*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#95&ワンドロPV

ゲストはアッキーナ&オードリー。
亀ちゃん、好きなオードリーが来て嬉しそう。

アッキーナ姫をワッキーナ姫と言う怖いもの知らずのたっちゃん(笑)
そんなたっちゃんに、亀ちゃんは頭をゆっちは腕をバシン。
バシンって叩いて笑ってる3人が可愛いなあ~
こういう風にメンバー同士でツッコミしてるのを見るのが好きなんだよね。

一目見てあだ名を付けれるというアッキーナ。
亀ちゃんは松ぼっくり
たっちゃんは鉄棒
ゆっちはドーナツ

亀ちゃんの松ぼっくりは何となく分かる気がする~
亀ちゃん、髪型が松ぼっくりぽいって言われて髪の毛いじいじしてるのが可愛い。
たっちゃんの鉄棒は全く分からない~
ゆっちは顔がドーナツっぽいらしい(笑)

春日王子からアッキーナ姫を守れ!ってことでKAT-TUN VS 春日王子が対決。

1戦目:ドライブ中に告白。
まずは亀ちゃんから。
小芝居が得意な亀ちゃんだけど、設定に問題があったようでぐだぐだに。
告白しなきゃいけないのに、親に挨拶することになっちゃったよ(笑)
亀ちゃん「助手席に乗ってる時点で俺付き合ってんのかなって」
あ~亀ちゃんの助手席に座りたい~
設定からずれちゃったけど、亀ちゃん会話が自然なんだよね。
亀ちゃんの助手席に座れる人が羨ましい。

仕切りなおして、設定をプロポーズに変更。
「もしよかったら、俺と付き合ってもらっていい?」
設定がまた告白に戻っちゃったよ(^m^ )クスッ
皆につっこまれて崩れ落ちる亀ちゃんが激カワ~
アッキーナに素敵でしたと言われた時、亀ちゃん照れながらハンドル抱えてるよ~
もうやることがいちいち可愛すぎる♪

春日王子の告白・・・かなり上から目線(笑)

もちろん亀ちゃんの勝利!!

2戦目:お絵かき対決。
お題はせんとくん。
ここでも亀梨画伯本領発揮です!(笑)

ゆっちはさすが!
かなりせんとくんに近かった!

たっちゃんもせんとくんからは程遠いんだけど、可愛いからOK。
ってあれどう見てもピカチュウだよね(笑)

で、ホントならたっちゃんの後は亀ちゃんのはずなのに、春日王子の絵を見ることに。
この時点で亀梨画伯の絵がすごいことになってるって期待大!
春日王子の絵も結構ひどかったのにそれを超える絵ってある意味すごいよね。

自分でジャッジャーンって効果音付けて披露した絵は・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
夜中に爆笑しちゃったよ~

太い腕に針金の足、体操服にはちゃんと名札付き。
髪型は大仏をイメージしたというおばちゃんのパーマ。
本物のせんとくんとかけ離れてるのに、名札のせんとでせんとくんだと思わせる高等テクニック(笑)
ある意味亀ちゃんが一番想像力豊かなのかも(爆)
デヴィ夫人の写生大会で椅子の模様を細かく書いたり、今回のせんと君の髪を細かく書いたり。
亀ちゃんってどうでもいいとこを結構細かく書くのに、体とかは雑になるのよね。
だんだん書くことに飽きてくるのかな(苦笑)

やっぱりお絵かき大会は面白いなあ~
これからもどんどん亀梨画伯に絵を描かせちゃって(笑)

アッキーナがつけた順位は
1位ゆっち、2位たっちゃん、3位春日王子、最下位亀ちゃん。
ありゃりゃ亀ちゃん春日王子にも負けちゃった。
春日と亀ちゃん2人の対決なら泥試合とまで言われてるし。
散々言われた亀ちゃん、春日王子とアイコンタクトを取りながらちょっと指を立てて、2人で「トゥース!!」って(笑)
亀ちゃん春日と一緒に出来てすごい喜んでる~可愛い~
好きなお笑い芸人さんと一緒にネタが出来てよかったね♪

3戦目:くしゃみ対決
アッキーナ、アイドルなのにそんなことして大丈夫なの!?
で、それをうちのアイドル君達にやらせるなんて~
ザ・アイドルの亀ちゃんは最初入れるときは手で隠してたけど(なんかエロイな 笑)、こちょこちょしてる時は情けない顔になりながらも、勝負事なのでとっても真剣にこちょこちょ。
亀ちゃん一番乗りでくしゃみが出て、ガッツポーズ。
くしゃみをしたぐらいでガッツポーズしてはしゃいじゃう亀ちゃんが愛しいわ。
クシュンってするときの顔がめっちゃ可愛い~~

亀ちゃんの笑ってる顔をたくさん見れて、沈んでた私の心も一気に上昇したよ♪
やっぱり亀ちゃんの笑顔は最高!

仁君とじゅんのの部屋はオードリーのネタ披露だけであんまりだったな。
黙々とオードリーのネタを手伝う仁君は面白かったけど。
仁君、座薬を入れる振りなんてよくしたね~偉いぞ~

聖の部屋で作ってたピザまん茶漬け、結構美味しかったみたいだけどホントかな~
最後のかけたのがトマトジュースだから良かったのかも。
あれが普通のお茶だったら不味いと思うわ。

来週はカツカツでもワンドロを歌ってくれるみたいだね♪
楽しみだわ。

ワンドロPVのShort Ver.見ました。
ホントVery Shortだったわ。
でも最初のセリフが聞けて嬉しかった!
亀ちゃんのセリフは「アンド・・・フフ・・・バイバイ・・・」
ウインクしながらバイバイする亀ちゃんがめっちゃカッコいい!!
髪はクルンクルンだけど、色白で美しいわ。
全員のダンスもめっちゃいい!!
腰を落して踊るとこが好きだわ。
ガッツリ踊るKAT-TUNはホントカッコイイよね。
足をガッと開いてリムジンに座り、人差し指を立てる亀ちゃんが男っぽくて素敵♪

最後白いソファーに座ってる亀ちゃんが写ってフェードアウト・・・
もう少し先まで見せてよ~~~
残りは来週CDを買った時のお楽しみなのね・・・
後5日の辛抱だね。

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
