*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


少クラ&カレンダー

少クラ2週目!
今日はRESCUEのみだったのでちょっと寂しかったけど、やっぱりKAT-TUNはカッコイイと再認識♪
KAT-TUNが登場した時のオーラ(&声援)がハンパなかった~
今日は皆カジュアルな衣装なんだけど、こういう感じもいいね。
亀ちゃんはグリーンのインナーに黒ベスト、黒パンツ、首にストールを巻いてハット被って登場。
今回の衣装、なんだか私服っぽくて、カッコイイ♪

今日のRESCUEのカメラ割りがいい!
亀ちゃんのアップも多いし、なんと言ってもゆっちのHBBのダンスがちゃんと見れたのがいい!!
いつも亀ちゃん後ろ側だから誰かに隠れてあまり見えないんだけど、今日は結構見れて嬉しかったわ。
ここのダンスカッコイイよね~

この曲のダンスで一番好きなのは年下3人組のダンス!
ダンスが得意な3人だから、ビシバシって決まるのが気持ちいい♪

ラストは亀ちゃんマイク回して、決めポーズ。
最後までカッコイイ亀ちゃん♪

トークでは東京ドーム7日間公演について。
席に着いたとき亀ちゃんハーハーって深呼吸してたみたいだけどちょっと疲れちゃった?

たっちゃんの言った事を可愛く繰り返す亀ちゃん。
小山君はツッコミせずに笑って終わりだったね(笑)
今週もちょんまげたっちゃん可愛い~

ゆっちが話してるのに、亀ちゃんが「中丸は髪の毛を伸ばすことから始めないと」って(笑)
ホントにゆっちに絡むの好きだね~
でもゆっちの髪が伸びるかどうかより、亀ちゃんがどんな髪型で来るのかの方が気になるけど(爆)
今の髪型結構好きなんだけど、ドル誌で髪型変えるって言ってたから、次はどんな髪型でちょっとドキドキ。

亀ちゃん「7日間ホントに今までやったことのないような演出とかも取り入れつつ、毎日変えれるとこは変えていったりとか。ちょっとスペシャルな感じを出して。KAT-TUNが出せる化学反応みたいなものを出していけたらなあと思います。」
こういうトークの時、やっぱり最後は亀ちゃんがビシッと締めてくれるのね。
こんなこと言われたら7日間行きたくなるけど、どう頑張っても無理なのが地方組の辛いところ。
せめて申し込んだ分だけはちゃんとチケットになって帰ってきますように。

あとRESCUEが見れるのはうたばんとMステだけかな。
今回はHEYがないから寂しいな~
Mステ番協が出てたね。
この歌はKAT-TUNのパフォーマンスが好きだから、ニョロニョロはない方がいいんだけどなあ。


さて、金曜日に買ってたのに、亀事が多すぎて感想が書けなかったカレンダー。
ドル誌は最近完全スルーだけど、ちゃんと買って読んでます。

大きな段ボールの箱の中に、With Youと書かれた白い箱が入っていて、蓋を開くと“おまえといっしょ”の文字が。
なんだかこの言葉がこしょばゆい(笑)
2009030619130000.jpg

WSで見た時にKAT-TUNの小さい~と思ったけど、やっぱり小さかった(笑)
でもこれ卓上カレンダーになるから結構使える~
早速好きな写真を入れて飾ってみった♪
カレンダー
この亀ちゃん、かっこよくて好き!

青空のもとで優しく微笑む亀ちゃんも素敵。
でもこれさよならデートでしょ!?
こんな優しく微笑まれたら別れられないよ~~

どの亀ちゃんも優しかったり、切なそうだったり、カッコよかったりで素敵な写真が多いな~
女性もそれほど気にならなかった。
この写真見て思いっきり妄想しといた(笑)

ロクーン集合の写真、亀ちゃんはゆっちと一緒のショットが多いね。
ゆっちを誘ってる?お色気亀ちゃん。
こういうときゆっちはどう思ってるのか気になるわ。

ツイスターゲームをする亀ちゃんとゆっち、そして2人を見てる聖。
3人がホント楽しそうでこの写真見てると癒されるわ。

料理中に亀ちゃんを指差してるたっちゃんに、びっくり顔の亀ちゃん。
またもめてるのか~?
やっぱりこの2人料理に関しては相性が悪いようです(笑)

仲良く6人で床に座ってお食事してるのが可愛い~

今日はロクーンでお食事の写真を飾ろう♪
これもう一冊買って会社にも飾ろうかな~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なおっちちゅわ~んv-406
カレンダーの女性気にならない人なのね~?
あたしダメだよぉぉぉ
なもんで今、我が家は娘のお気に入りのパンダ&コーキ
がかざられてるんだ(苦笑)

少クラまだ見れてないけど
惑星コンのこと語ったんだぁ。
こっち住んでても全ステなんてむりよぉ(笑)
なおっちちゃんがこっちにいたらやりそうだけどねi-185

No title

私の場合は女性を上手く自分に脳内変換できたみたい(笑)
でも、まだその写真は飾ってないけど(苦笑)
やっぱりジャニーズに女性は要らないよね~
パンダ&コーキは和むよね♪
でも亀ちゃん飾れないのはじゅじゅちゃんとしては辛いね~
娘さんの気がすんだら、ロクーンの可愛い亀ちゃん飾ってあげて☆

少クラ今回は惑星コンについて話してたよ♪
私が東京に住んでたら絶対毎日行くわ(笑)
チケットが取れればの話だけど。
3月下旬には発表があるみたいだね。
無事亀ちゃんに会えるのかドキドキするわ~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
