*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


WSでPV&特設サイト&TV誌&カレンダー

やっとズームとめざましでPVが流れたね!

プレゼントを持って切ない表情でベンチに腰掛ける亀ちゃん。
儚げでめっちゃ美しい♪
後ろからぎゅーって抱きしめたくなるわ。

メンバーがプレゼントを持って誰かに渡そうとしているシーン。
一歩が踏み出せずにいるが、そこへ金色のサンタクロースが現れ、それぞれに一歩踏み出す勇気をプレゼントしてくれるというストーリー。


数十秒だけの映像だったけど、すごくきれいな映像でメンバーの表情にキュンキュンしまくり。
スペシャではもう少したくさん見れるよね!


J-WEBにホワクリの特設サイトができてますね。
Topicsにビデオクリップの撮影レポがUPされてます。
今回は亀ちゃんとゆっちの撮影レポ。

亀ちゃん
オフショット用にカメラに向かってポーズ、モニタを覗きこんだり、ペロッと舌を出してみたり。
ぜひオフショットで出してくださいね~
今回の亀ちゃんめっちゃビジュいいからオフショットも楽しみ♪

ゆっちは今回あえてアーガイル柄を選ばなかったんだ(笑)
髪型も気にいってるんだね~
うん、かっこいいと思うよ♪

TV誌ではHEYやうたばんの収録の写真が載ってるね。
うたばんではまたりえちゃんと相撲対決するんだ。
投げ飛ばされたのに笑顔な仁君可愛い~
また亀ちゃんは理恵ちゃんを誘惑するのかな!?(笑)

歌の衣装はやっぱりカジュアルなんだね~
ちょっと残念。
MステだけでもPVの衣装で歌ってほしいな。

愛カツではデイエを連呼する芸人にはまった亀ちゃん。
また大笑いする可愛い亀ちゃんが見れそうだね。
収録後もデイエ~って大声で歌う亀ちゃん。
可愛いなあ~
今度の亀ブームはデイエになるのかな!?

4コマでマスコットの海ほたるくんを外に出すため押してあげる後ろ姿の亀ちゃん。
お尻が可愛い♪

新ドラマの紹介はあるけど、神の雫の共演者は全く載ってないね。
ライバル役とかめっちゃ気になるわ。

次週はTVガイドもジョンもKAT-TUNが表紙。
TVガイド予告のKAT-TUNめっちゃカッコイイ♪

KAT-TUNのカレンダー情報もやっと来たね。

2009-2010 ジャニーズ スクールカレンダー KAT-TUN
2009年3月20日発売
[発売: 光文社]

今年はどんなカレンダーになるのかな。
できれば部屋に飾れる形のカレンダーがいいな。

さあPVの前にカツカツのMCカメ見てこよ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
