*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムーブ&HEY×3&亀メッセ

いよいよKAT-TUN祭りが始まったね♪

今日のTVはムーブとHEY×3。
やっとUPされた特設サイトの亀ちゃんのメッセージ。
そして全くノーチェックだった雑誌「De☆View」の発売。

ブログが追い付かなくなってきました(@_@;)
とりあえず書けるものだけ簡潔に書いていきます。

まずは関西でしかやっていないムーブから。
関西に住んでてよかったって思ったのかなり久し振り。

衣装はMステと一緒だから、Mステの前か後に撮ったものみたいだね。
そして亀ちゃんと仁君はお揃いでメガネ&マフラー。
メガネまでお揃にしなくてもいいのに(苦笑)
亀ちゃん、本番では外してくれてよかったわ。

ムーブ亀    ムーブ仁

レポーター「すごくいいクリスマスプレゼントをもらったなあ~と」
雄「いや~そう思っていただけたらバンバンバンザイですよね」
竜「ちゃんとお金は払ってもらいますけどね(笑)」←めっちゃにこにこしてツッコむのが可愛い♪
聖「でも極力は抑え気味で。1コインでいけるように」

竜「こういう切ない曲もKAT-TUNだからこそできるのかなと思いますけどね・・・
(メンバーのほうを向いて)ねー
この言い方がめっちゃ可愛い!!

ムーブたっちゃん

レポーター「赤西君はどうですか?この曲聴いた時に」
仁「クリスマスっぽいなあと思いましたね。シャンシャンって。」
仁君のふつ~うな感想に聖とゆっち噴き出してるよ(笑)

レポーター「イメージも一新・・・」
雄「ヘアースタイルは別の関係です。」
聖「(亀ちゃんとゆっちを指差しながら)ドラマです。」

レポーター「(亀ちゃんに)ワインの勉強なんかも」
亀「ハイ、多少嗜ませてもらってます。」
聖「(東京)23区で1番詳しいと思います。」←すごいな(笑)
亀「23区かなり激戦区だと思うよ(笑)
メンバーにもその時に見合ったワインとか出せるくらい頑張りたいなと」
亀ちゃんが勧めたら、メンバーも喜んで飲むと思うよ♪
亀ちゃんワインの勉強に相当気合入ってます!
ムーブ亀&聖

ーKAT-TUN 理想のクリスマスー
淳「マフラーとか長いのあったら、2連3連って巻きあったらいいな」
雄「流行りの場所とかに行ってみたいですね。東京だったら赤坂サカスとかね。」
レポーター「プレゼントは?」
ゆっちが言おうとしたら、横からラストクリスマスや商品券とゆっちに助言するメンバー(笑)
聖がワム!の「ラストクリスマス」って横から言ってるけど、ゆっち「ペアリングで」と定番なプレゼントに(爆)
赤西君は?と聞かれ「間をとってマフラーで」
仁君、マフラーは何の間菜の!?(笑)

ーKAT-TUN2008年重大ニュースー
雄:映画
「スシ王子で出させてもらったんですけど。
僕ジャニーズ入る前から映画大好きだったんですよ。
それが今年夢が叶ったんですよ。」

亀:様々な人と出会った。
竜:色んな人に出会えた2008年
乙女コンビ、同じ意見だね。
亀「上田とかは今年舞台とかライブとかやってますから」
聖「いろいろなことを吸収できた年なんじゃないですかね」
なぜか2人が答えてます(笑)
レポーター「吸収できました?」
竜「もちろん!スポンジのように
たっちゃん答えが可愛い。しかもテロップにいつもハートが付いてる(笑)
亀「自分がやっぱ大人になって、一つずつ大人になっていくわけで、知ってる人のまた違った面も見れた年でもあるかな。
ワインのように
亀ちゃん、ここでもワインにひっかけてきたよ。
聖「つなぎましたね!」
亀ちゃんニマっと嬉しそうに笑ってる~可愛い♪

雄「何かあったらオレ助けに行くから!」
こちらはレスキューにかけてます!ゆっち上手い!
亀ちゃんに何かあったら、ゆっちすぐ飛んできそうだな。(何かあってもらっちゃ困るけど)

淳:趣味が増えた
亀「サーフィンもやってる、ビリヤードもやってるし、ボウリングとかゴルフもそうだしね」
ってまた亀ちゃんが全部答えてるじゃん(笑)
亀ちゃん、メンバーのこと詳しいねえ~愛だね~

仁:オバマ
仁「世界的なニュースですよ!」
仁君、クリップの自分の顔に髭書いてるよΣ( ̄▽ ̄;||
何やってんだか(笑)
レポーターにツッコまれて仁君「放っておいてください(笑)」って。ちょっと照れた笑顔は可愛いわ♪

