*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「RESCUE」PV&特設サイト&神の雫第8話

今日はたっちゃんの舞台初日だね。
ってもう始まってるね。
たっちゃん、今まで稽古したことを思い存分発揮して、楽しみながら頑張ってね。
無事、楽が迎えられることを祈ってます。
東京には行けないけど、大阪で見に行くからね~

今日のWSでRESCUEのPVが流れましたね。
めざましでは6時台に流れたけど、ズームは関西での放送はなし。
最近HDDの容量が少なくて、ズームは毎日録画してたけど、めざましは録画してなかったので、PV録れなかったよ(/_;)
でも6時台はめざまし見てたから、朝からカッコイイKAT-TUNを見れて大興奮♪
ダンサーさんを従えてバシバシ踊ってるKAT-TUNがカッコよすぎます!!!
早くフルで見たいなあ。
今日の夜12時からスペシャでショートバージョンだけどPVが流れるね。
またカツカツとだだかぶりだけど(苦笑)
いつものように今日はカツカツ見てPVは明日の朝見ることにします。

そんなカッコイイPVの撮影レポがJ-WEBの特設サイトに載ってます。
今回の撮影レポの一番のツボは何と言ってもこれ!!

亀梨と赤西は"くっつくくらいで”立つ様にとアドバイスされ肩を近づけて鏡を見る2人。でもくっきすぎてしまい、「もうちょっと離れて大丈夫!」なんて指示も(笑)

ちょっとちょっとどうした仁亀!
そんなに仲いいとこアピりたいの!?(笑)
そのまま離さないで良かったのに~
離れて大丈夫って言われた時の2人の反応も気になるわ。
ここはぜひメイキングに入れてほしいな。

特設サイトのメッセージはゆっちからなんだね。
自分のドラマの主題歌だから熱いメッセージをお願いね♪
亀ちゃんは発売日の11日の予定だね。

来週は神の雫最終回、CD発売、カツカツ仁亀部屋、うたばん、MステとまたまたKAT-TUN週間だね♪
取りこぼしのないように。
まずはHDDの容量を空けないと~~

KAT-TUN週間なのは嬉しいけど、来週神の雫最終回なんだよm(T-T)m
ドラマもどんどん面白くなってきたのに寂しいよ~~~
もうすぐしたら亀ちゃんの連載で無事クランクアップしましたって報告してくれるのかな。
そして連載も終わるのかな・・・
ドラマと連載が終わった後のことを考えるともうすでに涙が出そう(泣)
こんなにたくさん亀ちゃんから愛をもらってるのに贅沢だよね。
ドラマが終わっても、5月にはコンで亀ちゃんからパワーもらえるんだから、少しは我慢しなきゃね。

昨日の第8話も面白かった♪
昨日夜、写真集見過ぎて興奮したせいか熱が出たんだけど、雫んだけは見なきゃ~と思って、頭はボーっとしながらもカッコよくて可愛い雫んを堪能。
いつもなら、その後リピしたり、パソコン見たりするんだけど、昨日は見終わってすぐ寝たわ。
12時前に寝るなんて何年ぶりだろう。

ってそんなことはどうでもよくて、昨日の神の雫。
ワイン事業部の皆が勝敗を気にする中、楽しいと言う無邪気な雫が可愛い。
そしてそんな雫を見て微笑むみやびちゃんにほっこりする。

セーラーが一青と異母兄弟だということを雫たちは知らなかったのね。
それをマキから聞かされ、一青の目がワインのせいで見えなくなっているという事実も知ることになる雫。
その話を聞いて、雫は複雑な思い出両親のお墓の前に立っていると、セーラーに連れられて来た一青に「神の雫の封を開けるときは2人で立ち会うことを約束してくれと言われ、約束しますと誓う雫。
2人の関係がどんどん深まってきたね。

第6の使徒は島崎藤村の初恋。
今までの使徒のテーマは人間の力、団欒、愛しき人、試練、感謝。
使徒を通して、父親が自分に人生というものを教えたかったということに気付く雫。
今回の使徒は「君のおかげで人生が楽しくなった」ということを伝えたかったと考えた雫。

最初君というのはワインだと思い、自分が初めて飲んだワインを飲むことに。
最初に飲んだとき、ダンスをしてたから今回も踊りましょうってみやびちゃんに無理やり?無意識?ダンスをさせられてる雫んがめっちゃ可愛い~
無意識の割にはしっかりみやびちゃんの腰に手回してるし(笑)
みやびちゃん羨ましい~~~

