*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


プレミアム&RESCUE PV・メイキング

今日起きてすぐに昨日のRESCUE見たんだけど、めっちゃ泣いてしばらく頭が痛かったわ。
ドラマ見ながら五十嵐さーんって叫んじゃったよ。
もしかしたら奇跡が起こるかなと思ったけど、奇跡は起こらなかったね。
五十嵐さんが家族へのメッセージを言うとこと、お葬式で五十嵐さんの息子が敬礼するとこ、ボロボロ泣いたわ。
大地はSRを辞めさせられたね。
来週の最終回どうなるかめっちゃ気になるわ。

プレミアムではじゅんのが登場。
じゅんのも黒縁メガネ。
相変わらずKAT-TUNの中では黒縁メガネが流行ってるのかな。
この番組に出てきた他のメンバーは結構緊張してる感じだったけど、じゅんのはリラックスしてる感じだったよね。
さすがじゅんの、ダジャレもどんどん出てたし(若干ヒヤヒヤしたけど 笑)

履歴書を送ってから2年経ってオーディションの案内が来たっていうのはよく聞く話だけど、なかなか返事が来ないからお母さんが事務所に催促したんだね。
お母さんはじゅんのの写真をちゃんと残して、その時に何があったかとか、給料まで書いてくれて。
すごくいいお母さんだね。
そのスクラップ、一生の宝物だね。

過去映像、Red Sunのやさぐれた感じの亀ちゃんが素敵♪
定番のKAT-TUNのケンカ話(笑)
解散じゃねえかみたいな勢いもあったけど、絶対しねぇだろうなと思ってたと冷静なじゅんの。
でもそういうじゅんのみたいな冷静な人がいなかったら今のKAT-TUNはなかったかもしれないね。

帝劇でやってて、「お前後で国際フォーラムの裏に来いよ」っていう会話になったと。
それを言っていたのは亀ちゃんとたっちゃん。
下に出てきたRESCUEジャケ写のリーゼント亀見たら言いそうだよね(笑)
この話の時に、このジャケ写のショット、うまく出来てる(爆)

ビリヤードの映像、これどこかで流れてたのかな??
カッコいいよね。

じゅんのにはいつもそのニコニコ笑顔でいてほしいね。


今さらだけど、RESCUEのPV&メイキングの感想。
RESCUEのPVはかっこいいの一言!!!
他のジャニーズには出せない世界観だよね。
ホントKAT-TUNはクオリティー高いわ。

今回は亀ちゃんがメインのとこはちょっと少ないけど、ダンスをしてる亀ちゃんはホント素敵。
特に間奏のソロダンスがめっちゃ好き。
手がビシッと上がっていたり、腰を下げなきゃいけないとこはきちんと下まで下がっていたりと、一つずつの動きはちゃんとメリハリがあるのに、動き全体としてはすごく滑らかで柔らかい感じなのがすごくいい。
改めて亀ちゃんのダンス好きだなあと思ったわ。

ゆっちがソロダンスで女性と絡んでるのがちょっと新鮮だったわ。
仁君の蹴りのダンスカッコイイ。
たっちゃんのソロ、必死に踊ってたのが何か可愛かった。
今回、ラップも結構あるから聖の見せ場が結構あったね。
聖のラップでアップになるとこがカッコイイ。
やっぱり聖のラップがあると迫力出るよね。
じゅんのはタッパがあるから、ダンスの見栄えがすごくいい。

ゆっちのボイパでのメンバー&ダンサーさんのダンス。
あれはもうハンパなくかっこいい!!!
メイキング映像で皆順番に間違えたりしてだいぶ苦労してたけど、その苦労した甲斐があってすごくいいものができてると思う。
KAT-TUNファンじゃない人にも、KAT-TUNはこんなにカッコいいんだぞ、こんなに踊れるんだぞって自慢したいぐらいだわ。
歌番組ではこんなにガッツリ踊らないもんね~
まあこんなに踊ってたら、歌えないだろうけど。


メイキングは今回あまり遊びとかなく、ホントPVを撮ってる過程の映像って感じだったね。
ソロダンスで間違えて手を上げてお茶目な顔をする亀ちゃんがめっちゃ可愛い!!
たっちゃん・ゆっちと手をクルクル回す速さを競う亀ちゃん。
めっちゃ勢いよくクルクル回してる時の亀ちゃんの顔が可愛い。

今回のメイキングで一番のツボは、ゆっちに急に工場長って振られて、「え・・・工場長!?」って驚いてる時の亀ちゃん。
この時の亀ちゃんの顔がめっちゃ可愛い!!
亀ちゃん、普段よくゆっちやじゅんのに振ってるのに、自分は急に振られるの苦手みたいだね(笑)
この時上着半分脱いでるから大好きな二の腕も見れるのもいい!!

ピーコとパーコ(@聖)を製品にする話をする工場長と副工場長。
楽屋に戻って相談しようっていう副工場長に、そんなテンションじゃないと笑いながら言う工場長。
ホントここの亀ちゃん可愛いかったわ。
どうせならまた楽屋でメンバー集まって工場長ネタすればよかったのに~

仁君もソロダンスでかなり苦戦してたね。
確かにあのダンスはかなり難しそう。
間違えて後ろにダーーーって走り出す仁君が可愛かった。

ゆっちのボイパの時、話しかけてきたゆっちに「そんな余裕ない」と仁君。
今回は仁君ほとんど遊んでるとこ映ってなかったもんね。
ソロパートも多いし、ダンスも多いから仁君いっぱいいっぱいだったんだろうね。

ボイパのダンスで順番に間違えるKAT-TUN。
亀ちゃん、口笛吹いて余裕?って思ったらその後間違えちゃったね。
「もーいっかい」って笑って言う亀ちゃんが可愛い。
その後に「すみません!レンジャー!!」って言うお茶目な亀ちゃん。
いつもなら亀ー亀ーって言われてるけど、今回はみんな順番に間違えてたから、そんなに責められなかったね(笑)
「どこ間違えたんだろう」って一人で練習してるのが可愛い。

これ相当撮り直ししてるんだろうね。
ホントお疲れ様でした。

このPV見た後だったから、金曜日のMステのパフォーマンスがちょっともったいなく感じたわ。
この曲は広いステージで、ガッツリ踊るKAT-TUNをちゃんと見せてもらいたかったな。
27日のMステが多分最後になるだろうから、その時はKAT-TUNってすごいんだぞっていうところをしっかり魅せてほしいな。

惑星コンまで、あと2ヵ月だね。
当落発表はいつなのか、ちゃんと当たってるのか毎日ドキドキだわ。
相当倍率の高い日を申し込んでるからかなり不安なんだけど。
どうかキラキラKAT-TUNが見れますように。

関ジャニ、5月から全国ツアーするみたいだね。
全国ツアーっていいなあ~
私の中では、ドーム最終日にKAT-TUNのメンバーから全国ツアーしますって発表があって、会場のみんなで喜ぶって計画を立ててるんだけど、どうだろうね。
そのためには、まず最終日のチケットが当たらなきゃだけど(笑)

東京もいいけど、やっぱり地元でKAT-TUNを見たいわ。
ジャニーさん、KAT-TUNの全国ツアーもお願いしますね。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
