*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ 1週目!

新曲テレビで初披露ってことで、始まる前は指が冷たくなるほど緊張して、テレビの前で構えてました。

いよいよKAT-TUNが登場!

衣装はもこもこで全体的にカジュアルな感じ。
こういうのもかわいいけど、ジャケ写のジャケット姿のシックな感じも見たいな。
3回あるから毎回衣装変えてほしいな。

そして、亀ちゃんのメガネブームは去ってなかったようですね(゜~゜;)

亀ちゃん、歌うまですっごく緊張してたんだろうね。
表情も強張ってたし、トークもほとんどしなかったし。
仁君がごくせんの話してる時に亀ちゃんも一緒に話してほしかったんだけどな。

歌うときもメガネしてたね・・・
ライトが反射して大好きな目が見にくい!って思ってたんだけど、リピってる間に、時々メガネから見えるキランとした瞳も悪くないかも!?って思うようになったよ。
慣れってすごいね(笑)
でも来週はメガネなしで亀ちゃんの瞳をちゃんと見たいな。

歌ってるときも亀ちゃんかなり緊張して、舌何度もペロペロ出してたね。
亀ちゃんの緊張がめっちゃ伝わってきて、歌い終わった後に亀ちゃんが後ろ向くまでドキドキが止まらなかったよ。

全員がすごく丁寧に歌い上げていて心に響いたよ。
でも最後歌い終わった後はやっぱり自由なKAT-TUNらしかった(笑)
亀ちゃんはターンしちゃうし、仁君はアイーンしてスモーク蹴ってるし、聖は手上げてるし、ゆっちは仁王立ちだし(爆)

歌い終わったら亀ちゃん、ほっとしたんだろうね。
小窓でもノリノリで歌ってたし♪
そしてここでも仁亀お隣!!
それも嬉しかったな☆

で、Gacktのときメガネ外したよ!!
やっぱりメガネなしがいい!
めっちゃカッコイイ♪

Gacktの話聞いて背筋伸ばして「すっげー」って言ってたけど何がすごいんだろうね?
でも楽しそうに話を聞いてる亀ちゃんが可愛い♪

マッキーの時仁君の隣にいるはずの亀ちゃんがいない??
まさかトイレ!?と思ったらマッキーの隣にいた!!
マッキーの隣にいると亀ちゃんの可愛さが倍増だわ♪

サーフィンの話を楽しそうにする2人。
ヤッターガッツポーズする亀ちゃんが可愛い!
CM前に亀ちゃん変顔2連発の後、笑ってる~
超可愛いよ~~~

サーフィンの話してテンションあがったのか、ここからの亀ちゃん元気いっぱい♪
聖と一緒にどうぞ!最後は亀仁聖でどうぞ!
やっぱりこのどうぞがなくちゃね☆

エンディングもマッキーの隣でずっと笑顔の亀ちゃん。

最初はテンション低くて、今日の亀ちゃん元気ないなと思ったけど、最後はすごく元気な亀ちゃんが見れたね。
ニコニコ笑顔の亀ちゃんが見れて、歌うKAT-TUNが見れてすごく幸せだったな♪

仁君の薬指の三日月?C?のタトゥ?は何だろうね??
映画に関係してるのかな??

たっちゃんのビジュすこぶる良かった~
ボンボン帽子がめちゃ似合ってて可愛かったわ。

まだ2週見れると思うとめっちゃ嬉しいよね♪
来週も楽しみだな☆

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁ~やっぱMステドキドキするねー!
でも上手かったよね~→上目線★亀ちゃん来週はどんなビジュだろね(笑)ニコニコだったらそれだけでOKだけどね♪

ホントMステはドキドキするよ~
TV初披露が生だから余計だよね。
うん、上手かったと思うよ♪
来週の亀ちゃんのビジュも気になるね。
でも毎週亀ちゃんの笑顔が見れると思うとそれだけで幸せだわ!!
今まで相当飢えてたからね~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。