*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Kazuya…044…

亀ちゃん、朝から更新ありがとう♪
Kazuya Kamenashiの横にUPの文字を見ただけで、顔がニマニマ。
読んでると、自然とフフフって笑い声が出てる、かなり怪しい人になってるよ(笑)
一日更新がなかっただけで、更新された時のテンションがハンパない。
こんなんで、連載が終わってしまったら、私耐えれるかな。
完全に抜け殻状態になってしまいそう・・・

今日は、久しぶりに太陽が・・・・・
ずっと曇ってると何か調子でないっすっ木戸っすっ

けど、今日はさみぃ
風が強いこと×2
吹っ飛ばされないように気を付けますっ
&気をつけてくらはいっ


今日は関西でも寒いけどとってもいい天気だよ♪
それに亀ちゃんが連載更新してくれたから、心もポッカポカ。

でも最近梅雨のように天気悪いね。
雨が続くと撮影にも影響するんじゃないかな!?
明日からまた天気悪いみたいだから、今日は風に吹き飛ばされないようにしながら、日光浴びてね。
まあ、吹き飛ばされて私のとこに来たら、受け止めてあげるから安心して(笑)
私達の心配までしてくれてありがとう♪

で、木戸っすっはツッコミを入れるべき!?(笑)
今日の天気のように寒いとこも可愛いよ♪←激甘(爆)

そいで、朝飯の五目ごはん、かなり美味しくて親に感謝
写真載せようとしたのに食べ終わってしまったっ
俺としたことが、、、ごめんよっ

親に感謝ってことは今亀ちゃん実家にいるのかな?
もしかして、お兄ちゃん夫婦とふぐ食べた日からずっと実家にいるのかな?
朝から五目ごはん作ってくれるなんて優しいお母さんだね。
また五目ごはんを食べる前にはいただきますってしたのかな。
いただきますして、お母さんの作った五目ごはんもぐもぐ食べて、食べ終わったあとに、あっ写真撮ってない!!って叫んだのかな?
お母さんの手料理の写真が見れなかったのはちょっと残念だけど、日常生活の中で、こうやって連載のことを思ってくれるってことが嬉しいよ。
しかも、俺としたことが、、、ごめんよっなんて言われたら、どんなことでも許したくなるわ。
亀ちゃん、お母さんの手料理の写真はまた次の機会にヨロシクね♪

じゃあ、雫ん、ラストスパート
神の雫探してきまぁすっ

もう今週末ぐらいでクランクアップするのかな。
雫んが無事神の雫を見つけて、お兄さんとも仲良くなれること願ってるよ♪
ドラマが終わっちゃうのはとっても寂しいけど、ラストスパート頑張って!!!

和也マークが白抜きになってる~
最初私の携帯のせいかなと思ったけど、どうやら皆白抜きみたいだね(笑)
今後、ワイン色の和也マークと白抜きの和也マークが亀ちゃんの気分次第で出てくるのかな?
今日はどっちの和也マークかなとか思いながら連載を見るのも楽しいよね♪
またまた、亀ちゃんの連載を見る楽しみが増えたよ☆


今日惑星コンの最終振込みに行ってきたよ。
やるだけのことはやったので、後は旅立っていった諭吉がチケットになって帰ってくるのを祈るのみ!!
今月末ぐらいには発表あるのかな!?
あ~ドキドキする。
どうか亀ちゃんに会えますように!!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あたしも今日、全部振込完了してきた!
・・・・つもり(笑)
ちょっともう1個出すか悩んでるんだけどね
今回は1枚以外、第2希望入れないで出してるから
当たらない確率高いんだわ(苦笑)
月末には当落出るだろうね~
それまでドキドキだよ!

まもしもの場合はドリボに回せるし・・・
結局は手元に現金は残らないんだよね~(^_^;)

No title

私も今回は第1希望しか書いてないよ。
倍率高いとこばかりだから第2希望書いてもあまり意味ないかなと思って。
申し込む時、どういう風に申し込めば当たるかいつも悩むよね。
誰か正解を教えて~~
ホント当落発表までドキドキする。

外れても、ドリボがあるからそこに回すつもりだけど、最初からそんな弱気じゃダメだよね。
お互い当たることを祈っておこう☆
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
