*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ホワクリ1位&オリスタブログ&女性自身&FINE BOYS&次号POPEYEに亀ちゃん

KAT-TUN、デビューから8作連続首位!
KAT-TUNの通算8枚目のシングル「White X’mas」が発売1週目で25.0万枚を売上げ、12/15付週間シングルランキングを制し、デビュー(2006年3月)からのシングル連続首位を8作に更新した。
(@オリコンニュース)

White X’mas オリコンシングルランキング首位おめでとう!!
初動売り上げが30万枚超えなかったのは残念だけど、8作連続首位はやっぱり嬉しいね♪
この曲が亀ちゃんの言うとおり、クリスマスの定番ソングになりますように・・・
まだしばらくはこの曲に浸っていたいな☆

オリスタブログ雑誌"オリスタ"密着24時に亀ちゃんと仁君の撮影裏話が書かれてますね!
昨日たっちゃんとゆっちの裏話が載ってるから亀ちゃん達のも載るかなと期待していたら、かなり萌え~な情報を載せてくれてます。
さすがオリスタさん♪

撮影合間もスピードをする亀ちゃん仁君。
しかも負けず嫌いの2人。当然真剣勝負になるよね(笑)
「うりゃ!」「ああ~!!」「もう一回!」とか言いながら白熱した勝負をしていたらしい。
で、タッチの差で勝ったのは仁君!!(だと思った 笑)
仁君は思わず天を仰いでガッツポーズ
亀ちゃんは「ああ~」と頭を抱えてたそう。
(≧∇≦)キャー♪
これ読むだけでかなりテンション上がる!!
悔しそうな亀ちゃんにニヤニヤしてる仁君。ヤバイね~
あ~動画で見てみたい!!

その後、仁君が弾いたギターで亀ちゃんも弾き語り。
聖が「恋人にするなら誰?」という質問のコメントをする時に、哀愁漂う感じでギターを弾いてた亀ちゃん。
そりゃ聖も「カメ!」と答えるよね(これがなくても亀と答えそうだけど 笑)

亀ちゃんと仁君は撮影中にも色々歌ってたらしい。

あ~やっぱり動画プリーズ~~~


今日発売の女性自身と早売りのFINE BOYS
女性自身の表紙、聖を後ろから抱く亀ちゃんと、ゆっちに抱かれる仁君。
女性自身表紙

聖はちょっとテレながらも嬉しそう!
聖羨ましいぞ~
で、仁君のその表情は何!?
目がフニャ~ってしてて泣きそうなんだけど(笑)
ゆっちに抱かれてるのがイヤなのか?亀ちゃんが聖を抱いてることがイヤなのか?(爆)

中のページではゆっちにがっしりと肩を抱かれてる亀ちゃん。
20081209155635

ゆっちの腕の中で何事もないかのように抱かれてる亀ちゃんが可愛いわ。
仁君も亀ちゃんも抱いてるゆっちが一番羨ましいなあ~
KAT-TUNのメンバーになれるとしたら、やっぱり聖かゆっちがいいよね。

楽屋で寛ぐKAT-TUN
ちんまり亀ちゃん可愛い~
女性自身亀

女性自身に書いてるKAT-TUNの予定に神の雫が1/20スタート!!
ワ~イ、亀ちゃんの雫、楽しみ♪
それからゆっちのドラマは1/17スタート、カレンダー発売は3/6だね。

亀ちゃん、毎年クリスマスプレゼントの希望は紙に書くけど、書いたものはきたことがないって。
まあ4人兄弟だから仕方ないよね。
クリスマスは自分から率先してするんじゃなく、やるなら「誘って」っていうスタンスらし(笑)
そんなんだったら、いくらでも誘うのにな~


関西早売りのFINE BOYS
表紙からめっちゃカッコイイ亀ちゃんで、本屋で雄たけび上げそうになったわ。
FINE BOYS 表紙

この髪型の亀ちゃんもあと少しかな。
冬のポイントカラーを着こなすというテーマで、Purple・Yellow・Redの入った服を上手く着こなす亀ちゃんがホントカッコイイ♪
FINE BOYS パープルFINE BOYS イエローFINE BOYS レッド

