*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Como1月号に亀ちゃん&亀梨和也のKスバイKス#31

12/1発売のComo(2009年1月号)に亀ちゃんが載るみたいだね!!
ちょっと先だけど、めっちゃ楽しみ♪

昨日のFineも最高だったけど、ドル誌やTV誌以外の雑誌に亀ちゃんが載るのはすごく嬉しいよ!!!

いよいよ亀ちゃんも本格的に始動しちゃう!?
亀祭りはもうすぐなのかな!?
ちょっと期待をしつつ、吉報を待ってます!!

では、KスバイKス。

(前半)
最初から亀畑任三郎きたね~
やっぱり亀ちゃん気に入ったみたいだね(笑)
カツカツで教えてもらって上手くなったかはノーコメントにしておきます( ̄m ̄)

野球を見に行った事、亀ちゃんも報告してくれたね。
ゆっちと行った事は言ってくれなかったけど、こうやって亀ちゃんから報告が聞けるのは嬉しいね。

今日から日本シリーズだけど、また亀ちゃん見に行ったりする!?
行けなくても絶対家でエキサイトしてるだろうね。

今週の企画は前に電話したときに出れなかった子へ“アポなしテレフォン セカンドチャンス!!”
でも1人目の人はまた出れなくて妹さんが出ることに。
「塾行ってないのか~」「11歳だもんな~」って、話しかける亀ちゃんの口調がめっちゃ優しくてキュン♪

2人目の人はちゃんと電話に出れてめっちゃ喜んでたね。

亀押しはアンジェラ・アキさんの「手紙~拝啓十五の君へ~」

「手紙」
拝啓
十五の君へ

今 負けないで 泣かないで  
消えてしまいそうな時は、自分の声を信じて歩けばいいの
大人の僕も傷付いて眠れない夜はあるけれど
苦しくて甘い今を生きている

拝啓 
この手紙を読んでいるあなたが
幸せなことを願います


亀「拝啓って響きなんか好きですね僕。
ってかこれさっき聞いたエピソードなんですけど、アンジェラアキさんが15歳の時に15歳の自分へ向けて書いた手紙。
15歳の時に大人になった自分から15歳の自分に書いてるってのはすごいよね!
“大人の僕も傷付いて眠れない夜はあるけれど
苦しくて甘い今を生きている”
これなんか好きですね。」
15歳の時にこんな歌詞が書けるってホントすごいわ。
亀ちゃんの甘~いって読み方がめっちゃツボだわ。

亀梨和也の場合
阪神タイガースの下柳選手が子供たちにすごい深いことを言っていました。
「 ○○する理由を探すより、○○する理由を探してください 」

亀「 成功する理由を探すより、楽しくする理由を探してください
全然深くね~や~」←この言い方が好き。
下柳選手「 辞める理由を探すより、続ける理由を探してください 」
亀「おおお~深いね~いい~言葉です、はい。」

アンジェラアキさんの手紙を流しながら、話す亀ちゃん。
たまにはこういう感じもいいね。
亀ちゃんの話が終わった後に“拝啓 この手紙を読んでいるあなたが 幸せなことを願います”って曲で終わるのも素敵だったわ。

(後半)
オープニングのメール「実は私の学校では、まだ体育の授業で水泳があるんです。
もう秋だっていうのにありえない!寒すぎる!亀ちゃんは水泳好きですか?」
亀「これ好きとか以前の問題だろ。
今だに水泳の授業がある、寒いでしょ、だって今寒いよ?
室内プールならまだしもね。
亀ちゃん水泳好きですけど~すごいね」
自分で亀ちゃんって言ってるよ~
めっちゃ可愛い~萌える♪

