*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


たっちゃん月9に出演&カツカツ#101

たっちゃん、月9出演おめでとー!!!!!
全くこの情報を知らなかったので、かなりびっくりした~
しかも中居君からのご指名なんてすごい!!
今年はたっちゃん大活躍だね♪

ソロコンや舞台で身につけたことを今度のドラマに生かしてね!!
たっちゃんのいいところを世間の皆に分かってもらえるチャンスだからしっかり頑張って♪

亀ちゃんとゆっちのドラマが終わったら寂しいなと思ったら、次々と入ってくるKAT-TUN情報。
もうあまりHDDを作動させることがないかなと思って、編集さぼってたけど、急いでHDD整理しなきゃ。
メンバーが色んなとこで活躍するってホント嬉しいよね♪
まだまだKAT-TUNは止まらない!!!!


さて昨日のカツカツも萌えどころ満載!!!
ところで今月のカツカツは仁亀強化月間ですか!?
まさか昨日も絡みがあるとは思わなかったわ。

まずは亀・淳・竜in亀梨部屋
半そででムチムチ二の腕が出てる亀ちゃん、今日もとっても可愛い♪
自由に話す亀ちゃんとじゅんのに、「どっちの話を聞けばいいんだよ」とたっちゃん。
可愛い~~

土下座するベッキーの帽子を押さえて、ちゃんと被せてあげる亀ちゃん優しい♪

クレヨンしんちゃんのマネをする3人が可愛すぎ。
一人でするのにせーのって言っちゃう亀ちゃん。
ホント可愛いなあ~
亀ちゃんのせーのって掛け声大好き♪
じゅんののモノマネはひどいな(笑)

ベッキーが安さんのモノマネをしたあと、キョロキョロしながら安さーんっていう亀ちゃんが可愛い。

モーニング娘。のモノマネ面白かったわ。
ベッキーのモノマネを見て、同じように踊る亀ちゃんが素敵~
ほんの少ししかダンスしてないけどかなり萌えた。

一番得意なモノマネが仲間由紀恵さんってベッキーが言った後の亀ちゃんの笑顔がめちゃめちゃ可愛い~

でも亀ちゃんのお気に入りはミッキーなのね(今日もちょいちょいSが入ってます 笑)

ムチャ振り大好き亀ちゃん、ベッキーに合わせ技?を注文。
でも、面白い合わせ技をしてくれるベッキー、さすがだわ。

続いては亀・仁・聖・雄in聖部屋
ジャニーズマニアなベッキーの持ち込み企画で、ジャニ曲イントロ対決。
これかなり楽しかった~

1曲目はライオンハート。
って、聖、仁君の服に顔隠して何してるの?もしかしてくしゃみしようとした!?(笑)

「メイン曲は外してマニアックな曲で」と負けず嫌いな亀ちゃん。

2曲目は硝子の少年。
当てて大喜びのゆっち。
皆に踊るように言われてゆっち踊るんだけど、なんか変(笑)

ジャニーズマニアというよりスマップマニアのベッキー。
他のグループのコンサートにも行ってるのに、KATーTUNは来た事ないらしい。
それは誘ってくれないし、別に友達でもないし~ってキッパリ。
そんなベッキーに「おい!!」って亀ちゃんのツッコミがいい!
ボタン押して、「おかしいと思う」って冷静にツッコむゆっちも面白い!!

A・RA・SHIの曲を当てて踊るゆっちと聖。
やっぱり皆ダンスも覚えてるもんなんだね~
一人ジュニア時代があったのか疑わしい人がいるけど(笑)

曲が分からないのにボタンを押すゆっち。
そういう時フォローをするのはやっぱり亀ちゃん(笑)
V6のMADE IN JAPANと答えて見事正解!!
答えた後、亀ちゃんガッツポーズして誰かとハイタッチしてる感じなんだけど、なんか仁君としてる感じなんだよね。
この映像見せてほしかったわ。

手強いから1m離れてって言うベッキーに亀ちゃんの「OK、もじゃこ!!」って言い方が好き♪

マッチさんの曲でスニーカーぶる~すって間違えて答えちゃう亀ちゃん。
間違いなのに、ゆっちまでスニーカーぶる~すって答えて、皆速効ツッコミ。
その後亀ちゃんちょっと焦りながら、マッチさんのギンギラギン・・・にさりげなくって答えて正解!
これは危ないって亀ちゃん。
ホントだよ~最初間違えたとき、あちゃーって思ったもん。
ここはしっかり亀ちゃんが押さえておかないとね。

