画しておこうかな。
改めて、たっちゃんドラマ出演おめでとう♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