亀「そんな寒くなってきたというわけでですね。
まぁ、ラジオをお聞きの皆さんも知ってる方もいるかと思いますが、
なんとこのたび、KAT-TUNが12月3日に久しぶりのシングル 「 White X'mas 」 をリリースすると。(ラジオからもワーッて聞こえるんだけど、効果音かな!?)
いい曲ですよ、うん、自分で言うのもなんですけど。
あま~い、せつな~い、いい曲を歌わせてもらったなあっていう感じですけども。
ちなみにこの亀梨和也のKスバイKスでは、いち早く紹介していきたいなと。
まあ実際ね、手元にあるんですけど、まだかけられないという、すごいもどかしさがあるわけですけど。
♪フ~ンフフン♪みたいなね感じなんですけど。」
お~亀ちゃんから新曲の話が聞けた!!!
あま~い、せつな~いって言い方がめっちゃツボ!
いい曲なのね~めっちゃ楽しみ!!
亀ちゃんのハミングだけじゃさすがに分からないわ~
これじゃ焦らしプレイだわ(笑)
解禁はいつになるのかな。
早く聴きたいな。

「君と僕だけのフライデーナイト!
金曜日の11時半過ぎは、ぼく亀梨和也とあなたの距離をググ~と縮める時間です。
あなたから届いた素敵なメッセージを紹介していきましょう。」
この妖しげでエロチックな言い方にドキドキ☆

メール「高校になったらサーフィンをやりたいと思っています。
私が受験しようと思っている高校にはなんとサーフィン部があります。
亀ちゃん部活でサーフィンができるなんて、すごいと思いませんか?」
亀「いいね~羨ましいよ、学校にサーフィン部とか。
なんかさ、ほんとにチャリンコ乗りながら、板こうやって持ってたりとかカッコいいもん。
でも、俺もなかなか上手くなんねえなあ、深いよ、やっぱり。
だって、同じコンディションの時1回も無いわけじゃん?
自然とやるスポーツだからね、うん。
いいと思うよサーフィン。
ま、ケガしないようにね無理せずに楽しんでほしいなと思います。」
亀ちゃんホントサーフィン好きなんだね。
カッコいいもんって言う時、すごい力入ってたし、サーフィンの話してるときイキイキしてるもんね。

メール「修学旅行先がスキーに決まったんです。
私は宮崎の海沿いに住んでいるので雪が積もったのを見たことないし、触ったことないんです。
ちゃんと滑れるかちょっと不安です。でも初雪初スキーを楽しんできたいと思います。」
亀「いいね!でもそっか、宮崎とか暖かいもんね。
海沿いだし、きれいだろうね海!
でもスキーいいよね、俺全然行ってない。
昔ザウスっていうのがあって、室内でできるっていうのが千葉県にあったんだけど。
あそことかに行ったのが最後かな~
全然行ってないですね、ハイ」
スキーする亀ちゃんもかっこいいだろうな~
また機会があったら行けたらいいね。

メール「私は保育園で働いていますが、今度園でハロウィンパーティーをします。
それで私も仮装しなくちゃいけなくて、どんな仮装をしようか悩んでいます。
亀ちゃんが仮装するとしたらどんな仮装をしますか?」
亀「ハロウィンだよ!何かやりたいよね~
そう、こないだ、朝ね寝てたら、すっげーにぎやかな声が外からして
なんだろう?と思ってベランダ出てみてふと下見たら
ハロウィンの仮装した子供と父兄の人たちが行列になって歩いてて、
“トリックオアトリート!!”みたいななんかそんな
多分インターナショナルスクールの子供たちだったのかな。
すんげー可愛かった。」
トリックオアトリート!!って子供の声を真似ていう亀ちゃんがめっちゃ可愛い!!
亀ちゃんがその子供たちに混ざっても可愛さ負けてないと思う(笑)

「仮装といえばあれですけど、この間姪にねだられて、シンデレラの衣装買いましたよ。
ガラスの靴と・・・売ってんの。
ま、ガラスじゃないんだけどね。
子供とかも楽しいんだろうね、こういう何かに変身できるっていうかね、うん。」
姪にねだられてシンデレラの衣装、亀ちゃんが着たのかと思った(笑)
亀ちゃんにおねだりできる姪が羨ましいわ~
でも亀ちゃん叔父バカだからホイホイ買って、可愛い姪っ子ちゃんを見て、にんまりしてるんだろうね。

「何がいいんでしょうか、先生・・・
先生は・・・かぼちゃにでもなっときますかね。うん。
お尻のほうにかぼちゃ、ふふふふ
全身タイツにお尻だけかぼちゃ、どうでしょうか」
嫌だろう(笑)
どうせなら、亀ちゃんのプリプリ小尻にかぼちゃつけたい!!
亀ちゃんがしたら可愛くなりそう♪

