*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Kazuya…020…021…&ズムサタ&KスバイKス

亀ちゃんが行列に出るのね!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
たっぷり紳助さんにいじってもらえたかな!?
放送がめっちゃ楽しみ♪

…021…
お疲れさんっ亀ちゃん、お疲れ~

今日は「行列のできる法律相談所」(オンエアはもうちょっと後です)に出させてもらったんだけど…
紳助さんはスゴイッ!!
人間として、領域が違うわっっ
勉強になりましたっ


今日行列見ながら亀ちゃんも出ないかなってお母さんと話してたとこだったんだよ~
紳助さんはやっぱりトークが上手いんだよね。
亀ちゃんも勉強になったって言ってるし、ホント楽しみ♪
亀ちゃんからこうやってお仕事情報が聞けることが嬉しいな☆
放送前には予告が流れるだろうから、これから毎週チェックしなきゃ。

明日は、撮影だ
台本が出来上がって
さっき貰ったから早く帰って読みたいと思いますっ!
何だか、スゴイ展開になってきましたっ


台本貰ってワクワクしてる亀ちゃんが可愛い♪
今頃台本読んでるのかな。
亀ちゃん明日も撮影頑張ってね♪

…20…
やっとしずくんの登場です!!
おぼっちゃんのしずくんは絵文字無しなんだね。
でも“っ”はあるんだ(笑)

まだまだ、課題は多いですが暗闇の先にある光をちゃんと浴びたいと思います。
雫が抱えてる過去の哀しくて切ない思い出が、明るい光で満たされますように。
父親を憎んでいた気持ちがなくなって、最高の笑顔で笑う雫を見れるように祈ってるよ。

というわけで以上しずくんでしたぁ
ありがとうございましたっ

一人2役を楽しんでる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛いわ♪
しずくん呼びも可愛い。

もちろん4話も楽しみに待ってます☆


ズムサタでは亀の雫が本格始動。
タイトルバックまでちゃんと作ってもらってすごいな~
やっぱりズムサタ最高!!

モッチーが来た時の亀ちゃんの偉そうなポーズが毎回ツボ。

モッチーに名前を噛まれて、「噛むなよ~」って苦笑いしてる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~

今回のテーマ:共演者をワインに例えると?
田辺さんはボルドー
一青はあんな感じだけど、田辺さんは全然違うと亀ちゃん。
撮影の合間は楽しく話してるのかな。
亀ちゃんが持ってきてたくすぐりエルモ見て、亀ちゃん達とはしゃいでたりして(笑)

内田さんはブルゴーニュ
「内田由紀です。初めまして。ニコッ」って小首かしげながら言ってる亀ちゃんが可愛い~

で、古谷さんはビール。
ってワインと違うじゃん。
古谷さんをオチ(?)に持ってくるなんて亀ちゃんなかなかやるな(笑)

4話の雫と長さんの対決で勝ったほうのワインを視聴者5名にプレゼント。
4話が終わったら応募しよ♪

ズムサタと神の雫に乾杯
「ズムサタに、ルネッサンス~言っちゃった・・・」
言っちゃったって笑う亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~~
Pとして偉そうにしてるけど、最後はやっぱり可愛い亀ちゃんでした。
ズムサタは両方楽しめるからいいね♪

かなり今さらだけどKスバイKス。
7日間連続の東京ドーム公演の前後に色々やるとの噂。
このライブに向けて、グループとしてなんかやっていこうという情報もちらほら入ってきてる。
デビュー3年目にして、新たな試みが、今年は色々やらせていただけるな~と。

亀ちゃ~~ん、いったい何をやるんですか???
それによって地方住みの私は東京の申込も変わるんです~~~
東京申し込むまでに発表してくれるのかな??
今度来る幸せの青い封筒の中にその答えが入ってますように。

今年はKAT-TUN・・・KAT-TUNだね!
これは嬉しいね♪
個人での活躍してくれるのも嬉しいけど、やっぱりKAT-TUNの中の亀ちゃんが一番好きなんだよね。
お兄ちゃんに優しくしてもらってる亀ちゃんを見るとほっこりするよ。
土曜日のゆっちのページで亀ちゃんのバースデーケーキの写メが載ってるのもすごく嬉しかった。
ケーキはスタッフさんが用意してくれたものだと思うけど、プレートのメンバーよりってもじがいいよね~
メンバーみんなに祝ってもらって嬉しそうにケーキを食べる亀ちゃんを想像して嬉しくなったよ。
ちゃんと写メして載せてくれたゆっちに感謝♪
でもゆっち、亀ちゃんの誕生日はもうちょっと先なので、当日にまたおめでとうって言ってあげてね~

前半は亀の雫・・・神の雫にかかわるコーナーは全部亀の雫だね(笑)
今回雫にティスティングしてもらうのはロマネコンニュー!
外れたら神の牛乳を飲まなくちゃいけないと説明して、これヤダってちょっと甘えた口調で言うのが可愛い。

ごくごくって牛乳を飲む音に萌えるわ。
途中で見えたよ紫野原さんって小芝居してるのが面白い。

産地を隠してティスティングをし始めると、言葉がもう雫ではなくなって完全に亀ちゃんになってる(笑)

雫君見事全問正解!!
大喜びの亀ちゃん(雫君?)
「やっぱ俺の・・・俺のじゃねぇ、僕の舌は」ってもうどちらのキャラでやってたのか分からなくなってる亀ちゃん。
途中で雫君だったと思って、言いなおしてるのが可愛いね♪

神の牛乳はこれを書いた作家さんに飲んでもらうことに。
牛乳にお酢が入ってると分かって、あぶね~~~ってはしゃいでる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い。

亀押しは亀ちゃんの処女作品“絆”
亀ちゃんの処女作品って言葉にドキッ(笑)
やっぱり絆は好きだな~
これ聞いてごくせん見ちゃったよ。
また亀ちゃんに作詞してもらいたいな。

後半は関西住みとしてやっぱり気になったのはこれ。
「大阪だっけな?
KAT-TUNのツアー行った時に。
豚しゃぶじゃないんだけど、豚蒸しみたいな。
もやしガ~って敷いてあって、蒸してあって、下からガンガン蒸されてて、その上にお肉乗っけて丸めて食べるんだけど、すげーおいしかった!
ポン酢でね、ゆずポンで!」
これは行っておかないとね!
ロケ地は東京が多くてなかなか行けないけど、今回関西のお店の話をしてくれたから、いつでも行けるのがめっちゃ嬉しいわ。


いよいよKAT-TUNウイークが始まったね♪
明日はHEY×3!!
テレビでワンドロ初公開☆
どんなパフォーマンスを見せてくれるのかめっちゃ楽しみ!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちわ

行列、楽しみだねi-179
前に出たときのずっとHDDに残して、いつも見てたわ!

豚蒸し、多分、あのお店だよね?
私、2回ほど、行ったことあるよ。
うちから、けっこう近いの。
知り合いが、あそこの商店街でお店してるもんだから。。。

今日のHEY×3、楽しみすぎるi-184
ワンドロ、ワンドロ、ワンドロi-233
早く見た~い !!!

こんにちは♪

行列めっちゃ楽しみ~
私も前出たときの何度も見てたよ。
今回も紳助産にたくさん弄ってもらえてたらいいなあ。

豚蒸しのお店、アロエちゃんの家から近いんだ~
私は行ったことないんだけど、今度亀ちゃんの誕生日会をするときに行く予定なの♪
亀ちゃんお勧めの料理が食べられるの嬉しいわ!

HEY×3かなり楽しみ~
ワンドロ早く見たい!!!
早く夜にならないかな~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
