*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#93

ゲストは温水洋一さんでヅラネタSP

じゅんの&たっちゃん部屋にはヅラトレーナー。
たっちゃん、ミット打ちしながら笑いこらえてるのが可愛い~

雑誌を読みながらマッサージ師を待ってる亀ちゃん。
ビジュがめちゃ良くて可愛い~
読んでる雑誌にワインが載ってたような気がするんだけど、ここでもワインのお勉強??

ヅラマッサージ師が亀ちゃんを狙ってる~亀ちゃん逃げて~(笑)
イケメンね~って言われた時、オメメクリクリさせてヅラマッサージ師を見てる亀ちゃんがめちゃ可愛い。
亀ちゃんは足の裏も色白でプニプニしてるのね。
足の裏まで可愛い♪
亀ちゃんの足の裏こちょこちょしてみたい!
ヅラマッサージ師の食べちゃいたいっていうの分かる!!
なんだか美味しそう(笑)
亀ちゃんすね毛がまた濃くなってきたね。

仁君のところにはヅラ女子高生が。
ドアのところから覗く女子高生の視線を感じて振り向くけど、女子高生は慌ててドアを閉める。
閉まったドアを見てるときの仁君、お口をドナルドみたいに突き出したりしてめっちゃ可愛い~
お泊りしてもいいっていうヅラ女子高生を断った仁君。
でも女子高生が「じゃあ亀梨君のところにしよう」って。
そしたら仁君ちょっと間を置いて「そういうことだったら俺でよくない?」って!
仁クーンそれは、亀ちゃんに負けたくないって気持ちからですか?
それともこの変質者(失礼)を亀ちゃんに近づけるのは危険だと判断したからですか?
勝手に後者だと思っておきます(笑)
自分が犠牲になっても亀ちゃんを守ろうとしてくれたのよね♪
あ~また勝手に妄想してしまったわ。
ここかなり萌えポイントだった。

聖&ゆっちの部屋にはヅラ中学生が。
聖かなりツボに入ったらしくずっと笑ってる(笑)
ゆっちのほうに寄りかかって笑う聖が可愛い。
でもスケスケタンクに黄色のぴらぴらジャケットはないな(笑)
なかなか面白かったわ。

来週の西川先生の健康診断は楽しみ~
亀ちゃんメガネだし、髪型が雫と程遠くなってるけど(苦笑)
ジョンの4コマでセンブリ茶を飲むメンバー。
皆まずそうな顔してるのに、亀ちゃんだけ平気な顔して飲んでるよ。
亀ちゃん、苦いのは平気なのかな!?

私も亀ちゃんの健康診断したい~
体の隅々まで調べてあげる♪(笑)

ところで、この愛を探すたびいつまで続くんだろう・・・
もう半年過ぎたし、そろそろ違う企画をして欲しいな。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

前回が長野ADロケで楽しかった分、
今週は私・・いまいちだったな・・
来週はじゃっかん髪も?だしメガネだけど、
面白そうだから楽しみだ!

歌披露もまたしてくれるかな~?!

先週の長野ロケが楽しかったから、今回面白いポイント少なかったよね~
ゲストのネタ披露だけじゃ見てる方はいまいち盛り上がらないよね・・・

亀ちゃんはめちゃめちゃ可愛かったからそれだけでも満足だけど♪

来週のカツカツ、ビジュは今日の方が好きだけど、内容は面白そうだよね!

歌披露はまた発売日の11日にやってくれるのかな!?
早く歌ってるとこ見たいわ。

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
