*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


うたばん予告&カツカツ#86&ホワクリPV

うたばんの予告が流れたね~
あっち向いてホイする亀ちゃん。
負けちゃったよ。

鼻で笛吹いたおじさん出てきてたし。
相撲もあるし。
またゲストがわらわら出てくるのかな。
たまにはトークをガッツリ聞きたいなあ。


昨日のカツカツめっちゃ笑ったわ。
笑いすぎて、あごとお腹が痛かった(笑)
そして、昨日終わってからリピリピ、朝もリピ、会社から帰ってきてもリピリピ。
何度見ても飽きることないし、同じとこで悶えてます。

ゲスト:はるな愛
亀ちゃんの部屋でトランプをするゆっちとたっちゃん(&イケテツ)。
亀ちゃんは後ろからゆっちのカードを見て、中丸ジョーカ持ってるとばらしちゃったよ(笑)
ゆっちに絡みたがりな亀ちゃん。

音楽が聞こえてきて、あやや(はるな愛)が登場!
亀ちゃん、ちょっと嬉しそうに笑った後、歌を口ずさみながらノリノリで頭揺らしたり、手拍子してるよ。

観客「あやや大好き」あやや「知ってる」に大口開けて笑ってる亀ちゃんが可愛いなあ~
あややの「やだね~」で急に接近されて苦笑いなたっちゃんが可愛い♪

地声は低いケンジ(本名)がウケる~
あや川あや子が持ってきたメニューを覗きこむ亀竜がめちゃ可愛い♪

"どうでもいい情報を入れながら、バックバンド紹介するあやや”を選ぶたっちゃん。
「お目が高い!しかも鼻が低い!・・・言うよね~~」
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
失礼よね~~~(笑)

「松浦あやで~す」って迫られた亀ちゃん。
迫ってくるあややをじ~っと見ながらペロンチョ☆
(≧∇≦)キャー♪カッコいい!!

エアあやや講座
“ノリノリで恋したい ア~ン”
したいで首コキッ。亀ちゃん逆です(笑)
ゆっちとたっちゃんも亀ちゃんにつられて逆になってるよ~
ア~ンで豆ちくこりこり~
ア~ンの声がめっちゃ色っぽい♪
“イエ~イ”ノリノリな亀ちゃん、練習だけでもめちゃめちゃ可愛い!!

愛ちゃんに「かっこよくしようと思って、んも~ かっこいい
キャー亀ちゃん、愛ちゃんが迫ってきたから逃げて~(笑)
普通に照れて、真っ赤になる亀ちゃんが可愛い♪
目の辺りを押さえてるのがツボ。

でも亀ちゃん「TVで見るより迫力ありますよね。」
愛ちゃん「何が?顔が?」って聞かれて、「いや、そんなこと言わないですけど」
亀ちゃん、それ言っちゃってますから∴(≧ε≦*)ぶっ
亀ちゃん「威圧感がある・・・」言うよね~~(笑)

さて本番!
脇パタパタ
足揃えてピョンピョン(お顔の横には可愛い左手付き)
首コキ(やっぱり逆 笑)
ア~ン(豆こりこり)
イエ~イ(白目で変顔)

ヤバイヤバイ!!!亀ちゃんが可愛すぎるよ!!!!!!
どの仕草を見ても、愛ちゃんよりも、アイドルよりも可愛い!!!
ア~ンの前からちょっとフライングで変顔しようとしてるし(笑)
そんなに変顔したいのか(爆)

こんなおバカで弾けた亀ちゃんが見れるとすごく嬉しくなっちゃう☆

やるだけやったら追い出しちゃうドSな亀ちゃん。
しかも本名ケンジ呼び(笑)
でも、亀ちゃんに腕つかまれるなんて、愛ちゃんが羨ましい~

外から聞こえた「ちょっと開けろ!」と太い男の声がヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

次はエア松田聖子。
亀ちゃん「ちょっと可愛い」って。
この衣装が気にいったんでしょ(笑)

歌い終わるとすぐ追い出しちゃう亀ちゃん。
ここまでは強気で調子よかったんだけどね(笑)

さてさてここから本日のメインイベント!!

登場してきた愛ちゃんに「誰?誰?」って聞く亀ちゃん。(君だよ!と突っ込んだ人、数知れず 笑)
「知らない?俺のこと?・・・亀梨!」
この時の亀ちゃん、たぶん頭の中では??が飛び回ってることでしょう(笑)
「台本に書いてなかったでしょ、これ?」だんだん素になってきました。

エア亀「おもしろMC選んだから」
亀ちゃん「え?何?何!?」
焦って、大声で叫びまくる亀ちゃん。完全に素になってます(笑)

そして海賊帆のMC亀が流れる。
あ~すこぶるビジュのいい竜がおバカなことしちゃってるよ。
でも一度はこのコンで中華~~って叫んでみたかった。

エア亀はリアフェからスタート。
リアフェの時はちょっと不安になりながらも、まだ余裕あり。
でもMC亀が映ったとたん、「ちょっと待って~」って言って、ゆっちの方にヨタヨタ~と駆け寄る亀ちゃん。
あ~可愛い~ あ~萌える~
亀ちゃんいつも中丸~っていたずらしてるのに、こういうときもやっぱり頼るのはゆっちなのね。
ゆっちが羨ましいわ。