聖:クリップの自分の写真・・・・・・レポーターの写真
聖「片想いから両想いになった。(レポーターのほうを指して)こっちからも矢印が出たかなと。
ホワイトクリスマスと一緒で期間限定盤ということで(笑)」
亀ちゃん、これがこの収録の一番のツボだったらしく大笑いしてた。
大口開けて笑う亀ちゃん可愛いな♪

PVを流しながらコメント
淳「ぜひ皆さん色んな気持ちで聴いてください。」
亀「雪のように溶けてしまうので早めに」

最後みんなで「メリークリスマス!」聖「想いよ届け」←友近!?

ムーブ想いよ届け

関西しかやってないのでちょっとレポしてみました。
メンのコメントとPVやレポーターのコメント合わせて5分弱ぐらいだったかな。
でもわちゃわちゃ好き勝手なことを言うKAT-TUNが見れてよかったわ♪


お次はHEY×3
一番ツボだったのはなんと言ってもケーキを食べてる亀ちゃん。
ケーキを食べるだけで何であんなにエロいんだ!!
両手でケーキ持って食べたり、お口に入るの!?ってくらいの大きさのケーキをかぶりついたり。
そして極めつけは食べ終わった後、指をちゅばちゅばしてカメラ目線。
亀ちゃん、完璧でございます!!
お口についたクリームも愛しいわ。

亀ちゃんはこのケーキはスポンジの間に入ってるイチゴが立派だったんで途中でイチゴを食べたそう。
スポンジの間って言うのを手で説明してる亀ちゃんが可愛いわ♪
亀ちゃんが立派、立派っていうからいけないものを想像しちゃったわ(笑)

仁君が最後の方すすりながらケーキ食べてるから、亀ちゃん「すするんじゃない!」って。
ニコニコ笑って仁君にツッコむ亀ちゃんに萌え~
イチゴを最後に食べるのは「口直しで」
アナが爽やかに終わりたいと言ったら、仁君「立派だったんで」
(≧∇≦)キャー♪
仁君が亀ちゃんと同じこと言った!!
予告はここのことだったんだ~
亀ちゃん「立派だったんで」であの手付き。
ここめちゃツボ♪
さり気に呟いてる亀ちゃんがいいわ~

聖の食べる前のドーン。
仁君、ゆっちが最後にドーンってして、聖だけ最初にしたって言うネタ。
これ聖しかOAされてないからweb読んでない人には伝わらないね。
仁君たちのもちゃんと映してほしかったな。

でも3人ともあまりケーキ好きじゃなんだね。
甘い物好きなゆっちは喜んで食べたのかな。(OAされてないのが残念)

イチゴの食べ方で何回目のデートでキスを考えるかが分かる。
亀ちゃん、ゆっち、じゅんのは中ほどでイチゴを食べるタイプ
診断結果は・・・
ある程度理解が深まればキスをするタイプ。
先生曰く3回目くらいのデートで考えるらしい (笑)

亀ちゃん話振られて「まあ立派だったら」
亀ちゃん立派が気に入ったみたいね(笑)
松ちゃんが「立派ってなんなんですか?」って聞いてきて大ウケの亀ちゃん&仁君。
2人の笑ってる顔が眩しすぎる~
松ちゃん「たらこ唇みたいなもの?」って(爆)
やっぱり面白いわ~
笑ってる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪
本命だったら、ある程度理解が深まればで、本命じゃなかったら自分からはそんなにいかないと。
いい結果に、亀ちゃん満足そう。

仁君、たっちゃんは最後にイチゴを食べるタイプ。
診断結果は・・・
十分に相手の気持ちを確認してからキスをするタイプ。
この結果にすごく喜んでる仁君が可愛い♪
しかもあ~よかったとつぶやいたとこを浜ちゃんにツッコまれてるし(笑)
仁君「これ以上印象が悪くなるのが嫌なんです」
仁君素直すぎ~(≧▽≦;)アチャー

相手任せにしますかと聞かれて「自分からやっぱりしますね」と。
診断結果はいい男ってことっでありがとうございますって首をペコペコ振る仁君可愛い~

聖は最初にイチゴを食べるタイプ
診断結果は・・・
最初のデートからはりきる

聖、話ふられてテンバっちゃってるよ。これ以上ふらないで~

先に心理テストのこと書いちゃったけど、KAT-TUNのトーク。
松ちゃんがゆっちのことを「予備校生の方ですか?」って言ったら、同時に手を叩きながら後ろに倒れ気味で笑う仁亀。
こう時は行動もぴったりです(笑)

