*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


オリコン1位&日刊ドラマグランプリ&バトン

「RESCUE」オリコン1位おめでとう!!

人気グループ・KAT-TUNの通算10枚目のシングル「RESCUE」が、発売1週目で32.3万枚を売上げ、3/23付週間シングルランキングで初登場1位を獲得。2006年3月のデビュー作「Real Face」から10作品連続1位となり、デビューからのシングル連続1位記録で“先輩”NEWSに並ぶ歴代2位タイとなった(1位はKinKi Kidsの28作連続)。

週末の販促活動もあったので、見事30万枚突破!!
KAT-TUNのメンバーも喜んでるかな♪
ラジオやWEBでメンバーからありがとうの言葉を聞くと、いつもすごく幸せな気持ちになるんだよね~
私が協力できることなんて微々たるものだけど、少しでもKAT-TUNの、亀ちゃんの役に立ってるのかなと思うと嬉しくなるよ。
今回正直ちょっと心配だったんだよね。
大丈夫だとは思っても、上地君今人気だから、どのぐらいいくか分からなくて。
でもやっぱりKAT-TUNはすごいね♪
KAT-TUNなら誰が来ても大丈夫だわ!!

朝のWSチェックしたら、めざましはちゃんとやってくれてたけど、ズームは関西ではKAT-TUNに関しては放送なし。
ズームで放送なかったのがちょっと寂しかったわ。
めざまし録っててよかった。

そしてそして、日刊ドラマグランプリ「神の雫」が4冠達成!!!

作品賞
1 神の雫  4376

主演男優賞
1 亀梨和也  4637

助演男優賞順 名前 作品 局 計
1 田辺誠一 2104

助演女優賞
1 仲里依紗 2310


本当におめでとう!!!
FANの票が多いのかもしれないけど、亀ちゃんの頑張りがちゃんと形に見えるってことがとっても嬉しい。
亀ちゃんもこの結果見てくれたかな。
いつもはあまりこういうのに投票しないんだけど、亀ちゃんの連載を見て、亀ちゃんにはもっと喜んでもらいたいし、チームkazuの一員として少しでも亀ちゃんに感謝の気持ちを伝えたいと思って、今回は投票しました。

CDを買ったり、ライブや舞台に行ったり、こういうのに投票したり、連載の感想を送ったりと、限られたことしか私には出来ないけど、これからも亀ちゃんが喜ぶことなら自分に出来る精一杯のことで協力していきたいな。

亀ちゃん、RESCUE1位&4冠達成、本当におめでとう♪


今日は神の雫が終わってから初めての火曜日。
ドラマが始まって、火曜日は直帰してたけど、今日は友達と食事に行ってきます~
友達と遊んでるほうが寂しさも紛れるし。
でも、昨日からまた風邪ひいたみたい・・・
今月に入ってから2回も風邪ひいたわ。
先週ほぼ毎日3時まで起きてたから、その疲れが出ちゃったかな。
今週はカツカツとラジオ以外亀事ないから、早めに寝よ。


続きはリン友のAIちゃんから回ってきたバトンです。
AIちゃん、やるのが遅くなってゴメンね。
回す人
気に入ったら持って帰ってください。

素直に答えてください!!
★嘘はイケません。
★10人指名しないと容赦しません!

1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒女
歳⇒20代
誕生日⇒1月
星座⇒山羊座
血液型⇒B型亀ちゃんと同じ♪
身長⇒152cm
体重⇒コンに向けてダイエット中(笑)

2、恋愛について教えてください

好きな人いる?⇒亀ちゃん!!!
好きなタイプは?⇒ギャップのある人。
キス経験は?⇒一応・・・
告白された事ある?⇒ある
告白した事ある?⇒ある

3、学校について教えてください
卒業して大分経ちますが、高校の時記憶で・・・
何クラス?⇒10クラス。
友達多い方?⇒人数は少ないけど、高校で出来た友達は今でも仲がいい。
好きな教科⇒理科。
嫌いな教科⇒体育。
今までの最高得点は?⇒90点
隣の人とよく話す?⇒人によるかな~結構人見知りするタイプなので、すぐには声かけれなかったかも。

4、あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人は?⇒武○鉄○
好きな芸能人は?⇒亀ちゃん、KAT-TUN
今の格好⇒会社の制服

5、このバトンを回してきた人について教えてください
お会いしたことはないけど、私よりかなり年下なのに、礼儀正しくて、とっても可愛らしい方。
AIちゃん、これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファン票が圧倒的でも1位なのは変わらないし嬉しいことだよね♪

私もワイン飲まないし、言葉も難しいから最初はちょっと飲み込めなかったけど、途中からどんどん面白くなったよね。
でもやっぱり最初って肝心なのかもね。
こういう見る人が限られてるドラマはやっぱり難しいね。

でもうちらの亀ちゃんはこんなことで潰されるような人じゃないよ!!!
亀ちゃんにピッタリな役が回ってくること信じてよう♪

私も同じ想いだから気にしてないよ☆
コメありがとう♪

No title

バトンやって下さってありがとうございます!!!
いつかお会いできたらいいですね♪
これからも宜しくお願いしますe-68e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RESCUE1位!よかったです♪正直ホッとしました…
オレンジ効果バツグンですね☆

神の雫もいろいろ言われてきたけど、
こうやって評価してくれる熱いファンも
たくさんいるんだよぉ~って事が
少しでも亀様に伝わればうれしいですよね!

神の雫が終わって初めての火曜日…
DVDも動いてない、TVの前に座ってない、TVに亀様も映ってない…
あ~終わったんだなぁってしみじみしちゃいました
なんだかちょっとおセンチな火曜の夜になりました…
風邪気をつけてくださいね!

No title

こんな感じでよかったのかな!?
やるのが遅くなってゴメンね。
ホントいつかお会いできたらいいね。
これからもヨロシク♪

No title

こんにちは♪お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
私もよくブログ読ませていただいてます。
私も読み逃げばかりでごめんなさい。

RESCUE1位嬉しいですね。
どんどんいけるとこまで記録伸ばして欲しいです。

神の雫の4冠すごく嬉しかったです。
ファンが投票してても、1位には変わりないですもんね♪
これからも結果を恐れずに、色々な経験をして欲しいですね。

No title

今回初めて1位になるか心配してました。
ホントよかったです♪
やっぱりこれもオレンジ効果ですね!

色々な思いをしてきた亀ちゃんに、ファンの気持ちが少しでも伝わってくれたら嬉しいです。
この結果を亀ちゃん見て喜んでくれてたらいいなあ~

ドラマが終わって、毎週録画を消した時、すごく切なくなりました。
だから、昨日は寂しくないように友達と遊んでました。
始まるときはすごく楽しいけど、終わるときはすごく寂しいですね。
早く亀ちゃんに会いたいです。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