5つのQuestions
Q1.1月のドラマ、ワインがテーマだけど、お酒に詳しい?
「あれば飲むけど、ってかんじなのでこれから毎日、勉強しないと。
つまり、毎日ワインがが飲める♪」
亀ちゃんお酒好きだな~(^m^ )クスッ
勉強も楽しんでしなきゃ覚えれないもんね。

Q3.最近買ったものは?
「なーんも買ってない、今ハブツ欲がない。」
Q4 じゃ、欲しいものとかないの?
「欲しいものは、モノ作りをする環境かな。
ブツ欲じゃなくて、ドラマでも歌でも、ステージでも、なにか作品を作りたい。」
仕事に情熱を燃やしている時の亀ちゃんは内面からキラキラしたものが出てるから余計にカッコイイんだよね。
最近ビジュがすこぶるいいのは仕事したいオーラーが出てるからだね。

White X’masについて、どんな時に聞くといいと思う?
「そうだな。別れ話のあと、クルマで彼女を家まで送って、「元気でな」と降ろしてから、ひとりで走り去る。
途中でこの曲がカーステから流れてきて、思わず路肩にクルマを停めてハザードをつけるオレ、みたいな?」
綿密なシチュエーション。やっぱり亀梨さんはロマンチック系だと確信。


記者さんにも亀ちゃんがロマンチック系だと確信させちゃったよ(⌒▽⌒)アハハ!
そうなんです、妄想&小芝居大好きなロマンチック亀ちゃんなんです。
特に冬になったら余計に妄想族になるよね(笑)

「ここ最近、自分の中でいろいろ消化する時間を与えてもらってたと思うんです。
やりたいことを整理して自分なりにまとめる時間をもらえたと思う。
そろそろアウトプットできるタイミングじゃないかと思ってたところ!」
コンサートからしばらくは目立った仕事もなく、FANとしてはかなり寂しい時期だったけど、その間に亀ちゃんは多くの出会いや経験をすることで、そこから色々吸収して、自分の中でまとめてきたんだね。

ホワクリではホントにカッコイイ亀ちゃんをたくさん見ることができた。
今までのPVでホワクリの亀ちゃんが一番好き。
これからも進化し続ける亀ちゃんを見れると思うと嬉しくて仕方ないね♪
神の雫でも進化した俳優亀梨和也を楽しみに、解禁日を指折り数えて待ってます☆


次号のFINE BOYSにはゆっちが載るね。
KAT-TUNメンが順番に載るのって嬉しいわ。

で、POPEYEの次号予告に亀ちゃんの名前が!!
SUPER JEANIST 亀梨和也
POPEYEの亀ちゃんもかなりかっこいいから期待しちゃうわ♪
雑誌祭りはまだまだ続きそうだね!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なおっち☆ちゃん、こんにちは!

KAT-TUN&私達、1位おめでとー!
30万いかなかったのはちょっと残念ですけど
バラードってじわじわくるものだろうし
それこそ、数より心が大事ですもんねっ。

FINEBOYSめちゃくちゃかっこいいですね!!
よかった~、なおっち☆ちゃんのとこで見といて♪
これでなんとか雄たけびを上げずに済みそうです(笑)

次号のPOPEYEですかー\(*^▽^*)/
POPEYEの写真はいつもファッショナブルだから
額縁に入れて飾っちゃうんです(^^)
あー!楽しみです~!

こんばんは♪

シングル1位は素直に嬉しいですね♪
これからもずっと心に残っていく曲になりますよね!!

FINEBOYSの亀ちゃんめちゃめちゃカッコいいですよ♪
思わずもう一冊お持ち帰りしようかと思ったぐらいです。
私の写真はちょっと加工してるし、ぼけているけど、実際の写真見たらかなりカッコイイですよ!!
本屋で倒れないようにしてくださいね(笑)

POPEYEも楽しみですよね。
あの雑誌の亀ちゃんは毎回失神するほどカッコいいので、今回もどんな素敵な亀ちゃんが見れるのか、今からワクワクしてます☆
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
