*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀マニュ&Kazuya…041…&おネエMANS

おそよ
亀ちゃんおそよ~

亀ちゃんからの問題!!

今日も朝からドラマの撮影でしたが、次の仕事までの空き時間にいったい何をしたでしょう?

なんだろうね~~

正解は連載でっ

今日は亀マニュと連載があるからどういうふうに書いてくれるのかなと思ったら、クイズ形式で来ました!!
ホント色々楽しませてくれるよね♪

連載を読む前に私が考えた答えはマッサージ。

正解は


ヘッドスパ!!


お~なるほど、私惜しい!!(笑)

気持ち良かった
亀ちゃんはよく髪型変えるから頭皮は大事にしておかなくちゃね(笑)
ドラマの間にスッキリピカピカにしてリフレッシュできてよかったね♪

あと、自分に誕生日プレゼントを買いましたとさっ
最近、買い物出来てなかったから

結構いっぱい買ったね♪
こんなに頑張ってるんだもん、自分へのご褒美は大切だ!!
買いに行く時間ができてよかったね!

よしっ
オシャレさんになるぜぃっ

オシャレさんになるぜぃって可愛いなあ~
今でも十分オシャレさんだけど、もっと磨きをかけていってね。

で、22歳最後の連載から現れた「和也」マーク。
昨日なかったから1度だけかと思ったけど、今日はマニュにも連載にも載ってるね。
しかも位置がバラバラ(笑)
これも亀ちゃんの気まぐれなのかな??

おネエMANSの亀ちゃん超可愛かった!!
おネエ達に食べられやしないか心配だったけど(笑)
VTRが多かったからあまり映らなかったけど、フライドチキンを作る時は色々やらせてもらってたね。
鶏肉を切る真剣な目がとっても素敵だった~
私も亀ちゃんに見つめられるなら鶏肉になってもいい!!
それか逆に亀ちゃんを食べてもいいけど(笑)←おネエ達と同類!?(爆)

タッパを振りながら踊る亀ちゃん。
さすがジャニーズリズムもいいし、ターンも素敵。
そして最後にハイとタッパを突き出す亀ちゃんがどうしようもなく可愛かった。

ズームでドラマのメンバーに誕生日のお祝いしてもらってる様子が流れたね。
ワインをもらって大喜びをする亀ちゃんがとっても可愛い!!
この映像からもホントに現場の雰囲気がいいことが伝わってくるから嬉しい♪
亀ちゃん、良い人たちと共演できてよかったね☆

しばらくは貰ったワインをとっておくそうなので、聖に貰ったワインセラーに入れておくといいよ♪

雑誌も行列の感想も書いてないけど、とりあえず今からドラマ始まるからTVの前にスタンバイして来ます~

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

「和也マーク」の位置って…なんか意味あるのかな?
てより、まともな位置にあったこと、無いよね(笑)
でもかわいいよね~♪「亀」とか「かめ」も作ってもらえば良いのにね☆
亀と梨の絵マークとかねヾ(≧ー≦〃)ノロクーンも作っちゃえ!!

追伸。
あまりに暇すぎて、おかしな妄想ばかりしてまふ。
なんで亀はくねってるんだろ(〃▽〃)

No title

和也マークの位置、これも亀ちゃんの気まぐれかも(笑)
亀の甲羅に亀マークとか梨マークとかも可愛いよね♪
そんなはんこあったら絶対買っちゃうね☆
次のグッズにどう!?(笑)

やっぱり「26日は」じゃなくて「26日も」みたいだね(笑)
TVガイドだけで、萌え萌えしてたら、当日救急車呼ばないといけないかもよ(爆)
でも、亀ちゃんのくねり具合はヤバイよね~
2人して何照れてんだ(笑)
で、亀ちゃんの言うとおりモデルしたり、踊ったりする仁君。
やっぱり亀ちゃんの言うことには逆らえないんだね(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
