*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日テレジャック&Kazuya…028…&神の雫第5話&ワンドロフラゲ

今日はたくさん話題があるけど、まずは亀ちゃん、一日日テレジャックお疲れ様でした。

久しぶりの生亀ちゃんで、見るまでは少しドキドキしてたけど、ズームでキラキラ笑顔の亀ちゃんを見てホッとしました。
昨日は雪山の撮影で疲れてるはずなのに、そんな様子は微塵も見せず、朝から可愛くてカッコイイ亀ちゃんでした。

ズームではズームワインが気に入ったのか、最後のキメでもズームワインってしちゃうお茶目な亀ちゃんが可愛い♪

スッキリではツンデレターでツンが「ほんとうはあなたの顔もスタイルもぜんっぜん好みじゃないの!」のデレを答える亀ちゃん。
亀「そんなのどうでもいいくらい、あなたの心が素敵なんだもん。」
こんなことをさらっと言っちゃう亀ちゃん、すごいわ!
でも言った後にやっぱり照れちゃったのね。
笑いながら照れてる亀ちゃんが可愛い~
CM明けに再度言わされて、また照れちゃう亀ちゃん。
ふにゃふにゃした笑顔がたまりません。
正解の「なのに惚れちゃったみたい」を聞いて、「なんで?」ってちょっと拗ねっこモードな亀ちゃん。
うんうん、亀ちゃんの答えの方がよかったよ♪

思いっきりテレビ、今回はすごく長い時間いてくれたね。
鯛飯を見ながら、手を口にやって、めっちゃ食べたそうな顔してる子供のような亀ちゃんが可愛い♪
今度食べに行けたらいいね。

みのさんの後ろで左右に首を出してプレゼントのワインを説明してる亀ちゃんが激カワ~
なんかみのさんといる時の亀ちゃんって子供みたいになってて可愛さが増してる気がする。

醤油ソムリエが来て、まずは醤油のテイスティング(?)
他の出演者はお皿に醤油が乗ってきたのに、亀ちゃんだけワイングラスで来たよ(笑)
皆の要望に応えて醤油をワインのように回して飲む亀ちゃん。ホントお疲れ様です。

醤油かけご飯をおいしそうに頬張る亀ちゃんが可愛い。
結構がつがつ食べてたけどお腹空いてたのかな。ちょうどお昼の時間だもんね。

アイスに醤油をかけることを最初嫌がってたのに、食べたらおいしいおいしいを連呼する亀ちゃん。
どうやら亀ちゃんは醤油アイスが気に入ったみたい。
私も今度挑戦してみようかな。

リアルタイムはVTR出演で、バレンタインの思い出について。
これは雑誌で語ってたのと同じだったね。

神の雫のドラマの影響で神の雫に紹介されたワインすぐに完売したり、ワイン講座の受講者が増えてると。
亀ちゃん「飲食店の方たちが結構見てくれてるみたいで“いつもうちの若い衆が勉強させてもらっています”と言われて、“いえとんでもないです”みたいな会話はあったりするんですけど、これを機にソムリエになられる方がいればそれはそれですごいことですよね。」

こうやってドラマを通してワインに興味を持つ人が増えていくのって嬉しいね。
こういう声がたくさん届いて、亀ちゃんのパワーになっていくんだろうね。

そしてリアルタイム以外の番組では5大シャトーワイン、プレゼントのお知らせがありましたね。
20万円相当ってすごいね~
もう答えも分かったし応募しなきゃ♪

連載…028…
本日、電波ジャック
昼は明太子パスタっ
夜はなんだろう??
そんな事を楽しみにしつつ最後の番組に行ってきますっ


亀ちゃんホント電波ジャックお疲れ様。
お昼は明太子パスタだったんだね。
夜は何を食べたのかな?
夜ごはんを楽しみにしてる亀ちゃんが可愛いね♪
もしかしたら番宣終わったらまた撮影に戻ったのかな?
ハードスケジュールが続いてるけど、体だけは壊さないでね。

それでは、今夜放送ドラマ「神の雫」お楽しみにっ

しっかり見たよ~最後の雫がめっちゃ切なかった~~~

第3の使徒の意味が分かって、それをお母さんのことだと思った雫。
お父さんの気持ちに近づけた雫はお父さんのお墓で微笑んでたのにーーー
一青の父親と自分の父親が同じことを知って取り乱す雫。
父親の写真にワインを投げようとした雫を止め、雫を殴る一青。
「いい加減にしろ!何も知らなかったのは君だけじゃない!」
葛藤する一青とまた父親に裏切られたと嘆く雫。
2人にとってあまりにもつらい現実・・・

2人のやり取りにめっちゃ胸が痛くなったわ。
このままじゃ私まで豊多香のこと、嫌いになっちゃいそうだわ。
どうか、雫にも一青にも希望の光が見える展開になりますように。

これからどうなっていくかかなり気になるわ~
と思いながら見ていた予告。
亀ちゃんの雪山スタイルに激萌え~~~
これ昨日撮影してきたんだよね。
撮って出しだね。
スタッフさんもお疲れ様です。

神の雫といえばワンドロ。
今日フラゲしてきました!!
家に帰ってWSの編集だけしてからDVD見ました。
やっぱりメイキング映像はいいね~
亀ちゃんの美尻も頂きました♪
次々遊びを考えて、わちゃわちゃ騒ぎだすロクーン。
そんなガキンチョロクーンが大好きだわ。
メイキング&PVの感想はまた後日。

そして神の雫の写真集が出るそうですね。
今まで写真集なんか出た事ないから最初この情報をもらった時かなりビックリしたわ。
でもこの美しい雫亀の写真集ってめっちゃ嬉しい!!
これは2冊買いかな~


今日は亀ちゃん祭りで明日はたっちゃん祭り。
たっちゃん、はなまるカフェ&いいとも出演おめでとう♪
地上波のトーク番組に一人で出たことないたっちゃんだけど、彼なら大丈夫でしょ。
楽しんできてね♪

明日からワンドロの写真がジャニショで販売されるので、買いに行ってきます!
休日だから人多そうだなあ~

anan&テレビ誌&女性自身もちゃんと購入。
ananの亀ちゃんやバイね。
色んな妄想が広がるわ。

ジョンでチョコをお互いに食べさせる亀&聖。
亀ちゃん舌でチョコ誘ってるよ~
エ~ロ~イ~~~
聖の指先もエロくて、かなりエロエロなショットだね。
TV誌にこんなの載せていいのか???

ガイドの亀ちゃんは、甘いチョコを銜えながら、挑発的な視線で誘ってきてる~~
チョコの甘い香りに誘われて近寄ったら、もう最後抜けれなくなるね。

ananやTV誌を見ていると。。。亀ちゃん、君からエロスがなくなることはなさそうだ(笑)
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。