*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ#85&神の雫ワイン

今週のカツカツはCUBE組。
亀ちゃんと仁君が一緒なのはホント珍しい。
始まる前から無駄にドキドキしてしまったよ(笑)

ゲストはケンドーコバヤシ

たっちゃんからボクシング指導を受けて、サンドバックをポコポコ連打する仁君が可愛い~

叫びながら入ってきたケンコバをポカ~ンと見てる仁竜。
うるさいケンコバの口をふさいじゃうドS竜也姫ナイス(笑)
たっちゃん、今度は白のボンボン帽子ですか。
この子はどこまで可愛くなるんだろうね。

ゲストと仁竜の温度差が激しい部屋に、「上田~この前貸したDVD・・・」と入ってきた亀ちゃん。
(≧∇≦)キャー♪亀ちゃん今日もカッコいい♪ビジュめっちゃいいね☆

大声で叫び散らすケンコバを見て、(*・0・*)ってびっくり顔の亀ちゃんがめっちゃ可愛い~

巻き添えになった亀ちゃん&仁竜に男気を教える男塾塾長と勝負。

・辞書早引き対決
魔性のワードを聞いてムフフってなる亀ちゃん。何考えてるんだ~(笑)
自分が調べることになった「あなずり」って言葉に横向いて笑いを堪えてしばらく固まっちゃった亀ちゃんがめちゃ可愛い♪

この辞書早引きめっちゃ萌え~
代表者がやってる時に残りの2人も後ろから覗き込んでるからお顔が近い近い~
仁君がやってるときは横でぶつぶつ言いながら覗き込んでる亀ちゃん。
仁君と亀ちゃんのお顔激近で劇萌え♪
肩にお顔を乗せちゃう竜也姫がめちゃめちゃ可愛い♪
亀ちゃんがやってるとき、亀ちゃんの方に顎を乗せ、亀ちゃんと仁君に挟まれるたっちゃん、めっちゃいいポジションだよね~
たっちゃんその場所ちょっとでいいから替わって!!

亀ちゃん答える時、一度「ハイ」って元気よく言ったのに、「何でもない・・・」って(笑)
可愛いなあ~愛しいなあ~

・バナ~ナを男らしく食べる対決(これ男性アイドルにさせるもの!? 笑)
なんかすごく変な想像をしちゃうんですけど~
でも深夜番組にはもってこいの企画!?
亀ちゃんと同じようにずっと(^∩^*) ムフフ・・・になってたよ。 

仁君「前歯立てかじり派」
たっちゃん「唇丸め込み味わい派」

亀ちゃん、バナナをむきながら「硬いなあ~」
仁君「ね、ムキづらいでしょ!」

「若いバナナだからな!」

妄想の世界に突入です~

バナナを食べる亀ちゃん。
舌ちろって出してケンコバのほうを見てペロッパクッモグモグ
(///∇//)
絶対確信犯だ~
ヲタがどうすれば萌えるか熟知してらっしゃる。
亀ちゃんの思惑通り悶えさせていただきました。

ケンコバから「こっち見てカプ派」と言われ、頬袋膨らませてモグモグしながら笑う亀ちゃん。
ホントに可愛い☆

男の中の男クイズ
流行語大好きな亀ちゃん、首をポキポキしながら「何も言えねえ」
言った後にテレるのがカワエエなあ~

聖とゆっち&じゅんのは完全にケンコバのペースでたじたじになってたね。

でも私、この人のネタ何が面白いのかいまいち分からない・・・
叫んでうるさいのはあんまり好きじゃないわ。


今回は可愛いくてエロな亀ちゃんと、密集するCUBE組が見れたからそれだけで大満足♪

来週は予告見ただけでめっちゃ楽しみ!!
エアあややを踊る亀ちゃんは本人より、はるな愛より絶対可愛い!!
亀ちゃん、首コキッ、豆クリクリ、イエ~イで変顔。
可愛い~可愛い~超可愛い~~~

はるな愛がやるMC亀も楽しみ!
FANの間でも伝説になったあの映像がお茶の間に流れると思うとちょっと怖いけど(笑)
「オレ亀梨」って言われて怪訝顔な亀ちゃん。
「台本に書いてないでしょ・・・これ。」って亀ちゃん(笑)
ジョンに載ってた恥ずかしくて崩れ落ちちゃう亀ちゃん、めちゃめちゃ楽しみだわ♪


神の雫ワイン届きました!!
20081121003619

最初木箱なしのだけ買ってたんだけど、やっぱり木箱入りもほしくなって、あまり飲めないのに結局3本になっちゃった(苦笑)

でも木箱入り亀雫ワインは週末にするヲタ会で、お友達と飲んじゃいます♪
お友達がワインに合う料理を持ってきてくれるので、ワインとお料理と亀話☆
めちゃめちゃ楽しみだわ!!


さあ、明日はMステ、ラジオ、ドル誌発売と亀ちゃんフルコース!!!
いよいよホワクリを歌うKAT-TUNが見れるのね!
しかも生だから最新の亀ちゃんだよ!!
なんか今からドキドキしてきた~
Mステには3回出るから、途中で衣装変えて出るのもありだよね♪
でも最初はPVの衣装でカッコよく切なく歌ってほしいなあ。

dwangoのCMで流れた15秒のPVだけでもかなりカッコよくて感動した!
早く全部見たい!!

たっちゃんのマニュめっちゃ可愛かった♪
でもロミジュリで一夫多妻制って(笑)
ハーレムロミ男って(笑)
ロミジュリって一途な恋がテーマじゃなかった!?

だらだらダメ男たっちゃん。

誰か
僕ちんを

養って

可愛すぎる!!

たっちゃんを養ってあげたいけど、たっちゃんと仲良くしてたら亀ちゃんに怒られるから・・・
ごめんね(*- -)(*_ _)
(ハイ、完全に妄想です 笑)
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はい(o ̄∇ ̄)/
バナナかぷ、亀ちゃんの思惑にすっかりやられた*shinamekaです。
バナナ1本でここまで悶えさせる亀ちゃんは天才だ(* ̄∀ ̄*)

ケンコバ、いまいち面白みがわかんなかったわ(; ̄ー ̄A

木箱入り、シリアルナンバー何番だった??
あれ、0223番の人いるんだよね・・・・
いぃな~

今晩はついにタモステだね。
今からソワソワソワソワ・・・・・・・・・・・

あ、竜マニュ、激カワだったーーーー!!!!!
どんどん可愛く進化してるよね~♪
でもたっちゃんも確信犯よね(笑)

お互いまんまと亀ちゃんの罠に嵌っちゃったね~(笑)
でも、喜んで萌えさせていただくわ♪
ホント亀ちゃん天才だわ!!

ケンコバのこと今までほとんど知らなかったけど、多分これからもあまり見ないかも・・・

シリアルナンバー1000番台だったような・・・
そんな記念日のような番号じゃないから忘れちゃった(゜~゜;)
0223番の人、亀ちゃんから送られてきたみたいでいいよね~
でももしかしたら亀ちゃんが記念にもらってるかもよ!?

今日はタモステ、もう朝からドキドキして仕事に集中できないわ。

それからポポロも仁亀がヤバイことになってるみたいだよ!!
早く本屋に行って確認したい~
今日仕事終わったら即本屋に行ってくるわ!!

たっちゃんは確実に確信犯でしょ!
ニコニコキャラ可愛すぎ♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。