*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀ちゃん誕生日おめでとう

亀梨和也様、23歳の誕生日おめでとうございます 

2009022222455720090222224554

亀ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。

KAT-TUNの亀梨和也でいてくれてありがとう。

いつも笑顔をありがとう。

いつも元気をくれてありがとう。

いつも幸せな気持ちをくれてありがとう。

亀ちゃんにはどれだけたくさんのありがとうを言っても足りないくらいです。


毎日亀ちゃんから嬉しい気持ち、楽しい気持ちをもらってます。
時々心配したり、涙を流したりすることもあるけれど、それは亀ちゃんのことを好きになりすぎたから。
最近、さらに亀ちゃんのことが好きになりました。
亀ちゃんの連載が始まって、毎日亀ちゃんのことを感じることができるようになったからかな。
どんな時でも笑って頑張ってる亀ちゃんが愛しくて仕方ありません。
そしてそんな亀ちゃんを誇りに思っています。
亀ちゃんを好きになって間違いがなかったと確信しています。

亀ちゃんは前に自分とファンは運命共同体だと言ってくれたよね。
だからこれからも一緒に笑ったり、泣いたりしていこうね。
ドラマもコンも舞台も楽しみにしてるよ!
精一杯応援するから盛り上がって行こうね♪

亀ちゃんを好きになって、2月23日がすごく大切な日になりました。
亀ちゃんは今日どんな一日を過ごすのかな?
ドラマ撮影かな?ロクーンで仕事なのかな?
どこの現場にいてもお祝いしてもらえるんだろうね!
今日亀ちゃんが笑顔で過ごせますように。

私は昨日1日早いけど、友達と亀ちゃんの誕生日会をしてきました。
亀ちゃんを好きになって出会えた大切な友達と、素敵な1日を過ごしました。
大切な友達と出会えたのも亀ちゃんのおかげだよ。
ありがとう。
亀ちゃんが結んでくれた縁を大切にしていきたいと思うので、お友達の皆これからもよろしくね♪


亀ちゃん、これからもやんちゃなところを残しつつ、素敵な男性になってください。
色々な魅力を持っている亀ちゃんが大好きです。
亀ちゃんには私達には見せていない魅力がまだあると思います。
これから、どんな魅力を見せてくれるのかすごくワクワクしています。

そして仁君、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
これからも末っ子亀ちゃんのことよろしくです。
私はKAT-TUNにいるときの亀ちゃんが一番好きなので、これからも亀亀言ってあげてください。

最後になりましたが、亀ちゃんのご両親様、亀ちゃんを産んで、育ててくれてありがとうございます。


23歳が亀ちゃんにとって実りある年になりますように。
亀ちゃんがこれからも幸せいっぱい、笑顔で過ごせることを願っています。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとー!!

亀おめでとー☆ありがとー☆

笑顔いっぱいの1年になりますように。
亀の幸せを願う、ありがとうの気持ちが届きますように。

亀に出会えて、なおっちに出会えて、良かった。
23歳の亀にも甘々ななおっちで居てね(笑)

このテンプレ、超かわいいね♪

No title

亀ちゃん、おめでとう!
全国でおめでとうって言ってる亀ファンの気持ちが亀ちゃんに届くといいね。

私も梨紗ちゃんに出会えてよかった♪
出会わせてくれて、亀ちゃん、ありがとう~~~
これからも亀ちゃんには甘甘でいくよ☆

このテンプレ、誕生日用に作ったから、また明日からワインのテンプレに戻すつもりなの。
でも結構お気に入りだから、ドラマが終わったらこれに変えようかな~

HAPPY BIRTHDAY!
亀ちゃん★⌒ヾ(^-'*)


同じ時代に生まれてよかったーーーっ!
\(*⌒∇⌒*)

これからも亀ちゃんの成長を見守りたいと思います。
どんどんエロセクシーになってほしいゎ。

バースデーケーキ
これ写真のとこも食べれるようになってるの?すごいね。
可愛いゎ(≧▽≦)

No title

コメレス、誕生日に間に合わなくてごめんね。
亀ちゃん、いい誕生日を過ごせたみたいでよかったよね。

亀ちゃんと同じ時代に生まれて、同じ時を過ごせて嬉しいね♪

これからも進化していく亀ちゃんを見守っていきましょうね!!
どう進化していくのか楽しみ!!!

バースデーケーキはホワイトチョコの上に、希望した写真と同じ画像がコーティングされてるので全部食べれるよ♪
切る時は亀ちゃんが切られちゃうのでちょっと可哀想なんだけど、亀ちゃんケーキ美味しいよ☆
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
