*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


POPEYEやばい~~~&制作発表&ごちに亀ちゃん

POPEYEに外れなし!←いつも書いてる気がする。
今回は雫亀でビジュもいいから楽しみにしてたPOPEYE。
雫仕様の可愛い感じなんだろうなと思って、本屋でPOPEYEを開いたら・・・

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノと奇声を発した後、パタンと本を閉じて、速攻レジへ。

奇声を他人に聞かれたくなかったら、これは本屋で見ない方がいいです(笑)
一人でじっくりと隅々まで見ましょう(爆)

雫の髪型なのに悪梨テイスト。
鋭い視線がたまりません。
こないだごちで、白子が白子がとか豆買うって言ってた可愛い亀ちゃんと同一人物とは思えない~

デニムを腰ばきしてるから、かなり際どいとこまで見えてる(*μ_μ) イヤン♪
61Pの亀ちゃんはかなりヤバい!!
もじゃな脇に、豆ちく、美腰ライン。そして最近濃くなったというギャラン、
しかもあんなところにほくろがあるとは・・・
もう芸術作品かと思った(笑)
ジ~~~ッと見てると、体中から色んなものが出てきそうだわ(爆)
寝る前に見ると興奮して、寝れなくなりそう。

ついついこの亀ちゃんに目がいっちゃうけど、どのページの亀ちゃんもかなり素敵。
ラストのページだけは春ニットで雫仕様のおぼっちゃま。

Jeanist
間違いなく亀梨和也は「ベスト・ジーニスト」の一人だ。
恐らく近い将来、「唯一無二の」ジーニストになるだろう。
クールな自然体、その真骨頂が垣間見えた。


「08年はプライベートの時間もあったし、充電は十分。
本当にいいタイミングで今回の話をいただけたことに感謝。
いろんな意味で08年は変わってきたかな。
体型も変わったしね。肩のあたりとか胸とかに筋肉ついたし。
あとね、毛深くなった気がする。
ギャランドゥが濃くなったんだよね(笑)。」
やっぱり濃くなったんだ(笑)
今まで亀ちゃんにはないと思ってたんだけど、大人の男に成長したのね(爆)

「まだ22だけど、心地よく年をとれてるって感じがする。イイ感じにいけてんじゃないかな(笑)」
うん、亀ちゃん心も体もいい感じに成長してるよね。
完全に大人になるんじゃなくて、子供の部分も残しながら、バランスよく大人になってる感じがする。
これからもずっと成長する亀ちゃんを見ていきたいな。

これはホント買わなきゃ損!
雑誌祭りがまだ続くから、一冊で我慢したけど、もう一冊ほしくなるほどだわ。
ラジオが始まるまで眺めてよ♪


神の雫の制作発表は、ズーム・スッキリ・思いっきりで流れたね。
でもどれもめっちゃ短い。゜(T^T)゜。
ビックニュース入らないでと願ったのもむなしく、ビックニュースが入って来ちゃったよ。
関西では、ズームもしかしたら7時台もないのかと焦ったけど、1分弱でも流れて良かったわ。

スッキリでは、竹中さんのコメントに爆笑する亀ちゃんが見れて嬉しかった♪

思いっきりが一番長く制作発表の様子を流してくれてたかな。
思いっきりイイテレビって振り付きでしてくれたしね♪

J-WEBには制作発表の様子が細かく書かれてます。
すごく和やかムードの制作発表だったんだね。
読んでるだけで、いい現場って言うのが伝わってくるよ。
やっぱりもっと長くテレビでやってほしかったな。

シオドメディアはもちろん関西では見れません( p_q)シクシク
かなり可愛い亀ちゃんが映ってたようで。
某サイトにアップされるのを大人しく待ちます。

ごちで船越さんに借りたお金を返金する亀ちゃんの写真が出てきたね。
私信:無事捕獲できたよ~ありがとう♪

雫亀ちゃんを見慣れてたから、久しぶりのメガネ&ハットでびっくりしたわ。
でも最近カッコ可愛い亀ちゃんを見てるせいか、こんな亀ちゃんでも可愛く思えてしまう。

バードは「非常に自然な感じで」っていうけど、足組んで神の雫の台本読んでる亀ちゃん、まったく自然じゃありません(笑)
きっちり26万円を返金。お金を持ってるおててが可愛い。

そしてきっちり伝言で告知。
「皆さんせめて1話は見てください。
特に太一君は僕が負けたおかげで残れたんだから、必ず見てください」
(´m`)クス
太一君にはちょっと強気な亀ちゃんが可愛い♪
皆さん1話と言わず最後まで見てください、特に太一君!(笑)

今日のごちでも結構新曲聴けたけど、今日の亀ラジでいよいよ新曲初披露だね。
今回は亀ちゃんの主演ドラマの主題歌だから当然亀ちゃんのラジオで初披露。
亀ちゃんから曲の紹介をしてもらうのがめっちゃ嬉しい。
前半と後半どちらで流れるのかな。
楽しみだわ♪

明日のズムサタに亀ちゃんが出るんだね。
てっきり火曜日のドラマだからズムサタには出ないと思ってたけど、さすがズムサタプロデューサ。
できれば生で出てほしいけど、やっぱりVなのかな。
どちらにしても嬉しいな!!


スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとまって!!
ホクロ?????
まだポパイ現物手にしてないからそこまで未確認!!!
ホクロフェチな私には聞き捨てならぬぞよε=( ̄゜゜ ̄=)

ギャランドゥも自分で言っちゃってんだね(笑)
明日が楽しみ♪

ちっこいけど、絶妙なポジション?にほくろがいるよ(笑)
明日現物じっくり見てほくろ探してみて♪
あんなとこにあるなんて、亀ちゃんの体ホントエロい~(爆)

ギャランのことも自分で暴露してたよ!
明日をお楽しみに♪

なおっち☆ちゃんのPOPEYE感想を読んだだけで、寝れなくなりそうですヽ(´▽`)/
明日、開いたらまず61ページをじーっくり見ます!!

>「唯一無二の」ジーニストになるだろう
最高の言葉ですね。なんだかジーンってしちゃいました

WSの制作発表、思ったより短かったですねー

思えばこの制作発表がカウコンに行ってない私達にとっては
09年の初めての亀ちゃんだったんですよね(^^)
初亀~♪

ヴェ~↓
ごちノーマークだったよぉ(T_T)
返済シーンとかやったんだぁ
思いっきり、ドラえもん→しんちゃん→Mステだったぁ
シオドメディア同様ネットに出てくれるかなぁ?
なんか、年末から今まで以上にダメダメだわ
レポ助けられてるよぉ~

明日じっくり現物の亀ちゃんショット見てくださいね♪
目が離せなくなるほど絶品ですから☆

唯一無二のジーニスト、最高の褒め言葉ですよね♪
私もこの文を読んでてとっても嬉しくなりました。

WSはもっと流してほしかったです。

あっ、ホントだ!
最近亀ちゃんテレビで見ること多かったから気付かなかったけど、今までのは年末に撮ったものだから、制作発表が今年初の亀ちゃんだったんですよね。
やっぱり今年初の亀ちゃんもっと見たかったな~
ズムサタでは生亀ちゃんが見れるといいですね。

前のVTRだけでも映るかなと思って録画してたら、返済シーンがあってびっくりしたよ。
まあ写真だけで、コメントもバードが読んでるだけだったけどね。

シオドメディアはこっちで見れないから早くネットで見たいよ~
多分今日のごちもネットで見れるんじゃないかな。
これからもたくさん番宣とか抜けがないようにしなきゃね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
