*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


TV誌&Gyao

今日も雑誌を5冊購入。
ちょっとは我慢しようと思うんだけど、どの亀ちゃんも極上の美しさなので、我慢などできず5冊とも買っちゃった。

一番好きなショットはTVガイドのジャケット肩に担いでいる横向きショットの亀ちゃん。
めっちゃカッコイイ!!!
横顔、髪から覗く耳とピアス、ポケットに入れた指、すべてが完璧!!
めっちゃ好みだわ~

表紙の羽子板持った亀ちゃんも可愛い♪

カツカツロケのショット、これだけ見ただけでも、かなり楽しい!!
今週このわちゃわちゃKAT-TUNが見れるのね♪
AD入れ替えのために、カーレースしたみたいだね。
ん?ってことは予告でADしていた亀ちゃんとじゅんのが負けたってこと!?
それも、OAを見てのお楽しみだね♪
ホント楽しみ~~~

TV LIFEの表紙はグラスにchuする亀ちゃん。
か~わ~い~い~
中の亀ちゃんはカッコイイ!
スーツ姿がすっかり板についてきたね~
今まではスーツを着るとホストってイメージだったけど、今はちゃんと上品なおぼっちゃまサラリーマンになってる。
どんどん亀ちゃんの中で雫のイメージができてきたんだろうな。

目次のところにある表紙撮影の裏話。
撮影をしていると、突如サングラスに丸刈り姿の男が乱入!
その男は何と聖!!
・・・えっ!?丸刈りってまた坊主!?
でもカウコンで見た聖はちゃんと髪あったよね??

聖、レコーディングを隣のスタジオでしてて、大好きな亀ちゃんの様子が気になったのね。
最初はじゃあなって言って帰ったけど、今度はカート・コバーンのフィギアを持って再乱入してきた聖。
もちろん現場は大爆笑だったみたい。
亀ちゃん、聖が来てくれて嬉しかっただろうね♪

ジョンの愛カツの4コマ、馬から落ちそうな仁君が可愛すぎる~
仁君、馬にも簡単に乗りそうだけど、ちょっとヘタレなとこがまた可愛いよね。
うちの亀ちゃんは馬に乗ってても様になってるわ♪
時代劇の仕事とか来ないかしら。

Gyaoはデキャンタ―ジュする亀ちゃんのショットが大きく載ってる~
ホントかっこいい!!
早く動いてるとこが見たいわ~

雫が無邪気に微笑む場面での監督と亀ちゃん。
監督に「もっと笑顔!もう10万人ぐらいファンを増やすつもりで」と言われ、亀ちゃん「それなら・・・ウィンクじゃないですか?(笑)」と。
監督「それはやり過ぎです(笑)」
そんなやりとりの後、「OK!ファン増えたよ(笑)」と監督。
亀ちゃんは思わずテレ笑い。

こういうやりとりがあるってことが分かって、嬉しくなっちゃった。
今回のテレビ誌のオフショットを見ても思ったけど、亀ちゃんとってもいい雰囲気の現場で仕事をしてるんだね。

いよいよ来週からドラマスタートだね♪
13日の見どころSPは関西でも放送されるみたいだし、ホントに楽しみだわ!!!!
私事ですが、1月5日で2○歳になりました←2○と書けるのもあと少し・・・
ハピバメール、ありがとうございました♪

もう周りの友達は結婚したり、子供ができたりしていて、こうやって亀亀って言ってていいのかなとも思いますが、亀ちゃんを好きになったから仕方ない!!
また亀ちゃんと年が離れてしまったけど、これからも亀愛を叫んでいきます!!
これからもお付き合いよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

遅れてゴメンね。
☆なおっち☆ちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ大丈夫。
2○歳羨ましいよ~。
素敵な1年になりますように。

ハピバメッセージありがとう!!
両親には申し訳ないけど、まだしばらくは亀ちゃんLOVEでいくよ♪
いい一年になれるように頑張るね。
ありがとう!!

おはよう~!

そうなの、昨日?
一日遅れて、ごめん、お誕生日おめでとう i-73
亀ちゃんといっぱい出会えるように祈っとくよ!
あと、なおっちが亀ちゃんと同じくらいステキな人に出会えますように i-261

私も、雑誌、買っちゃったわ。
節約しなきゃいけないのに~。
我慢させない亀ちゃんが悪いi-230
だって、カッコ可愛すぎるんだもんi-233

私の周りの友達は、もう孫が出来たり、らじばんだり
こんな亀亀って言っていいんでしょうか(笑)

おめおめ~♪

昨日はステキ亀がいっぱいで最高だったんじゃない?(o^―^o)
亀で満たされまくる1年になると良いね☆
…それとも、リアルな恋愛のが欲しい??(笑)

ちなみに私(←誰も聞いてないわね)、今年はバースデーデートの予定です♪全部自分持ちだけど(* >ω<)=3 プー
休演日じゃありませんように…

なおっちにとって幸せな1年になりますように☆おめでとうー!!

☆なおっち☆ちゃん
昨日がお誕生日だったんだね!
お誕生日おめでとう♪
亀ちゃんの歳に近くてうらやましいわ!

わたしも今日雑誌買って帰ろうと思ってる!
もうどれも亀ちゃんがかわいくてほしくなっちゃう♪

今年もよろしくお願いしますね
今年はお逢いできるといいね♪

ハピバメッセージありがとう!!
アロエちゃんが亀ちゃんにたくさん会えるよう祈ってくれたから、今年はいっぱい亀ちゃんに会えそうね♪
でも、亀ちゃんと同じぐらい素敵な人はなかなかいないわ(^ ^;Δ

今の亀ちゃん、ビジュがよすぎて、選びきれないよね~
もう、今は中も見ずにそのままレジに直行だよ。

お互いまだまだ亀亀言ってようね♪

誕生日にカッコ可愛い亀ちゃんをたくさん見れてめっちゃよかったよ♪
今年はいっぱい亀事があるから、満たされる一年になりそう!!
亀ちゃん見てたら、それ以上の人がなかなかいなくて、リアルな恋愛は難しいね(苦笑)

バースデーデートいいなあ~
確かに全部自分持ちだけど、最高の一日になりそうじゃん!!
公演日で、最高の席が当たるよう祈っとくよ♪

メッセージありがとう!!

ハピバメッセージありがとう♪
亀ちゃんと同じ20代も後少しになっちゃったけど、もうしばらくは同世代ってことにしておきます(笑)

TV誌、ドル誌、金曜日発売のPOPEYEと、家中亀ちゃんの雑誌になるよ~
でも亀ちゃんが素敵すぎるから、選ぶことができなくて、結局全買いしてるよ。

今年もよろしくお願いします!!
今年はまりんちゃんに会いたいなあ~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
