*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


神の雫第3話&dwango

今日は亀ちゃんの連載の更新なしかな。
携帯がないから仕方ないよね。

昨日亀ちゃんが連載で書いてくれてたように、第3話で話がだいぶ動き始めましたね。
テンポもよくて面白かった~

今回は雫の切ない表情を見ることが多かったな。
勝負にも負けちゃったし。
でも、切ない表情を見るたびにキュンキュンしちゃった。
亀ちゃんの切ない表情も好きなんだよね。

みやびが雫に別れを告げるとこも切なかった~
でも、やっぱりみやびはワインからも雫からも離れられないんだよね。
戻ってくれてよかったよ。
みやびがいたから試合に負けても雫は笑顔を取り戻せたんだろうね♪

雫と同じ職場で働くことになったみやび。
これから2人の掛け合いがますます楽しみになったよ。

ノーブランドとブランドの違い、ブランドだけがすべてじゃないけど一青の言ってることも分かるな~
一青に負けたことでまた父への考えが変わっていく雫。

日記に書かれたほのかという文字も気になる。
ほのかって女の人のことなのかな??
なんかワインにかかわる言葉のような気がするんだけど・・・

この日記を見つけた若いころの雫亀ちゃんに萌えた~
ストレートな髪に千鳥格子のジャケット。
後ろ姿だけなのがめっちゃ残念。
この姿で父ともめあって、父を睨みつけてる亀ちゃんが見たい!

そして一番今回びっくりしたのが一青のキャラ。
亀ちゃんが激しいですって書いてたけど、激しすぎるわ(笑)
見ててちょっと怖くなった。
あそこまでするなんてさすがだなあとは思うけど、なんか激しすぎて笑ちゃった。

一青のキャラが濃すぎて、雫がちょっとおとなしすぎるような気がする。
両方キャラが濃かったら、ドラマとしてまとまらないだろうけど、雫はもう少し前に出てきてもいいと思うな。

キャラも含めて今後の展開が楽しみだわ。
心配なこともあるけど(私信:ネガティブメールしてごめんね)純粋にドラマを楽しみたいと思います。


神の雫の主題歌、ワンドロのdwangoのCMが流れたね。
まだ捕獲はできてないけど、ちらっと見たよ。
ゴージャスな感じでかっこいいね。
でも亀ちゃんの髪がくるんくるんになってた
くるんってなってても可愛いけど、雫の髪型のままでよかったような・・・
でもPVはめっちゃかっこいいので早くフルで見たいな~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

みたぁ!

第三話みたぁ(≧▽≦)
今回も亀ちゃん、いいですぅ。サイコーです。
そして確かに一青ってば、激しかったゎ!
ビックリしたゎ!
クールで冷静なキャラだと思ってたら、そんな一面も
ヒィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんか他の共演者さんも皆さん存在感ありますよね。私も雫のキャラが薄い気がしますよ~。
亀ちゃん負ないでぇ
<<o(>_<)o>>


そうそう、数年前の雫の姿みたかったなぁ…。
テレビに向かって『振り向け!』っ言ってたもん。残念!


そしてdwangoのCM観ました。
KAT-TUNぽいって思ったよ。
亀ちゃんの髪型くるんっだった
(*´▽`*)
雫の髪型がいいよね。
同感です。

3話亀ちゃんもカッコよかったですよね♪
一青さんのキャラにはビックリしました。
あそこまでできるなんて、役者さんはすごいですね。
亀ちゃんも負けないで頑張ってほしいですね。

数年前の雫も見てみたいですよね。
もしかしたら今後また見れるかもって期待しちゃいます。

ワンドロの亀ちゃん、時間があったのかな(苦笑)
ワンドロではくるんで、RESCUEでは雫の髪型って分けてくるつもりなのかな??
くるんはあまり好きじゃないけど、PVはかっこいいのでフルで見るのが楽しみです。

拍手コメもしてくれてありがとうございます。
お返事しなくてごめんなさい。
でもいつも楽しく読ませていただいてます。
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
