*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


年賀状&ドル誌など

今日は一日年賀状作りをしてました。

いつもはお店で印刷するだけなんだけど、今回は亀友ちゃんに配るために亀年賀状を作ろうと思ったんだけど、まず亀ちゃんの写真がなかなか決まらなかったわ。

ここ最近の亀ちゃんはどの亀ちゃんもビジュがいいから、この亀ちゃんも入れたいし、あの亀ちゃんも入れたいけど、バランスが~~みたいな感じで、めっちゃ迷ったよ。
ホントはエロ亀ちゃんとかも入れたかったんだけど、そんな亀ちゃんがポストに入ってたら家族の人がびっくりするかなと思って、結局無難な写真を入れることにしました。

次に加工なんだけど、普段画像加工とか全くしないので、加工の仕方を本で見ながらしたので、めっちゃ時間かかった~
でもやりだすと面白くて止まらなくなるね。

とりあえずなんとか形になった・・・と思う。

住所を教えてもらってるお友達には送ろうと思ってるんだけど、いらない人は連絡してね。
それから、もし私の年賀状を受け取ってくれるお友達はメールしてね♪
って言っても、初めて作ったものだから、あまり期待はしないでね(゜~゜;)

さてさて、年末年始といえば、カウコン。
昨日の一般販売、全く繋がらず_| ̄|○ ガクーリ
お友達にも協力してもらったけど(協力ありがとうね♪)、ぴあは30分ほどで完売、他のところも1時間ぐらい掛け続けたけど繋がった時にはもう完売(ノ_-;)ハア…
今回FCで当選してる人が多かったからちょっとはましかなと思ったけど、甘かった~

今の最高ビジュの亀ちゃんに会いたかったんだけどな。
カウコンに行かなければ、お父さんの実家に行くことになってるので、テレビでもカウコンを見れない・・・
お父さんの実家に言ってる間、まったく亀ちゃんが見れないから禁断症状が出そうだわ。
もしその間、何か亀ちゃん情報があったらメールお願いします。


雑誌の感想、VoCEの亀ちゃんがめちゃめちゃかっこよかったのと、Myojoの亀聖がめちゃめちゃ可愛かった~
VoCEのRED亀ちゃん、メガネだけど全然嫌じゃなかった!知的に見えてめっちゃカッコイイわ。
White亀ちゃんは、ポップコーン食べてる亀ちゃんがめちゃ可愛いすぎて、ポップコーンにありがとうって言いたくなったわ(笑)
原作者の方も亀ちゃんのことすごく良く分かってくれてて、読んでて嬉しかったな。
亀ちゃん、ワインの感想が様になってる~

出演者も徐々に明らかになってきたし、共演者の方のブログでも亀ちゃんのことを載せてくれてるし、ますます楽しみだわ♪

Myojoの亀聖、この2人のショットは本当に癒される。
聖の上に乗って聖のストレッチを手伝ってる?亀ちゃん。
ホント子供みたいな無邪気な笑顔がたまんない♪(聖はかなり痛がってるけど 笑)
亀ちゃんの素足も可愛い☆
2人が寝転がってるショットもヤバイぐらい可愛い!
聖、幸せそう♪

対談もめっちゃほのぼのしてるね。
3人の旅行珍道中エピに大爆笑!!
じゅんの面白すぎ~
長男亀ちゃん、次男聖、末っ子じゅんの・・・想像できるわ~
今度は夏にでも3兄弟で旅行に行ってきてね♪

亀ちゃんの言葉を妄想して予行練習してる聖が可愛すぎる~
亀ちゃんは聖の予想と全く違うこと言ってたけどね(聖、残念!)
聖にいい子だよって言われて、親が良かったってさらっと言えちゃう亀ちゃんが好き。

聖がきつい時に亀ちゃんにメールしたら、夜中だったのに、すぐ電話かけてくれる亀ちゃん。
でも恥ずかしくて、電話に出れなくて、鳴り終わるまで電話見てた聖。
亀ちゃんがご飯食べれないほど落ち込んでるときも、メールしてくれたり、一緒にいてくれた聖。

お互いがすごく信頼してて、いざって言う時は必ず支えてくれる。
2人のこういう関係性がすごく好き。
亀ちゃん、同じグループに聖がいて心強いね。
聖、いつもありがとう。
でも矢島美容室の写メは昼間に送ってあげて(笑)

亀ちゃんは聖パパとも仲いいんだね~(byポポロ)
親子で亀LOVEだね(笑)

今週も雑誌がいっぱいあるね~
明日発売の女性自身に亀ちゃんのカレンダーショットが載るみたいだね。
それから次号のY&Yにも亀ちゃんが載るみたいだね~
この時だけは家で取ってる新聞が読売新聞でよかったと思うわ。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
