*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


プレミアムショーにKAT-TUN!!

やっぱり来たね!!!
12月28日の少クラプレミアムショーにKAT-TUN登場!!

※12月放送分のプレミアムは、「ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル」が12月21日(日)に放送される関係で、いつもより1週遅い、12月28日(日)が放送日。
また再放送も1週後の年明け1月6日(火)になるので要注意!!


ホワクリを歌うKAT-TUNがめっちゃ見れるね♪
それからもう一曲は何を歌ってくれるのかも楽しみだわ。
今回はカップリングがないからねえ。
前回のアルバムから?未音源化してない曲?
ドラマの主題歌はさすがにないよね。(勝手に主題歌はKAT-TUNにしてるし 笑)

放送日が12月28日と分かって疑問が・・・
ホワクリはクリスマスまでの限定発売。
ってことは28日にホワクリを歌うのもおかしいよね??
あらら、2曲とも何歌うか分からなくなっちゃったね
もしかして新曲聴けちゃう!?


久しぶりのKAT-TUN祭り♪
さっきお母さんに、Mステ3週出て~少クラプレミアムに出て~HEYにも出るの!って話したら、「めっちゃ嬉しそうな顔してるね」って言われたわ。
相当にやけた顔で話してたらしい(笑)
でもこんだけKAT-TUNが出ると思うと嬉しくてにやけちゃうのも当然だよね~


今日の少クラプレミアムはNEWSのしげさん。
過去映像ではジュニアファイトの決勝戦で仁君と戦うシーン。
仁君の後ろでチョロチョロ動いてる亀ちゃん、仁君が勝って仁君に抱きつく亀ちゃん。
あ~いいものが見れたわ!!
この頃は亀ちゃん、仁君にべったりだったもんね~
この試合に仁君が勝ったから伝説?の沖縄珍道中があったんだよね。
しげさん、ナイス!!(笑)

しげさんのトークも面白かったわ。
エリートコースのしげさんがNEWSになって味わった挫折。
このプレミアムでゲストに出るジャニーズメンバーの話を聞いてると、苦労や挫折を乗り越えて今があるんだね。


今日はHEY×3の収録だったんだよね~
どんなKAT-TUNだったんだろう。
きくちPの収録日記
12月1日出演者にKAT-TUN!

これだけ次々決まったら、12月のスケジュール作っておかないと抜けそうで怖いわ。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ホワクリ祭りだね♪

プレミアムで予想外の映像与えられちゃったもんだから
テンソンが可笑しいわ。いつもだけど(爆)

そうだよね、プレミアムは2曲あるんだよね。
何歌うんだろ…楽しみ~♪
Mステも3週連続だしね(≧▽≦)すぐスーパーライブもあるだろうし
雑誌にドラマに主題歌に(←え??笑)、はげあがりそうだわ(*≧m≦*)

番協どうだったかな~白KAT-TUNかな~
PVもジャケ写もそろそろだよね~
早く召し上がりたい!!

プレミアム、てっきり歌ってるKAT-TUNが映るのかと思ったら、まさかの仁亀LOVE×2な映像でキャーってなったよ~

来月何歌ってくれるんだろうね。

Mステ3週連続、私の願いが叶ったわ♪
主題歌ももちろんKAT-TUNだろうし!
祭りが始まったら、家に引きこもりになりそう(笑)

番協、めっちゃ気になるね~
ジャケ写やPVも今週には来るよね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