仁君がハロウィンの仮装の説明をしてる時に、「亀梨くんがバカじゃねえのみたいな」って松ちゃんに言われて、亀ちゃんプルプル首を振って「思ってないですよ~」って。
慌てて否定する亀ちゃんが可愛い♪

たっちゃんとゆっちのソロ、懐かしいなあ~
ダウンタウンにツッコまれまくりで、困って苦笑いするたっちゃんが可愛いなあ。

「自分らはやらへんの?一人でやりたいとかないの?」って聞かれて、仁亀「う~ん」
めっちゃハモってるよ(笑)
亀ちゃんはKAT-TUNでライブできれば満足って言ってくれてたもんね♪
KAT-TUNのライブ待ってるよ☆

KAT-TUNのトークが終わった後もお隣な仁亀。
他のゲストの話を楽しそうに笑いながら聞いてるメンバーがよかったな。

歌はやっぱり短いバージョンだったね。
仁君のパートで、仁君が歌ってる時に、亀ちゃんも一緒に口ずさんでるのがいい!
私、この歌を歌ってる亀ちゃんすごく好きなんだよね。
俯いて切なそうに歌ったり、両手でマイクを持って丁寧に歌ったり。
ホントに亀ちゃんの表情がキレイでうっとりするわ。

HEY×3の亀ちゃん、ビジュがよくてめっちゃ可愛かった♪
トークでは亀ちゃんあまり話してないけど、可愛い亀ちゃんが見れて嬉しかったわ。

J-webの亀ちゃんのメッセージ。
相変わらず絵文字が可愛いなあ~
イエイ パチパチってのもかわいい♪

「この曲が今年だけではなく、何年先のクリスマスにも聴いてもらえるように大きく羽ばたいてもらえたらなと 
ともに成長させていけたら嬉しいなと、思う次第でございます」
ハイ、私の中でクリスマスと言ったらこの曲になること間違いないです☆
亀ちゃんもそう思っててくれたんだね。
ますます大事な歌になりました。

“思う次第でございます”って、早速おぼっちゃま来ちゃいましたか!?(笑)

亀ちゃん、今回の現場はどこですか?
上野さんとの野球対決の会場ですか??
野球も楽しみでございます♪

と、ここで時間切れ。

De☆Viewについてはまた今度・・・書けるのかな(^ ^;Δ

いよいよフラゲ!
会社から帰ったらまずはメイキング見よ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーー

ムーブレポ、あぼがどー☆
わちゃわちゃロクーンだったんだね♪ムフッ。
ブログ更新が追い付かないよね。嬉しい悲鳴!?!?
スルーしてても買ってはある、見てはいる、って事でね。

昨日のHEY!HEY!HEY!
頭おかしくなるくらい亀可愛かったよね(//ω//)
実は昨日はちびっ子エイターちゃん家で見てたんだけど、
ずーっと悶えてたもんだから
教育上、非常によろしくないと怒られました(*≧m≦*)
あんなに可愛いのに!横ちょのが良いらしいよ。なんでだろ??笑
どこで私の教育は間違っちゃったのかしら…

早く帰りたいよ><~まだ9時だけど(爆)
メイキングが見たいよーーーー

ムーブ、わちゃわちゃロクーンだったよ。
最後のほうは皆好き勝手なこと言ってたけど、イケメン塾の名の通り、カッコよかったわ♪

ブログ、雑誌の感想とか全然書けないわ~
これからも多分見るだけでほとんどスルーしそう・・・

HEY×3の亀ちゃん、ありえないほど可愛かったよね♪
ちびっ子ちゃんと見てたら、思いっきり悶えられないね~(笑)
あんなに亀ちゃん可愛かったのに、やっぱり横ちょのがいいのね・・・
教育しなおさなきゃ(笑)

ホント早く帰りたい!
仕事終わるまで、長いなあ~
もうすでに家でメイキング見てる気分だわ。

ムーブレポありがとう\(^o^)/
こっちじゃやらなかったからさ~(涙)

今日ね、フラゲしに行った時にノーチェックの
De Viewチェックしようとしたの!
したら、無かった~
レポしてくれたら嬉しいな♪
お友達どこもレポしてないのよね~涙
人に頼るなって(^_^;)

書くつもりだったら、よろしく~♪

KAT-TUNが関西ローカルに出るなんてホント珍しいよ。
わちゃわちゃしたKAT-TUNが少しは伝わったかな♪

De Viewのレポもどき?書いてみたよ。
でも座談会はほとんど雑談って感じだったから、これ読むだけじゃ伝わらないかも・・・
実際読んだらすごく面白いんだけどね~
こういう座談会、いつも映像で見たいと思っちゃうわ。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。