*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンス・エ・サヴール

8日、ドリボズを見る前に、亀ちゃんがゴチの収録をしたお店「サンス・エ・サヴール」へ行って来ました!!
20070908155008.jpg


結果発表の時「スズキが・・スズキが・・」って非常に可愛く言っていたスズキが食べたかったので、ランチで8,000円コースを注文してしまいました(休日5,000円コースにはスズキがなかったので・・・)
ドリボズを見る前に8,000円て相当贅沢ですが、めったに行くことがないので、思い切りました。

お店の雰囲気もお料理もすばらしかったです。

せっかく行ったのだから、やっぱり収録のコトが聞きたい。
ちょっと恥ずかしかったけど、どこで収録してたのかって聞いちゃいました。
そしたらお店の方はすごく親切に色々教えてくれました。

店の奥にバーがあって、その前に特別に席を設けて収録したそうです。
「今座ってる椅子に、亀梨君座っていましたよ」とか言ってくれました(多分違うだろうけど)

完全に亀ファンってコトがばれたので、もう怖いものなしです(笑)

飲みやすいワインをって注文したら、亀ちゃん達がお土産で持って帰ったワインが出てきました!
すごく爽やかで飲みやすかったです。
亀ちゃんも、家でこのワイン飲んでたのかなと思うと、ちょっとドキドキしちゃいました。

お料理はやっぱり一年前とはメニューも変わっているので、全く同じものはなかったけど、どれもおいしかった☆

一口前菜、柔らかく煮込んだオックステールのゼリー寄せが来て、いよいよ天然スズキ

20070910081415.jpg
天然鱸のプランチャーポワレ 白インゲン豆のピューレ ヴァニラ風味 蜂蜜とミントのヴィネグレットソース オゼイユのサラダ
これがホントに美味しくて。程よい酸味が絶妙でした。
家に帰って、ゴチをチェックしたら、岡村さんがこれの鯛バージョンを食べてました。

20070910081452.jpg
仔羊フィレ肉ののロティー 黒ゴマの香り 根セロリと林檎のピューレ オニオンコンフィーと蕪のタルト仕立て
3種類のソースがあって、私は根セロリと林檎のピューレが一番好きかな。
さっぱりしてるのに甘みがあって、そのバランスが絶品だった。
タルトもすごくサクサクしてて美味しかった。

20070910081615.jpg
ショコラのジュレとキャラメルのガトー フレッシュオレンジのソルベ
オレンジのソルベがすごく美味しくて、口の中がスーってしました。
キャラメルのガトーは亀ちゃんが食べてた抹茶とバニラのガトーと同じ様なデザートだった☆

もうホントどのお料理も見た目もキレイで、すごく美味しくて、「見ておなかが空くってことを知りました」って亀ちゃん言ってたけど、まさしくその通りだなって思った♪

ちなみにあの番組後、お客さん増えたってお店の人言ってた(笑)

収録後、写真も撮ったみたいで見せてもらったけど、亀ちゃんはすぐ帰ったみたいで写真には写ってなかった。

ほんとに素敵なお店で、すごく幸せな時間を過ごせました。
その後に亀ちゃんの舞台だから、めっちゃ贅沢な一日でした。


今度東京に行く時は、亀ちゃんが最近はまってるっていう、鴨せいろを食べたいと思います。

こういう亀ちゃんが食べたものを食べるのも、楽しみの一つなんだよね~!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。