*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


White X'masフラゲ&De-View

ホワクリフラゲしてきました!!
帰ってからDVDをエンドレスでリピしてます♪

今回はジャケ写もブックレットも最高にカッコイイ!
ホワクリ初回限定   ホワクリ期間限定
初回限定盤            期間限定盤

ブックレット    ブックレット集合   ブックレット亀

ジャケ写にもdiscにも雪の結晶が散りばめられてて、初回盤のdiscはCDがブルー、DVDがピンク、期間限定盤はシルバーとすごくキレイ。

ブックレットは一人2ページずつ&集合ショット。
亀ちゃんが美しすぎてずっと見つめていたい。

そしてPV&メイキング!!
PVの亀ちゃんが泣けるぐらいカッコいい。
亀ちゃんと聖は振られる役だから、すごく切ないの。
でも、最後未来へ向かって歩き出す亀ちゃんは、切ないけど、凛々しくて、ホント素敵な表情なんだよね。

ベンチでずっと待ち続けていても、思ってる人が来ないで、瞳を潤ませて上を見る亀ちゃん。
もうギューッと抱きしめたいわ。
このPV見て、やっぱり亀ちゃんには切ない表情がすごく似合うなあと思ったわ。
これ亀ちゃんが振られる役にして正解だったような気がするわ。
まあ亀ちゃんが振る女性がいるとは思えないけど(笑)
ベンチに残った雪の積もった亀ちゃんのプレゼント、こっそり取ってこようかと思ったわ(爆)

切ない亀ちゃん&聖とは逆に、嬉しそうにニコニコ笑いながらプレゼントを持っていくたっちゃんがめちゃ可愛い~

メイキングはとにかく工場長&学校に萌え萌えしました。
まだ見てない方もいるのでメイキングの感想はまた明日書きます。

神の雫のスポット、もこちゃんのドラマの後に流れたんだね。
そろそろ来ると思ってたから、録画したはずなのに、ドラマの途中で切れてて録画できてなかった~
どうやら時間設定間違えたみたい(涙)
まあこれからどんどん流れるからいいんだけど、見れると思ってたのが見れなくてショックが大きいわ。
来週はちゃんと捕獲しないと。

では昨日買ってきたDe-View。
KAT-TUNでは4ページ&亀ちゃんのドラマ紹介で1ページ。

他の奴らに負ける気がしねえ!
KAT-TUN 
コレがオレらのアピールPOINT!!

亀ちゃん:アピールポイントは野球が好き
「大人になった今でもやりたいと思うのは野球で、この間兄貴とかと草野球チーム作ることになって、バットとかスパイクとか全部新調したの。
これからシーズンオフなのにどうすんだろ?って思うけど(笑)
これからドラマもあるし、本格的にやるのは来年の春でしょうね」
お兄さんと野球チーム作るっていいね~
その野球チームの応援に行きたいわ。
ドラマが終わったら、お兄さんと野球楽しんでね。
とりあえずは年末の上野さんと対決する亀ちゃんを楽しみに待ってます♪
野球少年な亀ちゃん大好きだから嬉しいな~

仁君:普通なとこ
たっちゃん:ボクシングへの情熱
ゆっち:ビートボックス
じゅんの:マイペース
聖:100万ドルの笑顔(笑)

次のページは座談会。
これがまたKAT-TUNらしくて脱線しまくりで面白い!
最初クリスマスの曲が2曲用意されていて、ホワクリのほうが覚えやすく、クリスマスだって感じがしたそう。

ーMVについてー
雄「カメと聖以外は上手くいく設定なんです」
仁「そう、夫婦円満」
雄「夫婦じゃないでしょ(笑)。プレゼント持って走り出して、上田なんか最後ニコニコしちゃってるからね。」
竜「でしょ(笑)」
聖「だって、あの後、結婚するんじゃなかったっけ?」
亀「そう。それで、未来から来た子供が、あの金色のサンタクロースなんだよね(笑)
自分の両親をくっつけようとしてやってきたっていう・・・」
聖「(爆笑)なんだよそれ、気持ち悪いな~」
おいおい、どこまでが本当なんだ!?
てっきり亀ちゃんの言うこと信じちゃったじゃない。
プレゼントの中身も、ゆっちのはゲーム機本体で、聖のは十手。
そして亀ちゃんのは甲子園の土(笑)
亀「なにそれ(笑)“思い出よ、さよなら”みたいな?」
聖「あ~だから最後にベンチに置き去りにするんだ(笑)」
聖と亀ちゃん、そのプレゼントじゃ受け取ってもらえないよ(爆)
ホントこの子たち面白いわ~
亀ちゃんも好き放題言ってたのに。
「とにかく!こういう細かい設定があった上で、僕たちはそれぞれの役柄を真剣に演じたわけです。
そのことを踏まえてインタビューを読んだ人には、ミュージックビデオを観ながらあれこれ想像していただければ」
めっちゃきれいにまとめたよ(笑)

でもライターさんがどこまでホントかって質問に。
全員「全部ホントです!」
亀「プレゼントの中身以外は全部ホントの話です。
仁「未来の子供がサンタさんって言うのもウソです。
あれ、ホントにただふざけてるだけなんですよ。
一度そう思って観てみて。超面白いから(笑)
シリアスな映像が突然コントになるからね」
君たち、それじゃ話してる内容ほとんどウソじゃん(笑)
亀ちゃんと聖がフラれて、2人以外は上手くいくって設定しかあってない(爆)
でもこういうメンバーの座談会が一番面白くて好きだわ~
デ☆ビュー   デ☆ビュー集合
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