でも、君はワインじゃないと気付く雫。

部長の子育ての話を聞いて、子供をブドウだと考えたら、自分の20歳の誕生日は実りを祝うってことになるということに気付く。
そして、それは一青に対する父の想いも同じなのでは・・・
それを確かめるため、今まで背を向けてきたワインカーヴへ入る。
遺言でワインカーヴに入れることが出来ないので、霧生弁護士だけど、執事に鍵を渡してもらい、戻ってきた執事に微笑む霧生弁護士。
皆が雫んを見守ってくれてるのが伝わってきてとってもほほえましい。
執事の雫坊ちゃん呼びに萌えた(笑)

ワインカーヴに入った雫はほのかからの手紙を見つけ、父が一青の16才の誕生日を祝っていたこと、母が全てを知っていて、父に一青の誕生日を祝うことを勧めたことを知った雫。
父は自分と一青2人の事をちゃんと思ってくれてたことが分かった雫。
ワインカーヴから戻って、ロベールとムートンを飲む雫。
「美味しいな」とつぶやく顔がとっても嬉しそうで、雫ん本当によかったね~と見ながらつぶやいちゃったよ。

本当のことが分かって良かったねというみやびに、それは紫野原さんのおかげ、ありがとうという雫。
「そんな、全然私も神咲君がいたから、ワインいっぱい飲めたし、楽しかったし・・・」と照れながら言うみやびに、「それだけ?」って言ってフフッて笑う雫。
(≧∇≦)キャー♪ここめっちゃ萌える~
こういうときの雫君ちょっと小悪魔入ってるよね(笑)
そりゃみやびもあわあわするわ(爆)

そんな微笑ましい雫とみやびちゃんとは対照的なマキと一青。
マキも寂しい女だよね。
一青が自分を変えたのは雫だということを伝えると、自分が一青にとって一番の存在だったと思っていたマキは動揺する。
階段で一青が倒れそうになったとき、一度は手を差し伸べるが、ショックを受けてるマキは手を離してしまう。
階段から落ちた一青は意識不明のまま病院へ。
来週最終回なのに、こんな展開になるなんてビックリ。

第6の使徒に甘さと切なさが混じってるということに気付いた雫の元に、一青が倒れたと連絡が入る。

意識不明の一青を見てショックを受ける雫。
「目を覚ましてください。
こんなところにいて親父の事超えられるんですか?
2人で戦い続けるって約束したじゃないですか。
僕はあなただから戦うんです。
約束したじゃないですか。2人で神の雫にたどり着くって。
起きてください。目を覚ましてください」
一青の手を握りながら、一青を呼びかける雫。
切ない表情の雫にキュンとした。
もうすでに2人の間に兄弟としての深い絆が出来ていたんだね。

そして一青のことをマキに任せ、第6の使徒を探す雫。
雫が第6の使徒を見つけなければ、神の雫の封が開けられることはない。
自分のために、そして一青のために何としてでも使徒を探し出さなければ。
雫の強い眼差しに成長を感じられてうるうる。

ワインのコルクの匂いから使徒を探す雫。
「やらなきゃいけないんだ」
雫、逞しくなったね。
上着を脱いで、腕まくりをして、少し俯きながらコルクを匂う雫がカッコイイ!

第6の使徒はシャトー・ラフルール(’94)
「このワインは道。ブドウと出会い、子どもを授かり、親になり、歩んできた道のり。
切ないことや悲しいことはあったけれど、苦難を乗り越えた先にある幸福。」

雫も一青も今まで切ないことや悲しいことがたくさんあったんだろうね。
雫はそれを乗り越え、幸福を掴んだんだね。
一青にも幸福になってほしい。
一青のグラスにワインを注ぐ雫にまたうるうる。
「あの人は必ず帰ってきます」
そういって部屋を後にする雫が凛々しかったわ。

でも病院ではマキがナイフを手に・・・
マキさん、いったい何をする気!!
そして予告。
一青の微笑む姿。
両親のお墓を前にして、「ありがとう兄さん」と言う雫。
・・・・
なんだか一青が死んでしまうような予告なんだけど~~
それはいやだ~~~

雫と一青が一緒に神の雫を見つけることができますように。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

熱~w(°0°)w
何それ!?亀熱?知恵熱みたいな感じ??笑
冗談は置いといて…大丈夫?風邪とかじゃないの??
あんまり夜更かししないで早めに寝てね☆KAT-TUNパラダイスWeekが始まるんだから!!
大事にね☆

No title

昨日帰ってから写真集見てて、ちょっとしんどいなあと思ったら熱があって自分でもびっくりしたわ。
亀熱といいたいとこだけど、風邪ひいたみたい(・_・;)
今は落ち着いてるし大丈夫なんだけど、来週のKAT-TUNWEEKに向けて、今週は早めに寝るわ。
心配してくれてありがとう♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。