*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Kazuya…025…026…&ズムサタ&魂ラジオ

…025…
久々に蘭と

たった一行の文字だけど、心が温まったよ。
亀ちゃん、仕事が空いた時間に大好きな蘭ちゃんに会いに行ったんだね。
蘭ちゃんにたくさん癒してもらえた?
蘭ちゃんとポカポカ陽だまりの中、お散歩できて楽しかっただろうね。

飼い主に似て(笑)ツンデレな蘭ちゃんだから、こうやって大人しくしてもらうの大変だったんじゃない?
蘭ちゃんのリードの先で「こらー蘭、写真撮ってるんだからじっとしてろ~~」とか言いながらも、ニコニコ優しい顔で写真撮ってる亀ちゃんを想像するととっても微笑ましい。

蘭ちゃん、ちゅっちゅしてくる亀ちゃんの相手してあげてね。

…026…
本日、快晴
良い休日を・・・・太陽浴びろよっ


亀ちゃん、きれいな青空の写真をありがとう。
亀ちゃんが見上げていた空を、感じることができて嬉しいよ。

今日は家に引きこもりしてたけど、亀ちゃんが太陽浴びろよって言うから、バルコニーに出て浴びた(笑)
ちょっと寒かったけど気持ち良かったよ♪
亀ちゃんも太陽いっぱい浴びたのかな。
天気がいいとお仕事もはかどりそうだね。

昨日は蘭ちゃんと遊んで、今日はキラキラ太陽を浴びてパワー全開になったかな。
明日も亀ちゃんが気持ちよく仕事で来ますように☆

ズムサタのブリっ子亀ちゃんにやられましたよ。
CM前の亀ちゃんの投げキス。
お花のフレームにポワ~ンと飛んでるハートが似合いすぎな22歳男亀梨P(笑)
もうね、朝からあんなことされちゃメロメロになりすぎて体に悪いわ。
モッチーが楽屋に行くとお尻を突き出して、ワインを見つめてる亀梨Pとりいさちゃん。
投げキスブリっ子亀ちゃんの面影なしなポーズ(笑)

2月といえばすごいイベントがあるよねと言う亀梨Pに「私の誕生日なんです」というモッチー。
モッチーに年齢を聞いたのにスルーする亀梨P。
「歳聞いてほったらかしですか?」ってモッチー。
この2人のやり取り面白くていいわ~

改めて、モッチー、誕生日おめでとうございます!!
37歳には見えないわ~すごく若く見える。
これからもガキンチョ亀梨Pにお付き合いくださいますようお願いいたします。

今週のテーマはバレンタイン。
りいさちゃんとモッチーが愛の告白をして亀梨Pがジャッジ。

亀ちゃん、「キャッチボールしながらいつの間にかチョコにすり替えてたり」
お~そんなのなかなか思いつかないぞ。
さすが、妄想族代表 野球少年亀梨和也(笑)

りいさちゃんのシチュエーションには満足気な亀梨P。

モッチー「アイラブユー」
亀梨P「昭和か!!」と鋭いツッコミ。「だったらまだ・・・」
モッチー「アイニードユーですか?」
亀梨P「違う!」「Yes! We Can!!」
なんだ、このコント(笑)
朝から大爆笑だわ。
ホントいいコンビだね~
この2人でバラエティーとかしてほしいわ。

ウインク&投げキッスに極上笑顔の亀ちゃん。
オレがお手本見せるよって言ってこれをやったのかな?
音声付じゃないのがずごく残念。
間違いなく亀ちゃんが一番可愛い!!!
でも女性陣からちょっと引かれなかった!?(笑)

5話のテーマ「愛しき人」と言う時はカッコよくカメラ目線。

こういうことを照れずにやっちゃう亀ちゃんが好きだわ。

ズムサタの亀ちゃんは3分ぐらいだけど、ホント色んな表情の亀ちゃんが見れて濃い3分だわ。
ズムサタ最高!!
モッチー、いつも面白い亀ちゃんを引き出してくれてありがとう♪

それから、火曜日のズームに亀ちゃんが生出演するんだね!!
めっちゃ嬉しい♪
どうか関西ローカルの時間じゃありませんように!!
今週は火曜日と金曜日に生の亀ちゃんが見れるんだね~
ニコニコ笑ってる元気な亀ちゃんが見れますように。

誕生日といえば福山さんも2月6日が誕生日。
おめでとうございます!!
40歳になるそうですが、全然見えないね~
何歳になってもかっこいいわ。
そんな福山さんがやってる魂ラジオに亀ちゃんからコメントが来ましたね!

金曜日に亀ラジ聴いたところなのに、土曜日にも亀ちゃんの声がラジオで聴けるって嬉しい!