ベッキーと同い年と知って、イエーイと手を挙げる仁君が可愛い。

最初は1対4で大丈夫と言ってたけど、KAT-TUNが手強いので誰か一人助っ人に欲しいと。
そこで亀ちゃん「赤西超詳しい」と仁君を推薦。
でもホントは今まで全く答えていなかった仁君。
本気で勝ちに来ているベッキーは「ホント来ないで」と断固拒否(爆笑)
そしたら亀ちゃん、仁君の肩に手を置きながら「こいつのi pod知ってる?」
仁君の肩に亀ちゃんが手を置いたことにも、こいつ呼びにも激萌え!!!
亀ちゃん、仁君に対してデレ期突入しちゃった!?
仁君「ジャニーズしか入ってない」
亀ちゃん「ジャニーズしか入ってない」
って亀ちゃんが言おうとしたこと先に仁君が言っちゃったよ!
さすが仁君は亀ちゃんが言おうとしてることはお見通しなのね。
しかも指の形までシンクロしてるよ(笑)
ホント2人とも可愛すぎるよ。

亀ちゃんに後押しされて仁君やる気になってるのに、ベッキーにホント戻ってとか言われて、キャハハって笑う仁君が可愛い~~
「こんなに拒否されたのはじめて」ってそりゃ仁君をこんなに拒否する人はなかなかいないよ(笑)

結局ゆっちがベッキーと組むことに。
亀ちゃん「こん中で唯一ジャニーズじゃない」って言ったら、「ジャニーズだよ!10年選手だよ!」ってツッコむゆっち。
10年選手って言うのが面白くて爆笑したわ。

ベッキーに拒否られて仁君やる気になったのか、めっちゃボタンの近くにいる(笑)
でもキプフェが分からない仁君Σ( ̄□ ̄/)/
ゆっちが答えてる時に亀ちゃんが手動かしてるんだけど、これたぶん仁君を叩こうとしてるよね!?
この映像も見たかった~~~
2人にツッコまれてる仁君っていうのがいいわ~

3人になって、聖亀仁の並び方になることがほとんど。
この並びかた、めっちゃ萌える~

どんどん答えるベッキーに「手が早くないですか?」と前にベッキーが言ったことを言い返す亀ちゃん。
だんだんバラエティー慣れしてきたね(笑)

ベッキーにこの間のアルバム買ったか聞いてみると、「黒いパッケージでしょ、どうせ」って!?
どうせって~~~(笑)
まあKAT-TUNのイメージは黒だけど、こないだのは黒じゃなーい!!
どうせって言われないように頑張れKAT-TUN!(笑)

V6の「愛なんだ」、ベッキーが正解したのに、ノリノリで歌ってる亀ちゃんがカッコイイ!!

9対8になって後2問のところで「ベッキーはバラエティのこと心得てるから押さないはず」ってプレッシャーをかける負けず嫌いな亀ちゃん。
やっぱりちょいちょいSな亀ちゃんがいいわ♪

フラワーを踊る亀ちゃんと聖がめっちゃカッコイイ!!
「何でも体で覚えてる」って亀ちゃんの発言にちょっとドキドキ(笑)

最終問題は青いイナズマでベッキーが正解。

亀ちゃん「まさか最後の曲が」
仁亀「SMAPとは」
仁亀見事にSMAPハモリました!!
ホント仁君と亀ちゃんって同時に同じこと言ったり同じ動作したり、シンクロ率高すぎるよね。
長年一緒にいたらこんなにも同じ行動をとってしまうんだね~

最初から最後までメンバーがわちゃわちゃしてて、亀ちゃんはとっても楽しそうに笑ってて大満足だったわ。
来週はまたまた仁亀部屋で、竜と隼人が復活!?
めちゃめちゃ楽しみ~~~

特番の予告も少しだけ流れたね。
亀ちゃんは大女優と買い物をするって企画なのかな?
蝶ネクタイで爆笑してる亀ちゃんがめちゃ可愛かった♪
亀ちゃんこの大女優に気に入られてそうだよね(笑)

日テレでは4/5にKAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSPをするんだよね。
でもこの時間関西ではたかじんの番組があるから絶対にないわ(涙)
どんなことするのかめっちゃ気になるわ。

それから3/28(土)24:30 - 25:14 ザ少年倶楽部春休みスペシャル(仮)にKAT-TUNって出てるけど、これはKAT-TUN全員出るのかな?
BSじゃなくてNHKでこんなに遅い時間にやるって今までなかったよね??
よく分からないけど、KAT-TUNが出る番組が増えるのは嬉しい♪


J-WEB亀ちゃんの連載が消えちゃったね(涙)
分かってはいたけどやっぱり寂しい。
また近いうちに亀ちゃんの連載が始まりますように。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
