*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#97

池田さんが何者かに殺されて、YOUさんが警部役として登場。
容疑者はKAT-TUNという設定。

でも最初の影がゆっちだったよね(笑)

なぜか殺された池田さんの暴露大会を始めるメンバー。
死んだはずの池田さんが笑ってて、聖が「仏さん動いてる」ってツッコミにメンバーみんな覗き込み。
このガヤガヤ感がいいね。
それにしても亀ちゃんガールズバーってさらっと言わないで(笑)

そしてなぜかゆっちも暴露大会の餌食に(笑)
これは台本になかったのかな?
亀ちゃんも今日はそういう企画!?とか言ってるし。

昔のゆっちの写真可愛い~
番組ではどうしても面白く喋れないけど、素のトークはかなりイケてる方だと思うと。
でも亀ちゃんから「電話かけてもお前めっちゃトーン低いだろ」との指摘が(笑)
亀ちゃんから電話がかかってくるっていうのが羨ましい(メンバーだから当たり前だけど)

イケてるトークを実演するゆっち。お相手は小芝居大好き亀ちゃん。
小芝居大好きな亀ちゃんを相手にしても、ぐだぐだなゆっちが面白いわ。

犯人の手掛かりとなるダイイングメッセージ。
計算機で計算してるのに間違っちゃうおバカな亀ちゃんが愛しいわ。
聖が計算して答えが1億だと分かり苦笑いの亀ちゃんが可愛い。

ダイイングメッセージから犯人は臆病な奴ということが分かり、取り調べ開始。

取り調べ①風船ロシアンルーレット
まずは亀ちゃんから。
耳をふさいで内心ドキドキしてるくせに平静を装ってる亀ちゃんが可愛い~
でも緊張してるからお口動かしたり、眉間にしわ寄せたりしてるのがまた可愛い。
そしてセーフだった時の口角をクイッてあげて、お目目クリクリさせてるお顔がものすごくツボ!
めっちゃ可愛い~~~~

次は仁君。
めんどくせーめんどくせーと何度も言いながらこちらも内心ビビってる仁君。
YOUさんから「彼は意外に子供っぽいタイプ」と言われてる~
さすがYOUさん当たってる(笑)

じゅんの・聖・たっちゃんも無事クリアし、ビビり代表ゆっちの登場。
「次から耳ふさぐのなしにしよう」って、ゆっちいじりが大好きな仁君(笑)
でも奇跡的?にゆっちもクリア。
ゆっちめっちゃ勢いよくガッツポーズ。
よっぽど怖かったのね(笑)
そして皆が集まって風船を覗きこんだときにバーンと割れた~
その時に一番ビビってたゆっちとじゅんのが疑われることに。
でも仁君も無言だったけどかなり驚いてたよね(笑)

取り調べ②箱の中身当て。

中身を見て、これはいやだーって騒ぎだす4人。
亀ちゃん大声でうわ~~って叫んだけど、「亀は嘘だと思う。大袈裟だと思う」って見破られてるよ(笑)

最初じゅんのが手を入れてびっくりして後ろに下がった時、ゆっちの方がリアクションが大きかった(笑)
じゅんのは怖がりながらも、結構触ってて、すぐに分かったね。

そしてこの人、緑のアイツことビビりゆっち!
もうね、このコーナーずっと大爆笑だったよ。
昔少クラでやってた時と、ゆっちのリアクションが全く変わってない!
最初に触った時のゆっちの動きが素早すぎ!
亀ちゃんに「お前さ~普段からその動きで仕事しろよ」ってツッコまれてるし。

ゆっちも変わってないし、ゆっちの手を押す仁君の行動も全く変わってない(笑)
仁君がゆっちの手を押すから、ゆっちタコにパンチ、怒りながら仁君にパンチ(爆)
ガキンチョなKAT-TUNがたまらなく好きだわ。

なかなか触れないゆっちに亀ちゃん「両手でいかないと」って言うけど、ゆっち「もういいや」って(笑)
そんな簡単にあきらめるな~~~
亀ちゃん見かねてゆっちの隣にいきアドバイス。
亀ちゃん「こうカチャッとやってみ?一番奥に。」
ん?亀ちゃんカチャッて何?(笑)
亀ちゃん「そのまま下がれ下がれ。左手下げろ、ペッて下げて」
擬音語を使いながら説明する亀ちゃんが可愛い~
ゆっちの腕つかんで、アドバイスしてる亀ちゃん、ホント楽しそう~

でも怖くて泣きだすゆっち。
なんかバンジージャンプの時みたい(笑)

ってか、亀ちゃんと仁君に両腕を押さえられてるゆっちが羨ましい~
ゆっちって絶対おいしいポジションだよね。
まあゆっちとしては仁亀からいつもいじられて大変だろうけど(笑)