ここでまさかの新コーナー「亀梨和也の木魚でティ~ン~(チーンと鐘の音)」
忘れたい出来事や謝りたいことなどを亀梨和尚がラジオで供養していくというコーナー。

こんな感じってことで、
ポクポクポクと木魚を鳴らしながら、和尚風に亀ちゃんが懺悔をひたすら読むと。
一つ終わった後にチーンと鐘の音。

これ亀ちゃんのコメントも無しなんだよね。
ちょっと地味なんだけど大丈夫!?(笑)
ホント、次々新コーナーが出てくるな~
何が出てくるか分からないのも楽しみの一つだね。


明日からディズニーランドに行ってきます♪
ハローウィンも終わっちゃってイベントが何もないのが残念だけど、久しぶりのディズニーランドめっちゃ楽しみ!!
月曜日には帰ってくるけど、2日間はパソコン見れないので、もし何かKAT-TUN事があったら、連絡くれるとありがたいです。
では明日4時半起きなので寝ますzzz
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

comoのってラブラブなんちゃらってやつだよね??
色々調べたんだけど、まだ12月号のことしか見つけられなくて(T_T)
確情なんだね♪
わーーーーい(((( *≧∇)ノノノ

なおっち☆ちゃん、おはようございまーす
TDLで、くまのプーさんの声も聞いてきましたか~?(笑)

後半のコーナー紹介、ふざけてやっているんだろうけど
なおっち☆さんの言う通り、ちょっと妖しい感じがして
思わずニヤけてしまいました(*^^*)

一般誌の表紙、久々だったからテンションが
上がりました!
しかも次がまたあるっていうのが本当にうれしいですね~

お久しぶり・・・

なおっち、ディズニーランドにいるのぉ!!!!。テンションあがってるCHERRYです。
わたしの近くにきたのね・・・。もう少し早くなおっちのとこきてれば会えたのになぁ。

交通手段はなんだったのかな?
電車の中吊りにFineの亀ちゃまいたんだけど、見たかな?
携帯に送っとく・・・。

こんにちは♪
ディズニーランドいかがですか?
☆なおっち☆ちゃんは、東京行きパス持ってるの(笑)
そんなに行けてうらやましいよ~。
誰かに遭遇なんて事あったらいいね。

コメレス遅くなってごめんね。
今夢の国から現実に帰ってきました。

LOVE♥LOVE♥FILE.に亀ちゃん出るみたいだね。
ComoのHPの次号予告にも今月号のComoの予告にも載ってるよ♪
雑誌でまたカッコイイ亀ちゃんが見れると思うと嬉しいね!!
このままどんどん色んな雑誌に載ってほしいね☆

こんばんは♪
今TDLから帰ってきました!
くまのプーさんの声も亀ちゃんお得意のドナルドの声も聞いてきましたよ!!
くまのプーさんはセリフも同じでした(笑)

後半のコーナー紹介、怪しくてにやけちゃいますよね。
毎回いろんな声のパターンで言ってくれるのもいいですよね♪

一般誌に載るのってすごく嬉しいですよね♪
来月も楽しみですね!!

今家に帰ってきました。
せっかくCHERRYちゃんの近くに行ったのにお会いできなくて残念。
今度行く時はお会いしたいな~

さっきはメールありがとうね!!
結局亀ちゃんの中吊りは見れなかったよ~
電車の中で亀ちゃん見つけたかったな。

こんばんは♪
ディズニーランド3連休だからかなり人が多かったけど、楽しかったよ!!
2日間めっちゃ騒いだよ☆

東京行きパスめっちゃほしいわ~
今年もうすでに9回関東に行ってるよ(・・;)
こんなに行ってるのに誰にも遭遇したことないよ・・・
ディズニーランドに誰か来てるかなってちょっと期待してたんだけど、こんな人が多い日には来ないよね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

初めまして!!
コメントありがとうございます♪
亀愛を好き放題に語ってるブログなのに、褒めてもらえてとても嬉しいです!!

これからもぜひ遊びに来てください!
よろしくお願いします♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。