*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


キューブ、キューブ、キューブ、キューブ&来週新曲解禁!

プラスXのCM、やっとTVで見れました!!
昨日ディズニーランドにいる時に友達からプラスXのCMが始まったってお知らせもらったんだけど(お知らせありがとう♪)、昨日は結局見れなかったから、今日おは朝を見てたけど流れず。
ロンドンハーツが始まるのを待ってたら、野球の時に流れたよ。
ロンドンハーツしか撮ってなくて、結局中止になったからまた捕獲できなかった~(>_<。)~ アウ-!
明日こそは捕獲するぞ!!

キューブ、キューブ、キューブ、キューブって言いながら、亀ちゃん・たっちゃん・仁君のお顔が入った立方体がコロンコロン。
あ~めっちゃ可愛い♪
亀ちゃんCUBEめっちゃほしい!!
これからこのガム食べる時は亀ちゃんのお顔が浮かんできそう(笑)

今回亀ちゃんたっちゃん仁君という組み合わせでめっちゃ嬉しい♪
この撮影現場をオリスタとかで紹介してくれないかな~

亀「立!」
竜「方!」
仁「体!」
って言いながらバン・バン・バン!ってガムを持った手を前に突き出す3人が当り前に可愛い☆
亀ちゃん最初に言うから仁君が言ぃ終わるまでずっとキメ顔なのよね。
それがもうカッコイイし可愛くて見惚れちゃったわ。
前に突き出した拳と力が入ってる指も可愛い!
亀ちゃんの拳だけ大きく見えるんだけど、立ち位置が前になってるのかな。

「シャリッと四角い新食感!」でガムを食べる3人。
袖から指先をちょこんと出してる亀ちゃんは可愛さ間違いなし♪

久しぶりの新CMにかなり癒されたわ☆
ロッテ様、いつも可愛いCMをありがとうございます!!

淳・聖・雄バージョンもそのうちあるのかな!?

早速買いに行ったんだけど、まだパイナップルなかったよρ(・・、)イジイジ
とりあえず、マスカット・グレープフルーツ・ボトルだけ買ってきたよ。
私このガム好きだから、パイナップルも楽しみだわ。
明日買ってこよ♪


昨日も亀ちゃんプライベートを満喫してたみたいだね。
亀ちゃんの交際範囲は広いね~
分野の違う方からも色々吸収して成長した亀ちゃんを見せてくれること楽しみにしてるよ!


来週のR-ONEで「White X'mas」流してくれるみたいだよ!
今週はまだ流しちゃダメって言われてるのに、たっちゃんが流すって言い張ってたけど、曲紹介では“Whiteberry”の夏祭り!(笑)
どうやら勝手に流すと罰金?を払わなきゃいけないらしい(爆)

R-ONEの前に今週のKスバイKスで流してくれたらいいんだけどな~(R-ONEはめっちゃ電波が悪いので)
でも確実に来週はあま~くせつな~い歌声が聴けそうです♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

来週解禁なの???
ヤッタ━━━━!!!
でも1発目は亀ラジだと思ってたからな~…( ̄ヘ ̄;)ウーン

どんな曲なんだろ~ね~~
楽しみ~~ヾ(≧∇≦)〃

こんにちは~♪
「White X'mas」来週解禁なの~?楽しみ♡
でもR-ONE聴いたことないから、準備しとかなきゃ!
もしかしたら‥
亀ラジオってこともあるかな~?
どちらにしても、もうすぐだね♪
どんな曲なのか妄想ばかり膨らむわ!

R-ONEは来週流すって言ってたけど、先に亀ラジで流してくれるかもしれないよ♪
亀ちゃん、いち早く紹介してくれるって言ってたしね。

でもどちらにしてももうすぐ聴けると思うと嬉しいよね!!
どんな曲かワクワクするよ☆
歌ってるところも早く見たいね!

こんばんは♪
R-ONEでは来週流すって言ってたから、来週は確実に聴けると思うけど、もしかしたら今週の亀ラジで流してくれるかもね。
毎回R-ONEで解禁になった時は、カツスタでも同じ日に流してくれてたから、こちらも要チェックだよ!!

私もどんな曲か妄想が膨らんでるよ~
勝手にメロディーまで付けて妄想してるときもあるよ(笑)
KAT-TUNがどんな感じで歌ってくれるのかすごく楽しみだよね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