「こんばんは。KAT-TUNの亀梨和也です。
福山さん、お誕生日おめでとうございます。(拍手)
40歳!見えないなあ~
こないだも、ね!遅くまでというか朝早くまで、ごちそうさまでした。 いろいろと。
えー僕はワインの勉強をしているんですけど、ワインの話は一切なく。 
ブランデー、ウイスキーのお話で。
すごい大人ってかっこいいなあ~と改めて感じさせていただきましたけども。

ここで僕亀梨和也から福山さんに質問があります。
いつもいろいろ楽しいお話をさせていただいてるんですが。
“どうしたら40歳までそのエロスを保てるのか?”
“どうしたら僕亀梨和也はモテるのかな?”
こないだも僕はモテないなという話で盛り上がったと思うんですが、
ちょっとアドバイスがあればぜひしてほしいなと思います。

あと、福山さんから会う度に
“亀梨くんはぜったい曲を作ったほうがいい”
“歌詞とかちゃんと書いたほうがいいタイプだから”
と言っていただけるので
僕もちょっと頑張って歌詞とか書きたいと思いますので、
ぜひ曲を作ってください!

以上亀梨和也でした!
本当にお誕生日おめでとうございました!!」

福山さんまで亀の雫って言っちゃったよ(笑)
これがエロスだよ~40歳の下ネタだよ~って言う相方さん。
でも亀ちゃんは朝の情報番組で堂々と亀の雫と言ってますから(笑)

亀ちゃんの中でブランデーやウイスキーを飲む人は大人でカッコいいと思うのね。
自分もワインやシャンパン飲んでるのにね(笑)
福山さんが言うには若い衆(亀ちゃん&山P)は途中からカクテルを飲んでいたそう。
カクテルを飲む亀ちゃんってなんかちょっと可愛い感じがするわ。

そして亀ちゃんからの質問。
亀ちゃん、エロスのほうは問題ないと思うよ。
最近ますます大人なエロスに磨きがかかってきてるから大丈夫!!
そのままどんどん進化していってね。

問題はモテない発言。
最初亀ちゃんのコメントを聞いた時は嘘だ~~って思ったけど、福山さんの分析結果を聞くとちょっと分かる気がする(笑)
福山さんが言うには亀ちゃんは自分に似た傾向があって、女性のことをすべて肯定してあげるのが下手だと。
モテるコツは必殺オウム返しで、俺が思うにってアドバイス的なことをするのは良くない。
女性は味方になってほしいだけなのにそれさ~って言っちゃう亀ちゃん。
そういう人は詩を書いた方がいいとアドバイス。
そして亀ちゃんは潜在的な魂の童○力が高いと。
多分ピュアな心を持ってるってことかな。

女性にすごく夢を持っててロマンチストで理想が高い亀ちゃんを分析する福山さん。

これ聞いてて、確かに亀ちゃんそういうとこあるかもと思ったわ。
ラジオを聴いてても、結構アドバイス的なことズバズバ言ってるし、雑誌読んでも女性の理想が高そう。
ロマンチストで妄想族だしね(笑)
福山さんの説明、すごく的確だわ~

亀ちゃんにだったら説教されてもいい!!
自分のためを思って亀ちゃんが言ってくれるのとかめっちゃいい!
まあ私は亀ちゃんのファンだから基本SにもMにもなれるから、叱られてもいいし、叱るのもいいんけど、付きあってる人が毎回説教してくるのはちょっとイヤかも。
私、結構小心者だからズバズバ言ってくる人はちょっと苦手なんだよね。
あ~亀ちゃんの理想とだいぶ離れちゃってるわ(涙)
と、私の話はどうでもいいけど。

亀ちゃん作詞で福山さん作曲の夢のコラボ、実現してほしいな~
亀ちゃん500円のシャーペンで詩を書いてるみたいだから、近々その夢が叶うかも!
惑星コン期待してるよ♪

亀ちゃんから福山さんへのハピバメッセージと福山さんから亀ちゃんへの誠実なメッセージ、両方嬉しかったな。
亀ちゃんの誕生日には福山さんからハピバメッセージが届くといいな~


昨日は家族で城崎温泉に行ってたから、RESCUEリアルで見れなかったんだけど、今日見てめっちゃ泣いたわ~
ストーリーも良かったし、ゆっちの泣きの演技にも感動したわ。
ゆっち、いい作品に出会えたねぇ~
来週は訓練最終章、どんな展開になるのかドキドキだわ。

少クラのワンドロも見たよ。
ゆっちが仁君や亀ちゃんのソロパートも歌うからちょっと変な感じだったわ。
ゆっちの最後のポーズが面白かった(笑)

私の大好きな青天の霹靂をジュニアが歌っててびっくり。
なんか可愛い青天の霹靂だったわ。
またKAT-TUNが青天の霹靂を歌うとこ見たいな~
惑星コンで歌ってくれないかな。

今週はいよいよワンドロ発売!!
火曜日は会社終わったら、ダッシュでワンドロ買いに行って、家帰ったらまずDVD見よう♪
で、10時からは神の雫見て、寝る前にCD聴くと、もう計画はばっちり!!
今週は生亀ちゃんも見れるし、雑誌もたくさん出るし、ホント楽しみだわ☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
