*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Mステ&Kazuya…037…

RESCUE、とにかくカッコイイ!!!
もうリピが止まりません!!

Mステに登場した時、雫ヘアーでビジュめっちゃいい!
亀ちゃんがカッコよすぎて、友達からがたくさん入ったメールが飛んできたので、たくさん入れて返信(笑)

登場したときの文字の入ったロングコートが衣装かなと思ってて、結構今回はカジュアルな衣装なんだなあと思ってたよ。

でもKAT-TUNの番になって、聖が話終わったら、まだみんなが座ってるのに、亀ちゃん行ってきますって一番最初に立ってスタンバイに入ったから、珍しいなと思ったら・・・・

ブルーのショート丈ジャケットに変えてきたよw(゚o゚)w オオー!
しかもグラサン!!!!
ヤバイ、めちゃめちゃカッコいい!!!!
SPでもないのに、衣装変えてきちゃう亀ちゃんが素晴らしすぎる~~~
カッコよすぎて興奮してるから、グラサンで目が見えないのは無問題!

♪こんなに愛しくて大切なものを~ってとこで小指を立ててるのが萌え~

たっちゃんソロの時後ろで踊る亀ちゃんがたまらなくかっこいい!!
君の声のとこで指差し、聞こえる~で指を動かした後伏せる振りをする亀ちゃん。
このカクカクしたロボットダンスな感じも好き。
でも亀ちゃんお得意の指差しとかしたら、自分のソロパートじゃなく、バックで踊ってるのに目立ちすぎるわ(笑)

サビは3人ずつ分かれて歌うんだね。
2番のサビ、亀ちゃん・聖・じゅんののダンスがめっちゃカッコイイ!!
サングラス外した亀ちゃん、早速ウインクキタ~~~
もうさすがとしか言いようがないわ!!
亀ちゃんのくねくねしたダンスも最高!!

Runnin' up I'm runnin'のとこ、順番に歌っていくのがいいね。
ここのダンス、フリーっていうのも個性が出てていい。
亀ちゃんのダンスはゆらゆら揺れてて可愛いのにどこか色っぽい。
仁君のダンスはステップも可愛いし、腰に手当てるのも可愛い。

ゆっちがボイパしてる時の他のメンバーのダンスもカッコイイ。
ここはゆっちがメインだから、TVではダンスがちょっと見にくいので、コンでしっかり確認したいなあ。

ゆっちのソロパート♪守りたいこの笑顔を~のところ、ゆっちの緊張が伝わってきたわ。

亀ちゃんの最後の高音、ちょっと惜しい!!
でも声が裏返っちゃうのも愛しい♪
そして首筋に萌え~

ラストはゆっちと仁君のハモリなんだ~
今回の歌は完全にゆっちが主役だったね。

亀ちゃん、ラストはお約束(?)のターン、そして今回はジャケットを指で持って決めポーズ。
最後までカッコよすぎ!!!

歌い終わった後、仁君ゆっちの前に立ってるから、ゆっちにどかされてるよ(笑)
おちゃめだなあ~

この歌、ドラマで聴いてる時はそんなに大好きってわけじゃなかったんだけど、歌ってるのを見ると大好きになったわ。
ワンドロでも書いたけど、やっぱり歌ってるのを見ると好き度が増すね。

先に歌のこと書いちゃったけど、雛壇の亀ちゃんはニコニコしてたし、曲振りもしてて可愛かった。

aikoの時に鳴き声を真似るのは亀が上手いと振るゆっち。
じゅんのと同様一番すべる確率の高い亀ちゃんに振るな~(笑)
まあファンとしては可愛い亀ちゃんを見れるからいいんだけどね♪
でも振られたら絶対にやる亀ちゃん。
ニワトリ、犬、うぐいす?を披露。
亀ちゃんニワトリだけでやめとけばいいのに、なぜそんな次々披露する!?
うぐいすをやった後、さすがに恥ずかしくなって手で顔を隠す亀ちゃんがめちゃ可愛い。
指の間を開けてそこから覗いてるのも子供みたいで可愛い♪

こんな可愛いことをする亀ちゃんが、あのサングラスをかけてあんなにカッコよく踊るんだもんね~
ホント亀梨和也は奥が深い!!!

歌い終わった後、最近いつも上着脱いでるね。
今日の黒T姿も萌えるわ♪

明日もリピリピするぞ~

…37…
唄ってくるっ
聴いたよ!
見たよ!!
めっちゃカッコよかったよ♪

最後の所、キー高いんだよなぁ
うん、あそこはかなり高いから大変だよね。
頑張ってたけどちょっと惜しかったかな。
次はちゃんと出るといいね。

風邪注意報だすっ
まだしばらく寒くなったり暖かくなったり気温の変化も激しいみたいだから、亀ちゃんも十分注意してね。
来週は天気があまりよくないから、ロケとかに影響しないかな。
語尾が可愛いなあ~

亀ちゃん、忙しいのに更新ありがとう♪

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは~
グラサン亀ちゃん、めっちゃくちゃカッコよかったですよねっ!
ジャケットを変えちゃうとこもさすが亀ちゃんって感じで最高!

たっちゃんパートの後ろで踊る亀ちゃんが1番のツボ♪
ホントかっこいい・・
もう、それしか言葉が出ないくらいデス(*^^*)
何十回もリピしたのにあまりにも興奮しすぎてサビのパート割りとか
あまり気付いてなかったっ! もう1度見てみます(^^ ゞ

歌ももちろんカッコよかったけど、昨日はかっこよすぎる亀ちゃんの勝利☆(?) 笑

No title

こんばんは♪
グラサン亀ちゃん、かっこいいですよね!!
私、メガネは苦手なんですが、グラサンは大歓迎です!
ジャケットとグラサンがまたよく似合ってたんですよね~

私もたっちゃんのパートの後ろで踊る亀ちゃん、かなりツボです。
ここ何度もリピしてます。
何度見ても興奮しちゃいますよね~

ホントカッコいい亀ちゃんが優勝ですよ(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
