*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Mステ 2週目!

白KAT-TUNキタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

亀ちゃん髪切った!!!
白い衣装と髪型があっててすごく可愛い!!!
ホントに天使が舞い降りたのかと思った~
雫この髪型でいくんだよね!?
前髪も短くなってちょっと幼く見えたけど、スーツ着たらバシッとかっこよくなりそう!!

白KAT-TUNいいよね!!
いつもはブラックだけど、白も似合うと思ってた♪
やっぱり素敵♪

でも何が一番最初に驚いたかというと、ゆっちの髪型(笑)
最初この少年は誰!?と思ったもん。
髪切ったってゆちぺにも書いてたけど、ホント短くなったね~
最初はびっくりしたけど、見なれたら可愛く思えたよ♪

で、仁君はヨン様!?
亀ちゃんのドラマのライバル役で出るのかと思った。
アラレちゃんメガネ、先週は亀ちゃんで、今週は仁君・・・こんなとこで合わせなくても(苦笑)

亀ちゃんとゆっち、先週のMステ終わって髪切りに行ったって。
タモさんに髪切ったって振ってもらって、「ハイ!!」って元気よくお返事する亀ちゃん。
その後ゆっちの方を向いてニコニコ笑顔。
今日の亀ちゃんは最初からテンション高いね~

トークは亀ちゃんが福山さんと山Pとカラオケに行ったって話。
前に桑田さんのラジオでそのことを話してたって聞いたけど、亀ちゃんから直接この話が聞けてうれしい♪
亀ちゃんが歌うsquall聴いてみたいわ。
その後、亀ちゃんが歌ってた画面に最愛って出てきて、「キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!」って。
お目目クリクリさせながら話す亀ちゃんがめちゃ可愛い♪
福山さんの歌を聴いてる亀ちゃん、めっちゃ幸せそうな顔してたんだろうな。

桑田さんと緊張して姿勢正して話す亀ちゃん想像したらめっちゃ愛しくなったわ。
今度はタモさんがウイスキーおごってくれるのかな(笑)

7時間も一緒にいたんだね。
それにしてもすごい豪華なメンバーだなあ。
カラオケの店員になってその部屋の様子を見たいわ(笑)

歌は短かったけど演出はすごく良かった♪
両手でマイクを持って歌う亀ちゃんがすごく儚げで美しくて。
ペロンチョもしてくれたし♪

青い照明に途中で雪も舞って、ホント“White X’mas”にピッタリな演出だったね。
前回より今回のほうが演出は好きだな。
でも短いから亀ちゃんと仁君はしっかり映ったけど、4人はあまり映ってないのが残念。
次週はまたガッツリ2番まで歌ってほしいな。

歌が終わったら、亀ちゃん上着脱いでTシャツになっちゃったよ。
衣装モゴモゴで暑かったのかな!?
でもおかげで大好きな亀ちゃんの二の腕が見れてラッキー♪
相変わらず白くておいしそうな腕してるわ☆

今日は最初からノリノリで曲振り。
聖と一緒に変顔で曲振りしちゃったよ~~
亀ちゃ~ん、白目になってるぞ~~
そんな亀ちゃんを見て、可愛くて悶えてひっくり返ったわ(笑)
やる前に下向いてフフフって笑ってるからなんかするだろうなとは思ったけどね。
でもさすがにやりすぎたのか、その後はカッコよくどうぞ!
ずっと変顔でもよかったんだけどね~
今回は仁君参加しなかったね。

たっちゃん、サウナ限界まで入って、シャドーボクシングしてるのね。
一番可愛い顔してるのに、「ここからが男の世界」って。
もう慣れてるから大丈夫だと思うけど、倒れないようにしてね。

CM前、聖が“ウィッシュ”してるから、亀ちゃんも手上げてしようとしたとこで、カメラが移動しちゃって、ちゃんと見れなかったのが残念。

エンディング、たっちゃんの横でノリノリで横揺れしてる亀ちゃん最後まで可愛いなあ~

今週はメガネもなく最初から最後まで可愛い亀ちゃんが見れたし、トークも聞けたし大満足なMステでした♪


今日やっとたっちゃんのマスコット受け取りました。
ペロンチョキタ~~~
一つだけだったけど・・・
12個中、番長が7個も来て、村長とアキバンがなかった。
もし村長アキバン・ミエハル・チン太郎が余ってて、番長が欲しいって方はメールフォームからメールいただけたら嬉しいです。

【追記】
アキバン・ミハエル・チン太郎は交換できました。
村長がまだ交換できていないので、村長と交換していただける方、連絡お待ちしております。

前半の亀ラジツボだらけだったから、後ほどゆっくり感想書きます♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
