*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Kazuya…048…

遅れましたが、無事にクランクアップしました
亀ちゃん、報告ありがとう。
本当にお疲れ様でした!!!

正直、まだ終わった感じがしないっ

多分、打ち上げが終わったら一気に感じると思うんだけど、、、それまでは

まだ、雫んです


私も明日で終わっちゃうって感じがしないよ。
明日の最終回見たら一気に感じることになるのかな(涙)
亀ちゃんがクランクアップを終えても、まだ雫んですって言ってくれることが嬉しい。
それだけ亀ちゃんも雫んのこと好きだったんだろうね。

そして×2
WBC
行ってきました
打線が爆発してっ
大興奮で帰ってきましたっ

やっぱり行ってたか~
ドラマの撮影が終わったら絶対見に行くと思ってた~
ドラマやズムサタで疲れてるだろうから、ゆっくり寝て、ワインでも飲みながら家で見てるのかなとも思ったけど、こんな日にアクティブ亀ちゃんが家にいるわけないか(笑)
亀ちゃんにとっては野球を見に行くことが一番のストレス解消法なんだろうね。
このウキウキした文章見ると、球場で超笑顔で叫びまくってる亀ちゃんが容易に想像できる(笑)
にっこり絵文字に自分が座った席から見た風景の写真を添付してるとこがまた可愛い♪
土曜日はどんどん点が入って見てる方も気持ち良かっただろうね。

今日は韓国に負けちゃったね。残念。
亀ちゃんも絶対悔しがってるだろうな。
もしかして今日も見に行ってる!?
明日のズームでWBCを斬るって書いてたけど、スポーツコーナーから登場するのかな?
WBCについて熱弁してる亀ちゃんが見れそうだね(笑)


昨日は草野球
4打数3安打
三回を投げて0失点
しかも、侍Japanばりの、コールドゲームだった

また×2
筋肉痛です。。。


ホントアクティブだね~
久しぶりの草野球楽しかったんだね。
しかもすごい成績じゃん!!
良かったね♪

ピースが一つずつ増えて最後は笑顔がハートに挟まれてかなり上機嫌な絵文字。
ホント可愛いよね~
何か褒めて褒めて~って言ってるみたい(笑)

あと、写真集見た?
この言い方が親しい関係にいるみたいでめっちゃ萌える♪
毎日見てるよ!!

何か、一つの作品があんな感じで残せるって嬉しいねっ
私達FANも亀ちゃんの愛情の詰まった作品がこうやって1冊の本になって本当に嬉しいよ♪
大切な宝物になったよ。
ありがとう☆

現場でみんなに、ウィンクしてってからかわれたけど(笑)
まああの本見たら言われるだろうね(笑)
言われると断れない亀ちゃんだから、皆の前でウインク連発してたんだろうね。

1人、二冊でっ(笑)
ヨロスク

おねだり亀ちゃんだ~
2冊買ったよ!

あっ、一冊でもいいからねっ(笑)
ツンデレ亀ちゃんキタ~~~
ヤバイめっちゃ可愛い~~~
例え計算だとしても、こんなこと言われたら、買ってあげたくなっちゃう。
やっぱりもう一冊買おうかな(笑)

今日も(*´д`*)←こんな顔になりながら亀ちゃんの連載読んでたよ。
でも明日でドラマは最終回。
連載はいつまで続くのかな・・・そろそろ覚悟しなきゃね。


10日の亀ちゃんはズームとスッキリと琴線感覚に出演。
明日でいよいよ雫んになるのも最後だね。
ラスト、しっかり楽しんでアピールしておいで♪
私も明日雫んを最後まで楽しむよ!!

神の雫チームの打ち上げは明日ドラマが終わってからするのかな?
また報告してね♪

明日はRESCUEフラゲして、PVとメイキング見て、雫んの番宣見て、雫ん最終回見て、大忙しだね!
私の明日の夜は亀一色になる予定です。(いつものことか 笑)
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