タコの足にちょっと触って、素で「くっついた今」って言うゆっちに大爆笑!!
メンバーもみんな大爆笑!!
ホントゆっち面白すぎ~~~

取り調べ③嘘発見器

次は仁亀が嘘発見器の餌食に。
CM前のYOUさん「あらゆるエロい質問をぶつけるわ」って言ってたから、エロい質問を期待してたけどそれはなかったね。

まずは亀ちゃんから。
Q1.池田さんを殺したのはあなただ。
針が少しだけ動いたので、警部「やや殺してるわ」と。

Q2.6人の中に嫌いな人がいる。
あらら、針が動いちゃったよ。
ゆっち&聖「なんかあったら言えよ、亀」って心配しながら、亀ちゃんの肩をモミモミ、腕をナデナデ。
2人とも亀ちゃんには甘甘だからねぇ。

その人は鼻がでかい(ゆっち)
針はほとんど動かず。
その人はラップが好きだ(聖)
最初全く動かなかったのに、後から動いて聖「今さら?」と動揺が隠しきれない聖(笑)
聖、亀ちゃん大好きなのに、針動いてるの見てショック受けてる!?

Q3.この中で自分が一番かっこいいと思っている。
針がかなり動きました(笑)
皆から亀亀~って責められまくる亀ちゃん。
この皆から亀亀って言われてるのを見るのが大好きなんだよ~
兄ちゃんズからイジられる亀ちゃんは最高に可愛いのよ。
こういう時仁君は亀とは言わず静かに微笑みながら見守ってるんだよね。
それもまた好き♪

「思ってない、思ってない」って否定する亀ちゃんが激カワ。

でもYOUさんの言う通り、そのぐらい強い気持ちを持っていた方がいいよ♪

特に中丸さんよりカッコいいと思っている。
これもギュイ~ンと針が大きく動いて、大爆笑!
この時じゅんの「これマジ当たる!」って・・・何気にゆっちに失礼じゃない!?(笑)

亀ちゃん「これ汗かくわ~」
言い方も顔も全てが可愛い。

Q4.本当はNEWSに入りたかった。
ほとんど針は動かず。
「ちょっと嬉しいなそれ。」って言ってくれたじゅんの。
その言葉が嬉しかったわ。
Q5.本当は関ジャニ∞に入りたかった。
これもほとんど針は動かず。
Q6.本当は嵐に入りたかった。
針がかなり動いちゃったよ~~
笑い崩れる亀ちゃん。
皆からおい!っと責められ、「絶対先生が!!クイッとやった~!!」と必死に否定する亀ちゃんが可愛くてたまらない~
聖「ジャニさんに言っとくから嵐に入っちゃえばいいじゃん!」って意地悪っぽく言ってるけど、亀ちゃんがいなくなって一番寂しがるのは聖なんじゃない(笑)

仁君も同じ質問で、カッコいいと嵐に入りたいに大きな反応が。
まあかっこいいっていうのは思ってそうだけど(笑)
嵐は完全に先生の仕業だね。
YOUさんの時なんて答える前から針動いたもんね。
結論は先生が嵐に入りたいということで(笑)

色々取り調べをしたけど、最初から犯人は緑のアイツだと思っていた警部。

仁君「お前がいないときアルバム出すから」
お前が言うな~~~(笑)
って、アルバム出る予定あるの!?

結局これは夢オチだったと。
YOUさんはゆっちの高校の時の先生。
最後YOUさんに膝触られて、ちょっと動揺してるゆっちが可愛い。


やっぱりロクーン一緒の企画がいいよ。
今回のカツカツめっちゃ面白かった。
これは長野ロケ並みにリピしそう。
サラサラストレートの亀ちゃんは最初から最後まで可愛くてカッコよかった♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

楽しかったね♪久々に(爆)
箱の中身も、嘘発見器もみんなでやれば良かったのに!2回に分けて(笑)
風船割れたとき、なにげ仁もめっちゃビビってたのにね(*≧m≦*)

仁亀に脇固められるゆっちも羨ましすぎるけど
亀にべったべた触りまくれるコキも良いよね♪
だって亀に好き好きアピールしまくれるし(//▽//)
どっちになるのが良いかね??笑

Mステ楽しみすぎるね♪歌い終わってからも(*≧m≦*)

No title

面白かったよね~
全員ゲームやって欲しかったわ。
箱の中身当て、亀ちゃんならウオ~って言いながらも結構あっさり触っちゃいそうだよね。

ゆっちは亀ちゃんからよってきて遊んでくれるけど、聖は亀ちゃんに好き放題触れるもんね~
ドリボがあるから一番長い時間入れるのも聖だし・・・
究極の選択だね(笑)

Mステ、歌い終わってからもおいしいよね~
今日も笑顔の亀ちゃんが見れるかな♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