最初ゆっちとたっちゃんは気付かなかったのかな。
でもモニターでMC亀のことに気づいてあ~って嬉しそうに叫ぶゆっちと満面の笑みで笑うたっちゃん。
「ナツイナツイ!!」って言う2人にトボトボ歩く亀ちゃん。
恥ずかしくて顔は真っ赤、髪をくしゃくしゃ、舌ペロペロ。
「SAY!レンガ~」では恥ずかしさもMAXでしゃがみこんじゃう亀ちゃん。
この可愛さ反則でしょ!!
もうリピの嵐ですよ。

頭抱えてちっちゃくなる亀ちゃん。
穴があったら入りたい心境ですか!?
よし!亀ちゃんのために穴作っちゃう(笑)

そんな亀ちゃんを前にして飛び跳ねて爆笑するゆっち。
だっせーだっせー連呼するゆっちに、「おめーここぞとばかりに」と指差しながら弱弱しく訴える亀ちゃん。
でも全く効果なし(笑)

リアフェのあとなぜか松浦あやになる愛ちゃんに「やんなから」
恥ずかしくなりすぎて亀ちゃんキレぎみ!?

ゆっちに「過去亀の一番恥ずかしい部分」と言われちゃってるよ。
確かにこれは恥ずかしいよね!!
でも、今もお笑いネタを気が済むまで、(一人だけ)楽しんでやり続けるのは変わってないよね(笑)
(例:ディラン、ラジバンダリ~などなど 笑)
そんなKYでオコチャマなとこがある亀ちゃんが大好きだ~

「MCカメとか言うさっむいやつだろ」言葉使いもちょっと荒れてます(爆)

でも、亀ちゃん、何でレンガを選んじゃったんだろうね~
横浜に詳しくなった今ならなんて言うかな!?
「SAY!(みなと)みらい!」とか言っちゃう!?←レンガより分からん(笑)

あ~久々にテンバる亀ちゃんが見れてめっちゃ楽しかった♪
壊れちゃう亀ちゃん可愛くてめっちゃ好き☆


あいあいに押されまくってタジタジになってる仁君が可愛い~
じんじん、あいあいでほっぺツンツン。
素直にア~ンする仁君。
愛ちゃん役得だなあ~
でもここでも追い出されてます。
亀ちゃんと仁君に腕つかまれて羨ましい~

じゅんの&聖の部屋にはモテ山モテ子さんが登場。
わんわんじゅんの可愛いぞ。
じゅんの見てたら、私もわんわんさせたくなってきた~

セクシーポーズを学ぶ2人。
まずは2tの石を持ち上げて、首の血管が出るようにと。
聖、力入れすぎて貧血になっちゃったよ。
血管切れるかと思ったわ。
でも首筋は萌えるよね。
私、亀ちゃんの歌ってる時の首筋が大好き♪

次は蛇口から直接水を飲むポーズ。
2人の小芝居にちょっと照れてしまったわ。


来週は坂井真紀さんが亀ちゃんの姉貴役として登場。
来週も爆笑亀ちゃんが見れそうで楽しみだわ。
ところでカツカツでホワクリの披露はなしなのかな??
せっかくの冠なんだから歌ってほしいな。


スペシャで流れたPV、めっちゃ短くてびっくり。
でも亀ちゃんは結構映ってたね。
雪の中に佇む亀ちゃんがめちゃめちゃカッコよくて、ドキドキしたわ。
webのTopicsによると、亀ちゃんと聖はプレゼントもってもらえない、失恋パターンらしいから、よけいに切なそうな表情なんだね。
メンバーもカッコイイと感激してたみたいだけど、ホントオシャレでかっこいいPVだわ。

全員揃っての撮影では皆やっぱり楽しそう。
ゆっちが座ってるところに「どいてどいて!」と座りにくるジャイアンな仁君。
そんな仁君、たっちゃんには、ダクトの向きを調節してあげて、たっちゃんに風が当たるようにしてあげるとっても優しい子♪
ゆっちとたっちゃんの扱いの差は何!?(笑)
仁亀はホントゆっちをいじるのが大好きだね~

撮り終わったばかりのゆっちの映像を見ながら説明を受けるメンバーに「俺をお手本にしろ!」と言うゆっち。
そんなゆっちに5人は冷たい視線でお返し。
その様子、簡単に想像できるわ(笑)
メイキング映像、今回はソロの撮影が多いみたいだけど、全員でいるところをいっぱい入れてほしいな。
わちゃわちゃロクーンが大好きなので、お願いしますね。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

壊れた亀ちゃん、大好きです♪
かわいすぎ!
あの笑顔、表情、たまりません★
リピしまくりです~

来週も楽しみ!

壊れた亀ちゃんいいですよね~
ホント可愛い♪
笑ってる亀ちゃんも、照れてる亀ちゃんも大好物です☆
今回リピが止まらないですよね。

来週も爆笑亀ちゃんが見れそうで、楽しみですね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
